プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年05月21日(土)

停電







らんなー返上?


週末ウォーカーのちゃい。


先週に引き続き、「三方五湖ツーデーマーチ」の40kmに参加♪


今年は、20回大会ということもあって、れいんぼーらいんも歩ける!


わー絶景だろうなー。


こんな感じ→  (一見の価値ありです。スライドショーででも、見てみて~。)








・・・だったのですが、家でぐーたらしております。


いくつかちっちゃな「行くのやめようかな?」の理由があったのですが、


とどめは、今朝4時ごろ、迷いながら着替えをしてた時におきた停電。








停電自体は、1~2分で自動復旧したのですが、その瞬間、「や~めた!」


家が停電。


私も停電^^








imageCAC9LAJL.jpg

長距離ウォーキングのおとも。 これ↑も用意してたんだけどね~^^









不思議なのは、こういう停電って、つけてたTVや冷蔵庫はまた自然につくのに、


扇風機やエアコンは、とまったまま。


いや、我が家では、そっちの方が重要なんですが・・・。








本日、めちゃ暑くなりそうなこちら。


行ったら、お留守番13時間くらいかな。


ちょっと、びびっちゃいました^^;








な~んて、単にぐーたらしたかっただけって噂もちらほら。










名前    ちゃい




性別    むかし、おんなのこ。 いま、おっさん。




年齢    「なにもかもおっくう・・・」って言いたくなるお年頃




体重     小猪の20ウン倍




性格     ぐーたら











「ほらほらっ! ちゃいさんもげんきにはしるですぅ~。」


20110520-171247-99259600.gif







まっ、のんびり、こんな姿が見られたから、いっかー。




いやいや、明日は、ちょっと動かなきゃ。




30倍になっちまう~。









                           ↓ よ・ろ・し・くっ♪


                         br_decobanner_20091006131049.gif








 

Comment


    
 

うちは昨年10月に引っ越してからベランダに出てくれなくなりました(泣)

毎回小猪ちゃんがベランポする姿を見ては挑戦するのですが、固まってしまって・・・。

これから暑くなりますね~でもランナーの皆さんは暑さも寒さも関係なく走るのでしょうか・・・偉い!!としか言葉が出ません。

2011/05/21(Sat) | なべちゃん | URL | Edit
 

もし、出かけてる間に停電が起きたらって思ったら、
私もお出掛けはやめてただろうなぁ。
エアコン、扇風機が止まったらって考えたらゾッとしちゃいます^^;

今日は、小猪ちゃんとゆっくりするのもいいんじゃないですか^^*
べらんぽ満喫中の小猪ちゃん、可愛い♪

2011/05/21(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

今日はこっちも暑いよ~
たまには休憩していっぱい遊ぶのも
いいのでは?
ちゃいさんがくうたらだったら・・・・
ワタシなんて何と言っていいのやら(;^ω^)
暑すぎて何にもしてません(笑)
ぽち☆

2011/05/21(Sat) | marity | URL | Edit
 

私は、「何もかもがイヤ」世代になってます♪
「おっくう」以前に、やる気すらゼロという・・・。

気がのらない時は「無理しないで」ってことですから、
まったりのんびり過ごすのが正解ですよ。
ちゃいさん、ちゃんとお部屋もキレイにされてるし、
いっぱい走ってるし、私の数倍、働いてるじゃないですか。
元気な小猪ちゃんにたくさん癒してもらって、
また楽しいランの様子を教えてくださいね。

2011/05/21(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16なべちゃんさん

うちのは、家の空気がよほど淀んでいるのか、
とにかく外の空気を一日一回吸いたがります(^_^;)
で、ほんと、本物のらんなーさん達はすごいんです!
睡眠時間・食事時間をけずって、夏も冬も走ってるんですよね~^^
私? 私は、自分にあまーい似非ランナー^^ ヘヘヘ。


v-16みーままさん

心配ですよね。
まっ、そんなコト言ってたら、お勤めしてる方たちは・・・って話ですけど、
今回は当日の朝に停電、ってタイミング悪すぎでした(^_^;)
可愛い? ヘヘヘ。うれしぃ~♪


v-16marityさん

いつも応援v-354ありがとですっ。
「たま」の休憩なら全然OKなんですが、「たま」のがむばりの私^^;
でも、行かなくて正解だったかも。
小猪も、急に暑くなったからか、食欲ちょびーっと減退中(^_^;)


v-16もみむぎさん

わー。誤解がいっぱい!
ここは訂正すべきか、このまま誤解したままでいていただくか・・・悩むな~(#^.^#)
結局、昨日は、ずーっとまったり♪
小猪的には、サークル遊びいっぱいで、らっきー!って感じでした^^

2011/05/22(Sun) | ちゃい | URL | Edit