プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年05月16日(月)

びわ湖長浜ツーデーマーチ(湖北古刹と清流の道・41km)







・・・てなわけで、行ってきました~。







P1110841.jpg











Image480_20110516083844.jpg 5駅北へ。2両編成の電車からぞくぞく。




Image481_20110516083932.jpg 無人駅。ワカサギ釣りで有名な余呉湖があります。




Image482_20110516083939.jpg どこから見ても、ざ・らんなー^^




Image483_20110516083947.jpg みんなでストレッチ。200人くらい。




Image485_20110516083954.jpg 8時スタート!




Image487.jpg 正面は、横山岳かな?




Image489_20110516084010.jpg 数日前の雨のためか、水量が多いです。




                   P5120007.jpg




Image491.jpg 土の上歩けるかと期待してたけど、ずっと舗装道路でした^^;




                   P5120008.jpg




Image493.jpg きもちいいー。


 

                   P5120009.jpg
 



Image495.jpg きもちいいー。




                     P5120012.jpg




Image497.jpg さいこー。




Image498.jpg のどかです。




Image500.jpg のどかです。




Image501.jpg のどかじゃありません。




                     P5120013.jpg




Image505.jpg 飛んでます。




Image506.jpg お昼ごはん時のサービス。たけのこいっぱい。めちゃ美味~。




Image507.jpg 丁野・Youno。絶対読めません。




Image508.jpg 幹線道路に出てきて、私のテンション↓↓^^;




Image510.jpg 賑わってました。




Image512.jpg 立派なお庭。拝借。




Image514.jpg ぽっこりまんまる。上から読んでも下から読んでも「山本山」。




Image515.jpg ゴールが近付いてきています。走りて~^^




Image516.jpg 伊吹山。ホントのどか。

 


Image519.jpg 観光バスのお客さんが、必ず来るココ。




Image522.jpg おー。別宅が目の前。




Image524.jpg 2時45分ごろ、ゴール!





                      P5120015.jpg











歩くって、すごい。


右足を前へ。


左足を前へ。


交互に出すだけで、自分の位置がどんどん変わる。


車より自転車、自転車より走る、走るより歩く方が、そのシンプルさに感動かも~。






あっ、今日の41km、今月の走行距離に入れていいかな?


いいよね。


いいともー♪







********************************************************






10時間のお留守番。


今回は、牧草×。 


あんま食べてなかったよ~。


暑かったしね。


でも、ベランダ出たら、元気にぴょんぴょん♪


(動画、最近ごきげんななめ。見られるかな?↓  15秒デス。)











かわゆいっ。









                           ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif










 

Comment


    
 

ちゃいさん、お疲れ様でした~。
お天気も良くて景色もホント素敵☆
楽しく気持ちよく歩けましたね~^^*
ちゃいさん、とってもいい表情してますもん♪

小猪ちゃん、お留守番お疲れ様^^
牧草はあまり減ってなかったけど、
ベランダで元気いっぱいで走ってくれてるとホッとしますね。
ちゃいさんの疲れも吹っ飛んじゃうね^^

2011/05/16(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

ちゃいさん、お疲れさま~
ほんっと気持ちよさそうですね
緑、眺めるの大好き♪楽しませて頂きました
でも、そんなに歩けない(;^ω^)
ちゃいさん、やっぱすごい!!

小猪ちゃんの走ってるの見れたよ~
遊んでる姿、カワイイよねぇ
ニヤニヤしちゃいます( *´艸`)ぽち☆

2011/05/16(Mon) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
ツーデーマーチ参加お疲れ様でした。
お天気よくてよかったね。
のどかな風景にとても癒されたことでしょう。
で、まんまるお山は山本山って言うの?海苔売ってるのかな?w
小猪ちゃんも暑い中お留守番お疲れ様!
今回のお留守番は△だったんだね。暑いから体力消耗しないように
動かなかったんだよね^^
ごきげんななめ?小猪ちゃん、可愛いぽち!!

2011/05/16(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん、お久しぶりです!
そしてお疲れさまでしたー!!
自然の中を歩くって気持ちいいですよね♪
ちょうど花粉も落ち着いてきて、
これくらいの時期ってお花や緑に囲まれてお散歩したくなります♪
(私の場合はあくまで散歩です・・・汗)
お昼ごはん時のたけのこサービスいいですね!
美味しそう(´∀`)

動画見れました☆
小猪ちゃんかわいいです(●´ω`●)
ポチリッ

2011/05/17(Tue) | コポ | URL | Edit
 

あ、ちゃいさんが さかさまなのね。笑
何で小猪ちゃんが? って思っちゃった。

お疲れさんっ。
いいねー、どんどん歩けて・・
私もお日様に当たって歩きなさいって病院で言われた。

川見るの 大好き~♪ 
渓流添いも歩きたいな。
ちゃいさんちの別宅にも一度お邪魔したいですぅ。

ドカーンっ!!
わぁ~~ さっきから雷が~~!!

2011/05/17(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

イイ表情・・・へへへっ。 ありがとうございますっ♪
ごっきげんで、ずーっと顔がにやけっぱなしでした^^
そーなんですよね。
牧草の量を見て、がっかり・・・。
で、ベランダで走る様子を見て、ほっ^^
ジェットコースターみたいに、気持ちがe-29e-30


v-16marityさん

いつも応援★ありがとですっ♪
緑の中歩くの、気持ちいいですよね~。
この日一日で、目が良くなった気も(*^^)v
私も、何でもない動画なんですが、何度も見返しちゃう^^
うさぎが走ってるだけなんですけどね~(^_^;)

2011/05/17(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

可愛いぽち^^ありがとですっ♪
山本山と言えば、やっぱそうですよね~^^
でも、こちらの山本山は海苔じゃなくて、熊で有名です(^_^;)
ウサギさんの中でも、暑がりの方だと思う小猪。
なので、うんうん、あめちゃんさん言うとおり、体力温存だと思うんだけど、
あまりに綺麗なケージは心臓にわるーい(^_^;)


v-16コポさん

応援★ありがとですっ♪
ほんと気持ちよかったです~!
聞こえるのは、清流の音や鳥の鳴き声くらいで、空気もおいしいし、
大満足でした♪
で、このタケノコ、めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかったんですよ~^^
特に、ミンチとの炒め物の方。
鍋ごと、買って帰りたい!って思ったほどでした^^
ただ走ってるだけなんですが、かわいいですよね~❤(言っちゃった^^;)

2011/05/17(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

私もね、自分で撮っておきながら、見るたび「あれ? 無重力?」って思う^^
私もぶるーな気分続くと、
朝早く起きて、顔だけ洗って、朝イチの太陽パワー独り占めにてくてく散歩してるよ~♪
朝早いと、ヒトも少なくて、いい加減な格好で出られるのが一番(*^^)v
雷、大丈夫?
小猪、私のくしゃみはNGなのに、雷はへっちゃらなの(^_^;) 外で遊んでるし~。

2011/05/17(Tue) | ちゃい | URL | Edit