プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年05月06日(金)

歓迎光臨






本日、5月6日。


ゴムの日。


GWも終わって、今さらですが・・・




   4月の走行距離(+歩行距離)     192.3km(+25.2km)

          走行日数               17日 




200kmは走りたい!

と思ってるのですが、月末、すべりこむ根性もなかったよ。

   









さてさて。


ちょっとした観光地のおらが村。


ゴールデンウィーク中、


道行く車のナンバーも、他府県のが多かったです。





P1110709.jpg







『 へー。「栃木」じゃなくて「とちぎ」なんだ~。 』


とか、


『 「富士山」ナンバー、初めて見た~。 』


とか、楽しませていただきました。







P1110711.jpg







遠くからたくさん来ていただき、ありがとですっ。


市長になり替わり、お礼申し上げまする。







       
P1110704.jpg


ふふふ。小猪、観光大使就任?


       










P1110713.jpg


お家にも、招待?  いいね~^^





あ・・・でも、2時間前にはご連絡下さいね。


家の片づけもさることながら、


私が、人前に出られるように変身するのに要する必要最低時間 ^^;  デヘ。









                           ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif










 

Comment


    
 

あらっ!お宅訪問OKなんですか?
行っちゃいますよ~!
もちろん2時間前には連絡します フフフ
ここからどれくらいかかるんだろう?

2011/05/06(Fri) | まーず | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

かなりかかる・・・ってコトは間違いないっ♪
なので、家出るときにご一報いただければ、余裕でしょう^^

2011/05/06(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

あっ♪私も車のナンバーってつい見ちゃいますよ。
各地のナンバーって、見てると楽しいですよね^^

ちゃいさん宅へのお宅訪問、いいなぁ♪
小猪ちゃんに会って、ナデナデさせて頂きたーい^^*
2時間前には、連絡させて頂きます~♪

2011/05/06(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
他都道府県ナンバーってこっちではどこも珍しいのよん。
富士山ナンバーって見てみたいな^^
 
行けるものなら行ってみたいなちゃいさんとこ。
小猪ちゃん、ちゃんと案内してよ。ぽち!!

2011/05/06(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

ほんとに行ってみたいなぁ。
小猪ちゃんと ちゃいさんに会いに・・
体力さえあればね~。

琵琶湖もね ほんとは見てみたいのよね。
大阪や神戸の方へ出るよりも もしかしたら近いかもしれない。
琵琶湖ってさぁ、どの辺が綺麗?

むかぁし 実家が転勤で大津に住んでたけど、私は東京に住んでたから
全然知らないのよね。

2011/05/06(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

うんうん♪ たのしぃ~!
他府県ナンバーの車だと、道ゆずってあげたりね^^
で、小猪にナデナデ! ぜひお願いしたい^^
最近、一層なでられ好きになって、エンドレス・・・。
腰、痛いです(^_^;)


v-16あめちゃんさん

いつも応援v-354ありがとですっ。
そっか、そうだよね~^^
ん? 北海道、何種類あるんだろう?と気になって調べちゃいました。
「おまかせくださいですぅ! わたくしのくつろぎスポット・わたくしのかじかじスポット・・・
どこでもご案内いたしますですよぉ~♪」 by小猪


v-16ゆーしゃんさん

ブログに遊びにきてくれてるお友達の中で、一番近いかも^^
私も、ゆーしゃんさんご一家にお会いしたいです♪
生さらちゃん・生むーちゃん、じゅるじゅる~^^
びわ湖は北に行けば行くほどきれいかな。
ってか、東京に住んでたの? おーっ!花の東京!かっちょいい^^

2011/05/06(Fri) | ちゃい | URL | Edit