プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年04月27日(水)

徒然










きのうの「楽天ー西武」戦。


行こうかと思ったけど、同じ県内とは思えない遠さ。


湖北から湖南へ。


すっごい覚悟が要ります。


福井や岐阜のんが近いんだよ。







P1110757.jpg








成宮くんの「I love you」、聞いた。


めちゃ色っぽい声で、たまらん。


顔も、好き。









P1110759.jpg








先日の「健勝マラソン」の 『 いつまでも元気で賞 』 。


男性 84歳。


女性 74歳。


お二人とも、5kmの部に参加。


あっぱれ!


尊敬。


脱帽。










P1110763.jpg








徳光さんも。


まー、あのマラソンに関しては、賛否両論ありますが。


いくつになっても、挑戦する姿ってのは、


無条件で、美しいし、かっこいいと思います。









P1110764.jpg




・・・小猪ちゃんは、どんなぶちゃいく顔でも、


無条件で、かわゆいっ^^






                           ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif








 

Comment


    
 

ロップちゃんやるよね~( *´艸`)
小猪ちゃんぺったんこになってる!
カワイイ!!
みかんはペロペロしてくれないんだよ
なんでだろ!!

↓ちゃいさんカッコいい!!
やっぱスポーツする人カッコいいね
ぽち☆

2011/04/27(Wed) | marity | URL | Edit
 

小猪ちゃんのロップちゃん*^^*
かわいいです~♪

成宮君の聞いてないです(>_<)
ユーチューブにもない。。
あぁ聞きたい。。笑

↓私にとってちゃいさんが、尊敬・脱帽ですよ^^
これからも応援しています♪

2011/04/27(Wed) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

どうも北海道に住んでると、県の境目と云うのが分からなくて
隣の県の方が近い♪と云われると、ほぉ~そうなんだ!と
勉強させられる事が多いですね(^^ゞ

で、成宮くんって。。。誰かなぁ~アハッ!寂しい~。。。。。

小猪ちゃん、ちゃいさんとラブラブな一時を過ごした後は
ナメナメのお返しなのね♪
お約束のロップちゃん♪メンコイよぉ~(^O^)/

2011/04/27(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

こんばんは!
ロップちゃんはお約束だよね。
小猪ちゃん、たれ耳ちゃんでも可愛いね^^
ぺったんこになっちゃって相当気持ちよかったんだね。
今年は徳光さんなんだよね、
とにかくゴール目指して頑張って欲しいね。ぽち!!

2011/04/27(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

確かにそうですね・・・同じ県でも遠い・・・
ウチなんて岐阜や三重の方が名古屋に行くより近いです。

小猪ちゃんはちゃんとお礼のペロペロしてくれるんですね
いいなぁ。30分撫で続けても何もない・・・悲しいわ~~

2011/04/28(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

同じ県でも遠いってわかります・・・
県内だ!って思って行き方調べたら
恐ろしく遠かったりなんてありますよね(笑)

ロップな小猪ちゃん可愛い!
私もぷーによくやってしまいます(*´∀`*)
お礼のペロペロ嬉しいですよね♪
ぷーは手首をよく舐めてくれるんですが、
それ以外の所はあまり舐めてくれません・・・
手首フェチなうさぎさんなのでしょうかねぇ?

気持ちよくなってる小猪ちゃん
ぶちゃいくどころかとってもキュートです♪♪

応援ぽちり★

2011/04/28(Thu) | コポ | URL | Edit
 

うふっ!
ロップちゃん かわいい~~!きゅんっ!!ですよ。

徳光さんね~
ほんとにいいのかしらね
きっと距離は短くするとは思うけれど・・・
ずっと走ってきた人ならまだ分かるんだけれど・・・
あれ?以前病気で倒れなかった~?
やっぱり心配だわ!

2011/04/28(Thu) | まーず | URL | Edit
 

ぺったんこの小猪ちゃんとってもかわいいわ~
ナデコ気持ちよかったんだね^^
すごく伝わってきました
それだけでも嬉しくてナデナデし続けたくなるのに
お礼にペロペロまでされたらエンドレスになりそう^^v

マラソン・・・ちょっと始めましたが
前脛骨筋にかなりキマシテ・・・^^;
只今ウォーキングになっております
運動不足を実感中です(泣)

2011/04/28(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

ロップ小猪ちゃん、可愛いなぁ♪
気持ちよくて、ぺったんこになっちゃってる~。
癒されます~^^

そうなんですよね。
今年は、徳光さんなんですよね。
大丈夫なのかな?って思うけど挑戦されることは素晴らしいと思います☆
無事、完走してくれるといいですよね。
徳光さんがランナーってことは、司会は誰がやるんだろ^^?

2011/04/28(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16v-16v-16みなさまへ

またまたお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

いつも楽しいコメント・応援ぽち★ありがとうございます。

ロップ小猪に「かわいい」のお言葉♪
嬉しいなあ~^^
なかなか頑固な耳で、ぴーん!と力強くて、あれ以上おりません^^;
なんか、「ロップ」っていうより、「ねずみ」っぽいですよね~。
で、お礼のぺろぺろ、いいでしょ~♪
って、ホントは、お礼じゃなくて、ただ何かを舐めたいだけみたいですけどね(^_^;)
撫でてると、床や自分の手をずーっとぺろぺろ。
そこに、私の手を持っていくと・・・ねっ♪ デヘ。



v-16marityさん

かっこいい? グフグフグフ♪ またお調子にのっちゃうわ~(*^^)v


v-16ミッフィーさん

成宮くんの、もうすぐ配信始まると思いますよ~。 一聞の価値ありです♪
応援、ありがとうございます。
その一言で、またがむばれますっ!(^^)!


v-16刹那さん

北海道・・・そうですよね~^^
日本人が、国境を意識しにくいのと一緒ですね^^
成宮くん、私が、あと20歳(ん?30歳か?^^;)若かったら・・・❤


v-16あめちゃんさん

徳光さん、駅伝中継とかで、イメトレは完璧!^^
でも、ご家族は心配でたまらないでしょうね・・・。 


v-16のりさん

うんうん、ウチなんて、おまけに真ん中にでっかい水たまりあるし~^^;
見えてるのに、湖西なんて、もう何年も行ってない(^_^;)


v-16コポさん

うんうん、ウチなんて、おまけに真ん中にでっかい水たまりあるし~^^;
ぷーちゃんは、手首フェチ?^^
うちは、内太腿フェチ! ♀なんですけどね。エロいです(^_^;)


v-16まーずさん

きゅんっ!^^ ヘヘヘ。
徳光さん、ほんと心配ですよね~。
本人の決意を聞いたけど、なかなかの覚悟。
もうその気持ちだけで、十分!って思います。ムリしないでほしいですね。


v-16ひめラビさん

エンドレス・・・その通りなんですよ~。
でも、ちょっとひめラビさんの想像とは違ったエンドレス^^
その様子は、また、記事にしますね~。
前脛骨筋傷めると、走れませんよね。焦らず、ゆっくり、お大事にしてくださいね。


v-16みーままさん

徳光さん、ほんと心配ですよね。
もう、挑戦を決めたことで、半分完走! ムリしないでほしいですね。
私が家族だったら、絶対反対してる(^_^;)

2011/05/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit