プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年05月22日(日)

桃柿育英会+2時間LSD





『 桃柿育英会 』 → 





未だ、行方不明のかた、9000人近く。


避難を余儀なくされている方、10万人以上。


いらいら、もやもや、腹立たしさ。


そんな中、目にしたニュース。


安藤さんのことばー


『 希望は自分で作らないといけないが、そのための最低限の手助けをしたい。 』







*******************************************************






朝5時からさくっとべらんぽ。


P1110795.jpg












最近はやりのかくれんぼ^^


P1110794.jpg









きのうの宣言通り、今日は朝食前に2時間ほど走ったよ。



朝食前+走ったあと+汗もいっぱいかいたのに、



びっくり!の体重・体脂肪率♪ きゃは。







ここ数日の暑さで、食がちょっぴり細くなったうさぎさん。


まったく関係なく、ばくばく食べられるわたし。





むぅー。








                          ↓ いつもありがとですぅ。


                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

二時間“ほど”と言えてしまうちゃいさんが素晴らしいです(*^_^*)
私なら二時間“も”って自慢して歩きたい。笑

最近暑いですね~。
今日は雨で少し涼しいかなと思うのですが、何だかむしむし。
ハッチも●が小さめ。
私の食欲の分もみんなのうさちゃんにあげられればいいのになぁ^^;

2011/05/23(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

自慢して歩いていい?^^
では、これから、拡声器もって、マンション練り歩きま~す 笑
ほんと、分け合いたいこの食欲♪
でも、私も、パサパサしたものとかは食べたくないので、
やっぱうさぎさん達も、乾燥牧草はツライんでしょうね(^_^;)

2011/05/23(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

2時間・・・だらだら歩くだけでもムリ~!

↓エアコンが止まったら!そう考えて対策しました。
 それでも、寒くないか?暑くないか?
 って、外出中はドキドキ。

2011/05/24(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のりさん

「朝ごはん♪ 朝ごはん♪」って、
美味しいモノいろいろ思い浮かべながらの2時間でした~^^
気温調節考えなくていいのって、一年のうちのほんの一瞬ですもんね~。
うちは、板もののらないし、ペットボトルとかも嫌がるし、
どーにもこーにも(^_^;)

2011/05/24(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

安藤さんの言葉、心に染みます・・・

朝の5時からべらんぽΣ(・ω・ノ)ノ
私はまだ夢の中です(笑)
朝食前に2時間走るなんてすごすぎです!
私にはマネできないです~
ウォーキングでも2時間できるかどうか微妙ですもん。
ちゃいさんスゴイ!!
小猪ちゃん、ちょっぴり食欲が落ちてきちゃったのかな・・・
だんだん暑くなってきましたもんね~
ぷーは変わらずで、食べ放題にしてる牧草も
朝起きると無くなってます(=_=;)
飼い主に似て食欲旺盛のようです

2011/05/25(Wed) | コポ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16コポさん

世界の安藤さんも、経済的理由で大学行ってなかったみたいですね。
それゆえ、想いも強いんだと思います。
阪神大震災の時も立ち上げたけど、4年目あたりから、寄付減ってきたみたいで・・・。
私も、今回は、細くても長く支援していきたいと思っています。

ぷーちゃん、えらいな~♪
うちのは、わかりやすいったらありゃしない!
暑くなると、牧草だけ、急激に減らなくなります(^_^;)
ぱさぱさしてるから、食べる気なくなるの、わからなくはないですが、
余りにも、あからさま~^^
私も、暑くなると、おせんべいよりアイスクリーム♪になるので、
飼い主に似ちゃったかな~(^_^;)

朝食前らんorウォーキング、気持ちいいですよ~。
難点は、食欲倍増! 動いてるのに、体重増加!^^; テヘ。

2011/05/26(Thu) | ちゃい | URL | Edit