プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年05月31日(火)

重力



最近とみに、




走ってると、




着地のたびに、ほっぺのお肉が下に落ちて行く!




・・・気がする。











20110529-075041-09260100.gif

(あれ? 小猪も気になってるの?^^)












ぐーたらな私。


美容に関しても無頓着。


最低限の3ステップのみ。





でも、もうダメだ・・・。


いよいよこれか?


と、ドモホルン〇ンクルのCMにクギ付け。


(あの素人さん達、きれーすぎません?)




でも、どー考えても、あの沢山の・・・私が続けるはずないわっ。





むぅー。





とりあえず、毎日1分間逆立ちで、重力に逆らってみる^^










                          ↓ 請大家給ちゃい加油


                         br_decobanner_20091006131049.gif










 

Comment


    
 

顔といわず、すべての贅肉が垂れ下がっているわたし。
とりあえず見えるとこ(顔)だけでもと
試供品・・・使いましたよ~~
「一般的な奥様ってこんな面倒なことやってるの?」
が感想です。

金属の棒みたいなので
顔をコロコロやるヤツはいいみたいですよ。

2011/05/31(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のりさん

一般的?^^
試供品さえ頼もうと思わなかった私は、完全に、あうと・おぶ・一般だわ~^^
ころころ転がすの、それ、ありますっ♪
・・・どこかに(^_^;)    筋金入りのめんどくさがりでしょ^^

2011/05/31(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

あはは~。。。全部当てはまってます~^^;
美容に関して無頓着な私。
アノCMを見るたびに、そろそろかしら?なんて思いながら見てます~。
私もあの何種類もある化粧品を使いこなせるのか自信ないわぁ^^;
…確かにあのモデルさんたち、キレイすぎですよ~~☆

2011/05/31(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

お久し振りです☆

ちゃいさん 小猪ちゃん お久し振りです!!
私の事 覚えていますか・・・^^;
いろいろお返事できずにスミマセンでした
ブログを再開たので良かったらまた仲良くしてください( ´艸`)

私もお肉 気になりますぅ(*´;ェ;`*)
歳を重ねる度にタプタプになるお肉達・・・
小猪チャンに私の為に レクチャーしてくれてるのね♪
私も頑張らなきゃです/( =^ェ^=)ヽ

2011/06/01(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんのお手入れ、相変わらず可愛いですね~♪
あの化粧品、もっんのすっごくお高いらしいですよ。
あんなにたくさんの種類を顔に擦り込む時間って、
一種類で同じ時間マッサージしてれば効果は同じじゃないかなぁ、
なんて思うのは素人だからでしょうね・・・。
小猪ちゃん、お腹はもう大丈夫?
梅雨でも冷えるから、お互い気をつけようね。

2011/06/01(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

つい先日そのドモ○ルンリ○クルの無料お試しセット貰いましたわ・・・
確かに聞いているような・・・
でもあとから電話でしつこいくらいに薦められるの
断るの大変でした。

2011/06/01(Wed) | まーず | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

効果の真偽はさておき、
あのCM、やっぱり印象的ですよね~^^
で、起きがけに、洗顔フォームと歯磨きチューブを間違えそうになる私も、
あの本数は、恐怖です(^_^;)


v-16かずみちんさん

お久しぶりですっ♪
もちろん、覚えてますよ~^^  ってか、気になっていました。
遊びに来てくれて嬉しいですヽ(^o^)丿
「はいっ! かずみちんもご一緒に~。
ツバをぺっぺ♪  むぎゅー♪ むぎゅー♪」by小猪


v-16もみむぎさん

ツバをぺっぺ♪ で、お手入れ。 かわいいのお言葉、ありがとうございますっ^^
で、お高いんですね。
道理で、素人のモデルさん達、イイとこの奥様っぽいはずだわっ^^
小猪、あれ以降、食欲もいーっぱいなのですが、ウンは不ぞろい。
年中だらだら換毛が、影響してるのかな~?


v-16まーずさん

「お試し→しつこい電話勧誘」・・・だめだわ、私^^;
その図式が見えた時点で、引いちゃいます~(^_^;)

2011/06/01(Wed) | ちゃい | URL | Edit