プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年04月20日(水)

海豚式打腿






ふっふっふっ。




裏切らないわたしのカラダ。




レース翌日の月曜日は、ちょこっとらんもしたし、それなりにフツーに過ごしてたけど、




翌々日のきのうは・・・









20110420-100319-02807000.gif




死んでました~。






顔はむくむし、


ごはんは美味しくないし、


油のきれたロボットみたく、カラダぎしぎしいってるし~。







や~ね~。もぉ~^^;









20110420-100550-52960800.gif









実は、お嬢様も、不調が二日後に出るタイプ。




ストレスになることがあった二日後くらいに、ときどき腸停滞とかに。




なので心配してたのですが、きのうもきょうも元気に過ごしてくれています。








「ドルフィンキック」まで披露の大さーびす。









20110420-101005-16656300.gif


ねっ^^


え? ムリがある?


まぁー。まぁー。





でも、これで、ひと安心。




日曜日のお留守番。




14時間のお留守番。




そっ。お勤めしてたら「日常」の、たった14時間のお留守番なんですけどね~^^;









                           ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

普段長時間留守にすることがない生活をしていると
14時間ってきっと長く感じたでしょうね
置いていったちゃいさんも心配だったのでは?

やっぱり翌々日にでましたか~
私もこの何年かは翌々日に出るようになりましたよ~
悲しいです・・・

2011/04/20(Wed) | まーず | URL | Edit
 

フルお疲れさまでしたー!!
体調は大丈夫ですか?
↓のブログも拝見させていただきました。
私だったらもう最初の1キロで疲れちゃって
残りは徒歩で完走できたかどうか・・・(´Д`;)

小猪ちゃんの動きが可愛いですね♪
ドルフィンキックなんて何回見ても飽きません!!
うさぎさんってどの角度から見ても可愛いですよね☆

2011/04/20(Wed) | コポ | URL | Edit
 

ちゃいさん、体調はいかがですか?
少しは、良くなってきたかな?

翌々日にちゃいさんと小猪ちゃん、仲良く不調だなんて。
小猪ちゃんは、お留守番できっと寂しかったんだろうなぁ。
「ドルフィンキック」っていい響きですね~^^
元気そうで安心しました^^

2011/04/20(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

ワタシもだいたい家にいるので
長いお留守番は気になる(;^ω^)
居ても昼間は寝てるだけなんだけど
待たせてると思うとなんだかね・・・

ちゃいさん大丈夫かな?
ゆっくり休んで元気になってね~ぽち☆

2011/04/20(Wed) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
今は体をゆっくり休めて次の準備しましょ^^
小猪ちゃん、14時間のお留守番お疲れ様だね。
ご主人様がいつも居る生活をしているうさちゃんは
きっとストレスになるんだろうなぁ。。。
でも今回は元気みたいでよかったね!
留守番慣れたかな?ぽち!!

2011/04/20(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

身体がガタピシガタピシと悲鳴を上げてる
ちゃいさん生きてますかぁ~(^^ゞ
無理をせずに身体を休めて下さいね♪

小猪ちゃん、長時間のお留守番偉かったね(^O^)/
ドルフィンキックが出来るなら元気ハツラツだね♪

2011/04/22(Fri) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16v-16みなさまへ

返事が遅くなり申し訳ありません!
「生きてますよ~♪」
「食欲ももりもり(過ぎ)ですよ~♪」
ただちょっと「らん欲」は無いかな?(^_^;)
あわせて、フルが終わったら、
小猪の通院(近所の初めてのトコ)という気のおもーいコトがあったので、
ちょっとPCに向かう気になれませんでした^^;
あっ、小猪は元気ですっ^^
しばらく、ここに通って、お医者様に「うさぎ」に慣れてもらえたら、と思っています。


v-16まーずさん

もう心配なんてもんじゃないですね~^^;
帰宅して、小猪のケージをのぞくときは、心臓止まりそうになります(^_^;)


v-16コポさん

ありがとうございますっ♪
ドルフィンキックに見えました?(*^_^*)
なら、嬉しいな~。
私も、何度も見て、にまにまですっ♪


v-16みーままさん

二日後に不調・・・年を感じますよ^^;
今回は大丈夫でしたが、小猪は、ちっちゃい頃から、二日後に出ます(^_^;) ナンデ?
ドルフィンキック、泳ぎだしそうでしょ^^


v-16marityさん

応援ありがとですっ♪
うちはね、私が留守にすると、ケージの中でも、全くと言っていいほど、動かない!^^;
ケージの中が朝のまんま・・・牧草もほとんど食べないんですよ~^^;
なので、毎回長時間のお留守番はどきどきです(^_^;)


v-16あめちゃんさん

応援ありがとですっ♪
長時間留守にする2週間くらい前から、用もないのに、私、外出を多くしています^^;
マロンちゃんは、慣れてるのもあるだろうし、お仲間がいるもんね^^
ココロ強いよね、きっと♪


v-16刹那さん

お久しぶりで~す♪
お勤めしてるお家のうさぎさんなら、日常なんですけどね~^^;
帰宅後、いっぱい褒めて、いっぱいなでこしました^^
ドルフィンキックに見えました? なら嬉し♪(*^^)v

2011/04/23(Sat) | ちゃい | URL | Edit