プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年05月11日(水)

旋風・疾走・イヤミなこ





売れてるらしいですね。





ある新聞の見出し。


『 節電の夏   扇風機旋風 』


ふふふ。


私のツボっ^^







ちなみに、我が家では、


小猪をお迎えしてから、ずっと、


扇風機旋風。





エアコン・ファンヒーターと併用で、ほぼ一年中活躍しております。









さてさて、先日のように、長時間のお留守番のあと、


お嬢様をサークルに出すと・・・。






右から左へ、ばびゅーん♪


20110507-163717-52933800.gif













左から右へ、ばびゅーん♪


20110507-163811-03798900.gif



連写スピードを超えたお嬢様^^


(あまりのスピードに驚いて、ぶれぶれ。失礼!^^)






何年間も閉じ込められてたかのように、疾走。








夜も、ちゃぶ台で。


P1110567.jpg



何年間もお野菜食べさせてもらえてなかったかのように、


激しく、すばやく、食します。






まっ、元気でなによりなんですが、


イヤミなこだわ~^^








                           ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif










 

Comment


    
 

あれっ?
だれもいないのにマットが・・・
見えない何かが走り抜けて行ったのか?グフフフ

こんなに長時間留守番させて~~っ!
って怒りの疾走・・?怒りの爆食?
まあ元気な証拠ですから良いじゃないですか ちゃいさん!

2011/05/11(Wed) | まーず | URL | Edit
 

小猪ちゃん、めちゃんこ早いですね!(●^o^●)
マットの足跡から早さが伝わってきます^^
ばびゅーんという言葉がぴったりです♪

すごい勢いのちゃぶ台のお顔^m^ふふ
最高です^^

2011/05/11(Wed) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

ふふ♪
小猪ちゃんの速さに連写スピードがついていかないなんて(笑)
マットがサッとくぼんだ感じがいいっ♪
パビューンって音がホント、ぴったりですよね^^*

ちゃぶ台で野菜を頬張る表情もたまらない♪
食欲旺盛で元気なのが一番ですよね^^

2011/05/11(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
今日はポチ逃げでごめんなさい。

2011/05/11(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんのスピードにビックリ!
一瞬「ん?」って何度も見ちゃいました。

ウチは長時間のお留守番の夜は
ひたすら撫でさせられます。
ほとんど動きません。
さすがに30分以上撫でていると、疲れてきますよ。

ちょっとでも動かないと腸の動きが悪いのでは?
と、ツンツンしてもまったく動く気配がなくて・・・(泣)

2011/05/12(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

連写速度を超えちゃったんですね^^
「ん?どこ?」って探しちゃいました~
マットの足跡まで愛らしいです
きっとあそこからまた「ばびゅーん」っていったのね
上の「ばびゅーん」はカメラ目線みたい^^
さすがお嬢様!素敵過ぎるぅ~(≧▽≦)キュンッ

2011/05/12(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ


ご訪問&楽しいコメント、ありがとうございますっ♪
本日は、まとめての返事で、失礼します。

ナデコ好き小猪、最近、サークルに出ても、専ら「なでてもよくってよ^^」状態で、
ごろん♪してることが多いのですが、
一日一回は、ばびゅーん!と走ります^^
お留守番のあとの「ばびゅーん!」は、
イヤミがプラスされて、「ばびゅびゅびゅびゅーん!」って感じ(^_^;)
いつか、窓ガラスとかに大激突・・・しそうで、見てるこっちの寿命がちじまります^^;
あっ、ちゃぶ台の写真の葉っぱ、ひらひら複数枚に見えるけど、一枚なんですよ。
漫画みたいでしょ^^

あっ・・・「扇風機旋風」。
このおやじギャグ、ダメ?^^
おやじの私、めちゃ受けたんですよ♪

2011/05/13(Fri) | ちゃい | URL | Edit