プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年04月15日(金)

不知不覚







ひさびさに、小猪に、


ぴんくぐっずのだぶるぷれぜんと。





P1110625.jpg











かわいいでしょー。


やっぱ、かわいこちゃんにはピンクが似合うのよね~。












P1110623.jpg



まーまー。

そう言わずに、仲よくしてよ。














P1110627.jpg



かわいこちゃんには、知らず知らずのうちに、ぴんくちゃんが寄ってくるのよ~^^














(参考資料↓)


去年の夏から、やたら増えていくぴんくぐっず。


P1110699.jpg







ほらねっ。 寄ってくるのよ^^










                          ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif












 

Comment


    
 

こんばんは。
可愛いピンクちゃんですね~
小猪ちゃん、ちゃんと遊んであげてよ^^
ピンクグッズ春らしくていいよね。
あ、春以外もいいよ。ぽち!!

2011/04/15(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

ふふ♪
可愛い子には、ピンクがよく似合いますよね^^
ピンクのウサギさん、可愛いんだ~♪
ちゃいさんのピンクグッズもいいですね。
春だし明るい色を見につけたくなりますよね~^^

2011/04/15(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

あらっ!!
可愛いピンクちゃん・・・
小猪ちゃんのお友達・・・?
かわいこちゃんにはピンクちゃんが寄ってくるんだ~
そうか~ だから最近ちゃいさんもピンクが多いんだぁ~ うふふ・・・
さくらに負けない綺麗なピンクはなんだかウキウキしますよ~
春だね・・・v-252

2011/04/15(Fri) | まーず | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

応援ありがとですっ♪
実は、ちょっと前にプレゼントしてたのですが、
すでに、完全無視状態。 齧りもしない・・・(^_^;)
私の枕になっています♪


v-16みーままさん

若い頃は、「黒」一辺倒だったのに、
だんだん明るい色に手が伸びるようになりました(^_^;)
そろそろ「赤いちゃんちゃんこ」の準備?
いえいえ、まだですよ~^^


v-16まーずさん

ぴんくうさぎ、かわいい!と思ったんだけどね、
小猪は「齧れるもの」がいいようで、完全無視です^^;
で、そうですよ~(*^_^*)
私が選んだわけじゃなくて、勝手にお買い物かごに入ってくるの♪

2011/04/16(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

どぎついぴんくちゃん・・・超カワイイ
これってクッション?
耳が気になる(´▽`*)

やっぱカワイコちゃんにはピンクよね!
ワタシも最近ピンク好きかも~ぽち☆

2011/04/16(Sat) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

応援ありがとですっ♪
たぶんクッションかと・・・よくわからないまま買ったの、勢いで^^;
marityさんも?
やっぱ、かわいこちゃんのとこには、
勝手にぴんくちゃんが集まってくるのよね~(*^^)v デヘ。

2011/04/16(Sat) | ちゃい | URL | Edit