プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年05月04日(水)

希望が丘トレイル・・・もどき








近畿圏の方は、ぴん♪とくるでしょうか?


希望が丘→ 


たまには、舗装道路じゃなくて、土や芝生の上を走りたーい!


と、行ってきました。


きのう。


朝6時半、出発。


家から、50kmちょいです。







P1110815.jpg

(三井アウトレットが近くにあります。きのうも駐車場いっぱい!)







広いです。


東ゲートから西ゲートまで4キロくらい。


南側・北側ともに、小山がいくつかあって、


ハイキングコース(と言うには、ちょっとハードコースかな?^^)も、いくつか。


西ゲートの方は、ひろーい芝生。







P1110817.jpg

(赤が、走ったコース。ジグザグしてるトコは、山道。ほとんどね。)









東から西に向かって。



Image2511.jpg のぼって



Image2581.jpg おりて



Image2561.jpg のぼって



Image2621.jpg を繰り返して



Image2641.jpg 芝生に



Image2651.jpg 出たー!



Image2661.jpg 出たー!



Image2671.jpg まだまだ



Image2701.jpg 続くぞー!



Image2711.jpg ずっとずっと芝生ー!



Image2721.jpg 独り占め、気分がいいぞ。



Image2731.jpg ぷわぷわやわらか、気持ちいいぞー。







折り返して、東へ。 違う道。



Image2741.jpg 緑がきれい。 花も咲いてたよ。



Image2751.jpg 名前は聞かないでね。 赤い花とピンクの花。





わーっと、写真いっぱい。


興味ないよねー。


ごめんよー。


でも、これで、前半のみ。


山のが、少ない。


理由は、わかるよね。


そして、後半、カメラマンさん、脱落。


なので、ひとりで「源流コース」っていうちょろちょろの川沿いのとこを中心に、ぐるぐる適当に。


空気がおいしいー。


大満足の2時間40分♪







帰路。


車中で、コンビニのサンドイッチ&カフェラッテエスプレッソ。


これ↑ 走った後の、私の黄金メニュー。


かなり、好き。






で、家近くの例の「ちょこっとセレブ風呂」へ。


そこで、びっくりの光景。


半露天が、黄色。


なんだ?


あれは、なんだ?


湯船のまわりが、黄色~~~~~~!



Image480_20110503181143.jpg












!!!


あひるが並んでました^^



Image481_20110503181151.jpg



あまりの数に、笑った~。






誰もお客さんいなかったので、写真撮っちった。

無断・・・ダメだよね。

でも、訪問者、いつものメンバーだろうし、いいよね。

内緒だよ。







あっ、撮影時、もちろん、私、ハ〇カですよー。


想像して、鼻血出さないでよー^^











P1110803.jpg



こっちの方が、はなぢモノかな^^







8時間のお留守番。


毎度おなじみ、「動いた?」ってなくらい、朝と同じ綺麗なケージ。


慣れておくれよ~。


しこたま撫でて、しこたまお礼のぺろぺろで、らぶらぶ過ごしたよん。








                           ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

ピンクさんが走ってる~~!!
カッコイイ~~!!
って 途中で脱落のカメラマンさん ガンバです!!
でも 途中まで一緒に走ったなんてエライです。

アヒルちゃん ガハハハですね
なぜそこに?

8時間もお留守番できた小猪ちゃん
良い子でした!!
あぽろもお留守番の時はほとんど寝ているようで牧草を食べてませんよ。
困った子です。

2011/05/04(Wed) | まーず | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

ヘヘヘ~。普段は、ピンクなんて着ないんだけど、
らんうえあーは、明るい色の方がテンションあがるしね~^^
カメラマンさん、車の中で、寝てました(^_^;) 
あひる、GWのサービスの一環でしょうか?^^
実は、写真奥の一列は、湯船に浮かんでたのを、私が並べたの(*^^)v
お留守番、小猪がちっちゃい頃、
離れるのが不安で不安でべったりいちゃったんですよね~^^;
できるなら、やり直して、私なんて居なくってもへっちゃら~なつおいコに育てなおしたい♪

2011/05/05(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

山道・・・って、走るトコでしたっけ?
近頃平地を歩くのも大変になってきた私にとって、
信じられない光景の連続でしたわ。
それを快適に走れるんだから、
やっぱりちゃいさんはスゴイッッッ!!!

楽しかったオーラ全開のちゃいさんが帰ってきて、
小猪ちゃん、お留守番した甲斐があったね。
お話いっぱい聞かせてもらって、
小猪ちゃんも「あひる風呂」に入った気分になったよね♪

2011/05/05(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
自然の中を走りぬけるのは気持ちがいいよねぇ。
で、ちょいセレ風呂のアヒルちゃん!!
なんでこんなにいっぱい並んでるの??
なんかシュールな風景で笑っちゃったwww
あっ、はなぢが。
小猪ちゃん、お留守番お疲れさん。ぽち!!

2011/05/05(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

自然いっぱいなところで走るなんて気持ち良さそう♪
人も見当たらないし。
いい汗かいたんじゃないですか^^?
アクティブなちゃいさんならではの休日ですね~♪
私なんかじゃ、無理だわ^^;
それと、アヒルさんだらけのお風呂、面白~い^^
つい写真とりたくなっちゃう気持ち分かりますよ~。

小猪ちゃん、お留守番お疲れ様☆
いっぱいナデナデしてもらってね^^

2011/05/05(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

すご~い!こんな山道、絶対走れません!
歩くのも無理~~~。

このGWには小猪ちゃんの別邸に行く予定だったのに
怠惰な生活を送ってしまいました。
そんなわたしにとって、ちゃいさんって・・・・すごい存在ですよ!

小猪ちゃんもお留守番が苦手なんですね。
困っちゃいますよね・・・
でも「やっぱり寂しかったのね!」って、
ちょっと嬉しいんですけどね~~

2011/05/05(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

いつも車の音聞きながら、コンクリートの上なんで、
こういうトコ行くと、テンションあがるんですよね~^^
で、その結果、今日もまだ筋肉痛。
ひょこひょこ歩いてます^^;
「もーねー。わたくしきょうみないのに、あーだこーだうるさくって、たいへんだったですぅ!」
なんて思ってなきゃいいけど(^_^;)


v-16あめちゃんさん

いつも応援v-354ありがとですっ。
ずーっと、「気持ちいいー!」とか「さいこー!」とか叫びながら走って、
かなり危ないヒトしてました(^_^;)
あひる、お腹とお尻にマジックテープついてて、つなげられるんですよ。
もちろん、いっぱいつなげて遊びました(*^^)v
はなぢ・・・私? 小猪?(*^_^*)

2011/05/06(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

朝早かったので、ほんと貸し切り状態で、気持ちよかったです~♪
で、写真撮りたくなりますよねっ^^
かなり迷ったんですよ。
携帯って音なるし、隣の男風呂で誰か聞いてて、不審に思われないだろうかとかね^^;
小猪、「一年ほどなでられてないですぅー!」くらいの猛アピール!
しっかりお仕えさせていただきました^^;


v-16のりさん

GW期間中、別邸も親子丼もすごいヒト・ヒト・ヒト!
こなくて正解でしたよ^^;
と言いつつ、のりさんいないかな~?と、そのあたりを通る時、きょろきょろ♪
お顔も知らないんですけどね(^_^;)
で、留守番小猪、「動かない・牧草食べない」!
帰宅後、ケージを覗くたび、私の寿命縮まってます(^_^;)

2011/05/06(Fri) | ちゃい | URL | Edit