プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年05月13日(金)

小猪



う~ん・・・。





P1110828.jpg









やっぱり・・・。









P1110829.jpg









ブタにしか見えない・・・^^









P1110830.jpg







ごめんよ、小猪。


しあおじゅう。


小猪。


日本語訳、『こぶたちゃん』。


名は体を表す。


名付け親として、責任を感じています。


ごめんよ、小猪~。







ちなみに、こちらが、


中国に住み始めてすぐのころ、なにげ~にTVを見てて一目ぼれした、


ココロの恋人、台湾の小猪(羅志祥)。









う~ん、どっちの小猪も、たまらんっ








                           ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif






 

Comment


    
 

小猪ちゃん
ごめんなさい(^^;)
私も子豚ちゃんに見えてしまいました・・・
台湾の小猪さん・・爽やか~~!!
どっちの小猪ちゃんもキュンッ!!ってしちゃいます。

2011/05/13(Fri) | まーず | URL | Edit
 

私も、失礼ながら・・・
言われてみると、少しこぶたちゃんに見えるような見えないような。
でも、お鼻がちゃんとうさちゃん♪

台湾の小猪さん、カッコイイですね^m^ふふ

2011/05/13(Fri) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

確かに、見えなくもないかな?
鼻の周囲が白いからかな?
きっと角度の問題ですね。

2011/05/13(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ごめん^^;
私もちょっと子豚ちゃんに見えるような気も。。。
お鼻の周りが白いからね~。
でも、可愛くて大好きだよ~^^

台湾の小猪さん、爽やかで素敵だわ♪

2011/05/13(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

そう言われると・・・見えちゃうから不思議( *´艸`)
小猪ちゃんごめんね
でもこんなカワイイ子ブタちゃんはいないよね!!

中国のテレビ、盛り上がりがなぜなのか分からず・・・
気になるわ(*≧∀≦)ぽち☆

2011/05/13(Fri) | marity | URL | Edit
 

皆さんと同じく…
お鼻の感じで、そう見えるのかなー?

かわいいかわいい"こぶたちゃん"、
ちゃいさんにたべられないようにね^^

台湾の小猪さん、美男ですね!

2011/05/13(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

こんばんは!
台湾の小猪ちゃんかっこいいけど
やっぱりうさぎちゃんの小猪ちゃんの方が可愛い^^
ぽち!!

2011/05/13(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
台湾の小猪、かっこいいでしょ~。
顔も好きだけど、歌声もよいっ♪
司会業もできて、頭の回転の速いトコもよいっ♪
コメディーもできるけど、シリアスなドラマもよいっ♪
今も、車のCDは、羅志祥のですっ(#^.^#)
あ・・・彼、本業歌手。
ちなみに、子供のころ、太ってたので、このニックネームがつけられたようです^^


まーずさん★きゅんっ!ありがとですっ^^ うさぎの小猪、大喜びヽ(^o^)丿

ミッフィーさん★見えるような見えないような・・・どっち?どっち~?^^

のりさん★冷静なコメント・・・(^_^;)

みーままさん★大好き? うさぎの小猪、大喜びっヽ(^o^)丿

marityさん★応援v-354ありがとー!!!
         罰ゲームで、耳たぶをぴん!てやられても、無表情でいなきゃいけない!
         ってのをやってます^^  これ、私、リアルタイムで見てたの。なつかしー。

8888さん★くってやる~(*^^)v 煮る? 焼く?

あめちゃんさん★応援v-354ありがとー!!
「わたくしのほうがかわいい? わたくしに惚れるとやけどするですよぉ~」byうさぎの小猪♪

2011/05/14(Sat) | ちゃい | URL | Edit