プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月31日(水)

性感(せくすぃ~)

 日本語ではチョット・・・ですが、フツーに「あの女優さんセクシーだよね」って時なんかに使います^^








ねぇねぇちゃいさぁ~ん、今年さいごのごあいさつ、はじめちゃいますよぉ。

P1010690.jpg

ウン、今日は小猪にまかせるよっ。 しっかりねっ。













ちゃいさんは、飲んだくれてるよーなので、わたくし小猪めが・・・。

ずっとちゃいさんと二人きりだったのに、
たくさんの人に会いに来てもらえてホントうれしかったです。

ちゃいさんの関西弁丸出しのぼーげん等で、
お気をわるくされた方もいらっしゃるかもしれませんが、
そこは、わたしの「ギザ・かわゆす」に免じて、お許しくださいませ。


P1010979.jpg













では、「せくすぃ~ポーズ」でお別れしたいとおもいます。
来年もまたみなさんにお会いできますよーに♪ ウィッシュ。


P1010983.jpg















P1010982.jpg

これっ! 小猪っ!






banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。


 

Comment


    
 

ちゃいさん、小猪ちゃん~♪
セクシーポーズ、決まってますね^^
今年は可愛い小猪ちゃんがたくさん見れて
とっても嬉しかったです^^
来年も、元気いっぱいで可愛い小猪ちゃんに会いに来るの
楽しみですi-178

今年もお世話になりました^^
良いお年を~♪

2008/12/31(Wed) | みずき | URL | Edit
 

今日は小猪ちゃんからのご挨拶なのですね~
しっかり大役を果たしましたね!立派(^_^)
セクシーポーズにもにんまりさせてもらいました
お顔はもちろんのこと
お尻~足の裏が大好物です!小猪ちゃんかわいすぎ(>_<)
今年は姫がやってきて、ちゃいさんや小猪ちゃんの様に
素敵なお友達ができたとても良い年でした
来年も宜しくお願いします
ではでは良いお年を~

2008/12/31(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/31(Wed) |  |  | Edit
 

こんにちは、ぺこりんこ可愛い!!そしてセクスィ~ですね~
ガン見ですよガン見。
今年は自分のブログに遊びに来て頂き、そしてコメントもくださり
本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
それでは~良いお年を~

2008/12/31(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

今年後半は小猪ちゃんに出会えてホント嬉しかったです。v-410
小猪ちゃんにいっぱいいっぱい癒してもらいました。謝謝v-411
ちゃいさんの関西弁のしゃべり、小猪ちゃんとの漫才
おもしろかったよ。一人画面でにやけてました。v-398

今年最後にまたまたカワユイ小猪ちゃんに出会えました。
小猪ちゃん 丁寧なごあいさつ ありがとうv-363

セクシーポーズたまりませ~んi-23
おしりのラインも、ふんわりチッポも、超いけてます。

お顔つきだして『ちゃいさ~ん』って呼んでる小猪ちゃん
私の一押しです。う~ん 愛くるしい。v-441

2009年もよろしくお願いします。
ではよいお年をお迎えください。

2008/12/31(Wed) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、素敵なクリスマスプレゼントだったんですね~。
広いお部屋でのびのび過ごせますね。

今年は小猪ちゃんにうさぎの色のページに仲間入りしてもらえて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

2008/12/31(Wed) | 管理人♪ねずみ | URL | Edit
 

小猪ちゃん~せくすぃ~ (≧∇≦)b
うさぎさんは足を並べてくつろぐからより色っぽく見えるのはredだけかな?
ちゃいサン、もうルネッサン~ス☆しちゃってる?(笑)
redもはっちゃけてますよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今年は楽しい時を有難うございました。
来年も仲良くしてくださいね~。

2008/12/31(Wed) | red | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

もう、明けちゃいましたぁ。
おめでとうございます^^

みずきさん・ももちゃん・はなちゃん・そして、まだ見ぬパパさん^^
みなさんにとって、すてきな1年になりますよーに♪


v-16ひめラビさん

仲良くしてくださり、ホントーに感謝・感謝です。
ご近所だったら、今すぐ「あけおめ」のご挨拶に伺いたいぐらいですが(←メーワク?^^)、
文面から察するに、たぶん遠距離ですよね・・・。

これからも、よろしくデス。

2009/01/01(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

明けちゃいましたっ^^
久々の夜更かしで、けっこークラクラv-398

ガン見していただいて、小猪も本望?^^だと思います。
今年も、よろしくですぅ。


v-16ぴぺ丸さん

毎日、小猪に会いに来てくれて、ありがとございましたっv-411
温かいコメントに、感謝・感謝です。

1枚目の小猪、ホントに呼んでくれてるようで、
私も好きです。
ホントは、「おやつ~」って言ってたときなんですけどね。

これからも、よろしくお願いいたしまーす。

2009/01/01(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16管理人♪ねずみさん

2008年最後の日に、小猪に会いに来てくださり、
ホントにありがとうございました^^

お庭を拡大した小猪ですが、基本20㌢四方で満足の子なんですよねぇ。
だから、私が体をはって、運動量増やすよーにしてます^^;
でも、ダイエット効果は、今のところ期待できませんv-411


v-16redさん

明けちゃいましたっ^^
もうルネッサンス×∞で、ミスタッチの嵐ですv-398

(あたりまえですが^^)お会いしたことないのに、
文面からの雰囲気で勝手に身近に感じちゃって、スミマセンv-421

今年もよろしくお願いしまーす♪

2009/01/01(Thu) | ちゃい | URL | Edit