プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年04月25日(月)

笑納








ほんじつ、一週間ぶりのらん。


やっぱ、きもちが、げんきになる~。









先日、届きました。


これ↓


P1110747.jpg





この大会は、ゴール時の写真をサービスで送ってくれます。


毎回送ってくれるんですが、


かなり「ご笑納」できます^^





いや、写真のクォリティーはいいんですよ。


カメラも、なかなか本格的なので撮ってくれます。





残念なのは、モデルのクオリティーが・・・ねっ^^;


毎回、汗臭さまでただよってきそうなよれよれぶり~。





まっ、これも「わたし」ってことで、みなさまもご笑見ください。





P1110745.jpg

(膝のでっかい絆創膏は、例の転倒事件の^^)








ついでに、先週のふるのゴール時の写真。


↓これは、おじさんが、しょぼいデジカメで撮ってくれたもの。


P4150003.jpg 

(どーせなら、横断幕、きれいに入れとくれっ。桜もきれいだったんだけど~。)







P4150005.jpg

(サングラスしててよかった~。情けなさで、泣いとります^^;)











ちゃいさんたら、つぎからつぎへと


P1110688.jpg











P1110692.jpg











P1110693.jpg


じゅるるるる~













きのう、このあと、月祝い(27日)の前倒しで、


「じゃんじゃんばりばり小猪解放デー」を楽しもうと思ったんだけど、


いつもの時間になったら、自分からケージに帰っちゃいました^^;





べったりまったりしたかったんだけどな~。










                           ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

モデルのクオリティーも中々のものですよ(^O^)/
特に絆創膏が良い味を出しておりますよ♪
ちゃいさん!是だけトレーニングとか走ったりしてると
身体の筋肉のバランスが良いんだろうなぁ~
決して、弛みなんか無いんだろうなぁ^m^
刹那も引き締まった体になりたい。。。フゥ~

小猪ちゃんのバックスタイル。。。
悩殺されちゃいましたよ(^_-)-☆

2011/04/25(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

うう。。。膝の絆創膏が痛々しいなぁ~。
ちゃいさん、いい写真じゃないですか^^
とっても素敵ですよ♪

小猪ちゃんのオチリに釘付け♪
プリッとしたシッポもたまらんです^^*

2011/04/25(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは。
お膝痛々しいですね。
で、ご笑納ってこの大会は写真送ってきてくれるんだね。
なかなかアットホームな大会でいいな^^
何はともあれ完走出来るってすごいと思うよん。
小猪ちゃん、よだれじゅるるるる~だわ^^
開放デーは延期になったのかな?ぽち!!

2011/04/25(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

思わず 写真が大きくならないかと
クリックしてもうた・・
いや、小猪ちゃんのオチリじゃなくて
ちゃいさんの方ねっ。

小猪ちゃんのおちりも良いけれど
困ったお顔の小猪ちゃんも好き♪

2011/04/25(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

まったく動かないわたしから見たら「」ですよ!
よれよれ?そんなふうには見えないけどな~~~
「まだ走れるわよ!」って感じですけど。

(わたしも「写真大きくならないかな?」ってクリックしちゃいました)

2011/04/26(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

あ、私も写真拡大できないかとクリックしました・・・。
ちゃいさん、とってもカッコイイじゃないですかっ!
走っているからこその辛さと、それ以上の喜びなんでしょうね。
楽しいランを、バンバン続けてください。

ちょこんと座った小猪ちゃん、あいかわらずラブリーv-238
セクシーショットを見ていたら、ウチのケダモノが覗こうとしたので、
頭を押さえておきました。
小猪ちゃんって、ツミなオンナ♪

2011/04/26(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

ゴール時の写真をくれるとは素敵なサービスですね♪
大会参加記念にご笑納なんて
マラソン大会事務局さんはユーモアですね!
ちゃいさんの走ってる姿、かっこいいです(*´∀`*)
小猪ちゃんの悩殺ショットたまらんです(笑)
うさぎさんのおちり大好きな私としては、
もっと悩殺ショットを希望します!!
小猪ちゃんがきっとリクエストにこたえてくれると信じて
応援ぽちっ☆☆

2011/04/26(Tue) | コポ | URL | Edit
 

ウフフ 私も写真クリックしちゃった~
ご笑納って・・・ハハハ
どんな記録でも状態でも顔(?)でも完走したことが素晴らしいですよ

小猪ちゃんの可愛いケツ・・・
堪能させていただきました むきゅっ!!

2011/04/26(Tue) | まーず | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

期待を裏切って、申し訳ありません!
ゆるゆるのぼてぼての緩みっぱなしですよ~^^
なんせ、成人20歳代男性の摂取カロリー以上、とってますからね~(^_^;)
小「のーさつされてくれちゃって、ありがとですっ♪ ぷりっ♪(おちりふりふり~)」


v-16みーままさん


いい年して、膝に絆創膏・・・かなり恥ずかしかったです(^_^;)
ふふふ~♪
小猪のちっぽ、やっぱ平均以上ぽってりしてますよね~^^
触ると、ぷにゅぷにゅ気持ちいいです^^


v-16あめちゃんさん

いつも応援★ありがとですっ♪
そっそっ、ローカルですが、あったかくて、一番好きな大会です^^
ゴール時の写真サービスって、なかなか無いですよね^^
でも、アルバムに貼れるいい笑顔のって、ないんですよね~(^_^;)
解放デー、またふたりの気持ちがピタッと合った時に、貯金1です♪


v-16ゆーしゃんさん

大きくなったでしょ?
でも、ぼけぼけではっきり見えないの、確認済み(*^^)v
で、うれし~~~~ヽ(^o^)丿
私も、このお顔、好き~^^


v-16のりさん

きゃっ♪ 
「神?」「神?」「神~~~~~?」^^;デヘ。
「まだまだ飲めるわよ!」なら、何度も言ってるんですけどねっ♪
クリック、さんくす(*^^)vヘヘヘ~。



v-16もみむぎさん

おっ、クリック三人目~^^
ぼけぼけではっきり見えなかったでしょ? 確認済み~(*^^)v
「楽しいらん」、そうですよね~。好きなことやって、楽しめなきゃ、ねっ♪
で、うれし~~~~ヽ(^o^)丿
❤付きのおほめの言葉っ^^
麦くん、こんなのでよかったら、もっと見て、見て~!
なんなら今度は、私とのツーショットで、い・か・が?^^


v-16コポさん

応援★ありがとですっ。
この事務局さん、言葉のチョイス、面白いんですよ。
「ご笑納」とか「落後者」とかねっ^^
で、カメラ嫌いで、顔はNGだけど、おちりはいつでもOKなので、
お言葉に甘えて、ばんばん撮ってのせちゃおーかなー(*^^)v


v-16まーずさん

クリック4人目~♪
ぼけぼけで、はっきり見えなかったでしょ? 確認済み~(*^^)v
「むきゅ」?^^

2011/04/26(Tue) | ちゃい | URL | Edit