プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年04月14日(木)

盛開了!




P1110687.jpg






春ですね~。



ことしも咲きました。



別宅^^の桜。







P1110682.jpg







今週は、ちょっと早起きして、5時ごろからプチジョグしてます。



夜明け直後なので、↑色が全然です。



角度を変えてみたり、桜のトンネルの下を走りながら動画を撮ってみたり、



と、いろいろしてたら、帰るのが遅くなっちゃいました。














わたくしのごはん・・・。


P1110691.jpg


そんな遠い目をして、悲しまないで~^^;








******************************************************** おまけ


去年、別宅最上階から見降ろした桜風景の動画、撮りました。


よろしければ、どーぞご堪能下さいませ♪


こちらをクリック











                          ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif








 

Comment


    
 

こんばんは~
今年も見事に咲いたね、別宅の桜^^本当にキレイ。
上から見下ろす桜がたまらんです。
小猪ちゃん、朝ごはんちょっと我慢だったのかな?
ぽち!!

2011/04/14(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

きれいに咲きましたね
もうこっちはちらほらと散りつつ
葉も出てきて・・・
まだ行ってないのに!!(;^ω^)

↓BSO分かった!
家、中継見ないから気付かなかったわ
( *´艸`)ぽち☆

2011/04/14(Thu) | marity | URL | Edit
 

さくらいいね~~!!
わたしんちのまわりはもうハラハラ散り始めました
これがまた綺麗なんですよ・・・

別宅から見るさくら・・・
毎年こんな素敵なさくらを見られるなんて幸せですね フフフ

2011/04/14(Thu) | まーず | URL | Edit
 

うわ~キレイですね。

日曜日はツーリングで琵琶湖まで行くはずでした。
長浜で親子丼食べて、塩津街道あぢかまの里行って、
奥琵琶湖パークウエィを走る行程。
でも「どうしても大阪行きたい!」と主張!

こんなキレイな景色を見られるなら、
ERLは土曜日だけにすれば良かったかしら?

2011/04/15(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

桜きれいですねー!!
桜が咲いているところを歩くの大好きなので、
ついつい遠回りしたりしちゃいますよね♪
小猪ちゃん、そんな遠い目をしないで~(´Д`;)
こちらはもう桜が散りはじめてますが、
桜の花びらが散る中をお散歩するのも
はかないけど綺麗で大好きだったりします☆
動画も拝見させていただきました!!
高い所から眺める桜も最高ですね(*´∀`*) 

応援ポチっ★

2011/04/15(Fri) | コポ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

ご訪問ありがとうございますっ♪
桜の開花、「今年は早いかな?」と思ってたのですが、
去年の記事の日付を見ると、1週間くらい遅いですね^^
こちら、市中心は満開だけど、湖岸は空気がかなり冷たいので、時間差で楽しめます。
それに、日本はちっちゃいようで、縦に長い♪
これからの地方の方、開花したらぜひアップしてくださいね♪


★あめちゃんさん★

30分くらいご飯遅くなりました。
遅れると、怒らないで、あんな切ないお顔するんだよね~。 余計申し訳なくって^^;
応援v-354ありがとですっ。


★marityさん★

葉桜もきれいですよねっ。 
週末にでも、ぜひ♪
応援v-354ありがとですっ。


★まーずさん★

ふふふ~。
別宅上から、下々のお花見の様子を見るには、なぜか私も400円払わなきゃ、
なんですけどね~^^;


★のりさん★

奥びわ湖PWは、もう少し後の方がいいと思いますよ~♪
・・・と、一応調べてみたら、本日「満開」だそうです^^;
親子丼、私、一回しか食べたことありません。 行列がすごくって(^_^;)


★コポさん★

そっそっ。特に、早朝とかって、ヒトが少ないので、存分に堪能・・・
「わっ! こんな時間!」となります^^;
小猪の朝ごはん、30分遅れました。 怒らずに、せつなーいお顔するんですよね(^_^;)
わざわざ動画もありがとですっ&応援v-354感謝♪

2011/04/15(Fri) | ちゃい | URL | Edit