プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年05月26日(木)

輪流





P1110763_20110428133907.jpg


とろけてたくせにさー。











P1110764_20110428133923.jpg


律儀にぺろぺろのお礼までしたくせにさー。











突然、我にかえると・・・


P1110765.jpg










ふん・・・









P1110767.jpg








はいはい・・・









P1110768.jpg








そーかい、そーかい。










P1110775.jpg







その真顔、なんとかならない?










P1110770.jpg








しつこいわねー。









P1110769.jpg









はいはい、くさいですよー。











さて、そろそろ気が済んだ?


P1110772.jpg








仕上げの・・・?











P1110773.jpg


見事に、頭だけ動かしてるっ^^








・・・と、


ナデコの後は、延々、お約束の自己グルーミング。





にくったらしぃ~~~~!






で、この後、どうなると思います?







なんと!


また「なでてもよくってよ」ポーズで、ごろ~ん。






どんだけ、なでられ好きなんだかっ。








私も、たまには、なでられたい・・・。








こーたいばんこにしませんか?^^








                          ↓ いつもありがとですぅ。


                         br_decobanner_20091006131049.gif








 

Comment


    
 

うちもですよ!
なでろ~!!って来るくせに撫でた後は決まってきれい きれいって・・・
イヤなら撫でろって言わなきゃいいのに・・・

でも そばに寄って来なかったら寂しいのよね とっても・・・

そんなわけで今日もナデナデ奉公してますよ 我が家でも・・・

2011/05/26(Thu) | まーず | URL | Edit
 

ほんまにこーたいばんこに・・

っていうよりね~、
うちの場合は 撫でて って言わないわよっ。
撫でてても 一定の時間たつと そのまま逃げてく。
こういうところはツンな子ばっかりよ、うちって。

2011/05/26(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ウチも同じで~す!
1回のナデナデ時間が最低10分・・・
グルーミングして一回りしたら
またナデナデの繰り返しです。

くやしいからグルーミングのジャマしちゃいます

2011/05/27(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

ほんっと、うさぎさんて面白いですよね~^^
今日も、まーずさん、御奉公?^^
うちも朝から何度「なでなで→きれいきれい→なでなで→・・・」を繰り返したことかっ(^_^;)


v-16ゆーしゃんさん

そうそう! こーたいばんこで・・・
って、そっかー^^;
ゆーしゃんさん家は、ライバル(同族の^^)がいるもんねっ♪
さらちゃん・むーちゃんがらぶらぶ~でぺろぺろしてる様子を見られるのは羨ましい^^


v-16のりさん

延々続くんですよね~(^_^;)
グルーミングの邪魔・・・私もやるよ~♪
やってる個所に、ぱっと手を入れて。
結構力強く、がしっがしっ!ってやってますよね。
「そこまで必死でやらなくても・・・」ってなくらい(^_^;)

2011/05/27(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

あ、分かります~。
ナデナデした後は、せっせと自分でキレイにしてますよ^^;
その繰り返しです~。
悔しいからペロペロしてすぐに、撫でくりまわしてます♪

小猪ちゃん、頭だけぶるるる~。ってお見事☆

2011/05/27(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

ハッチもですよ*^^*
そんなに!?っていうくらいしますよ。
なでればなでるだけその時間と比例して、
自己グルーミング時間の長いこと^^;

小猪ちゃん器用ですね~!
お顔だけ見事にぶるんぶるん^^♪
ばっちぃったらありゃしない。に
笑っちゃいました^m^ふふ

2011/05/28(Sat) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

うれしぃ~★★★
頭ぶるぶるっ! 見事でしょ^^ すぐ写真見て、笑っちゃいました♪
で、撫でくりまわされたみーまんくん、またきれいきれいしません?^^
うちは、倍返しされちゃいます(^_^;)


v-16ミッフィーさん

うれしぃ~★★★
お顔ぶるぶるっ! 見事でしょ^^ むち打ちとかにならないのかな?^^
で、ハッチくんもするんですね^^
そうそう比例!
おまけに、うちの場合は、正比例じゃなくて、2次関数的です(^_^;)

2011/05/28(Sat) | ちゃい | URL | Edit