プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年04月10日(日)

ぽっかぽか




おひさしぶりです。





ちょっと間が空いちゃいましたが、


元気に過ごしております。




腰の方も、あと1割ほどの痛みです 






あっ、お嬢様も元気ですよん。




毛の混じった、形のぶっさいくなウンを出してますが、


ちょっと大きさがばらばらだったりしますが、


ときどき、ちょっとお腹張ってますが、


基本元気です♪









今朝も、ほらっ。






走って


P1110657.jpg















走って


P1110658.jpg















走って


P1110652.jpg



おおさわぎ。







ベランダで、牧草の仕分けをしてたら、いつのまにか静かに・・・。





あれ?


と、部屋を見てみると、










こんなトコで


P1110664.jpg
















こんな顔して


P1110665.jpg



きゅうけいちゅう。






春だね~。






毛布、片付けよっか?^^








お天気よすぎて、


とっても見にくい写真のオンパレード^^


「ココロの目で見るのじゃよん♪」









                          ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif












 

Comment


    
 

どうしたのかな?って思ってましたよ~。
でも、小猪ちゃん元気そうでホッとしました^^
ちゃいさんも腰の具合、少し緩和したようでよかったです。
無理せず過ごして下さいね。

小猪ちゃん、走ってますね~♪ いい調子^^
休憩してるお顔もたまりません♪

2011/04/10(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
暖かくなってきたね~
小猪ちゃんの動きいいね!
ぺったんこ小猪ちゃんも可愛い^^
写真のかんじが春っぽくていい!!
ぽち!!

2011/04/10(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

ご無沙汰してます^^

ちゃいさん大丈夫ですか?
その後いかがですか?(>_<)
ほんとにしんどくなったら、悪化する前に病院行ってくださいね。
のんびり無理せずお過ごしください*^^*
小猪ちゃんにいーーーーっぱい癒されて過ごしてくださいね^^

2011/04/10(Sun) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

ちょっと更新が止まったから、心配しちゃいましたぁ
腰はだいぶ良くなったのですね、良かった、良かった。
小猪ちゃんは毛玉運固を生産かぁ~
ちゃんと動いてるようだから乗り切れますね!

2011/04/11(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

ご心配いただいた皆様、ごめんなさい。
えっと、以前(年始だったかな?)書いたのですが、
生活のばたばた(介護とかね)と私の体調(まー年齢的にちょっとしんどいことがあるの^^;)で、
更新できなくなっちゃったりする状態は相変わらず続いています。
合わせて、どんくさいので、
更新やコメントには、皆様がきっとびっくりするくらいの時間がかかっているので、
それが、しんどいなーと思う時は、ついついPCから離れた生活になっちゃいます^^;
これからも、気力があるときは連日更新、しんどいなーと思った時はぼちぼちやっていきますので、
よろしくお願いいたします♪

2011/04/11(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

走ってくれると、「あ、今日も元気♪」と安心します^^
ぽっかぽかの気候に・・・っていうより、暑かった?ほけほけ顔の小猪^^


v-16あめちゃんさん

いつも応援v-354ありがとですっ。
何だか一気に暖かくなりました。
東向きの小猪部屋、春を通り越して、朝イチは「夏」みたいで、
今も空中トンネルでぐだーっ(^_^;)


v-16ミッフィーさん

はいっ♪ 毎日、小猪と触れ合う時間だけは絶対確保! 酸素と同じくらい必要ですよね♪


v-16のりさん

「今回がいちばんスゴイ換毛だ~!」と、毎回毎回思っています。
年々すごくなっていってる&趣味毛づくろいの小猪・・・もうどきどきですよ~(^_^;)

2011/04/11(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

お久しぶりです
お元気そうでよかったですよ

お日様ぽっかぽかで小猪ちゃんも嬉しそうですね
ぺた~~~っとつぶれて休憩中がまた可愛い!!

2011/04/11(Mon) | まーず | URL | Edit
 

腰痛あと一歩ですね。頑張って治してくださいよ~^^

日の光の中の小猪ちゃんのお写真ワタクシはとっても好きですよ~♪
ちゃいさんの影が良いカンジに写り込んでステキなお写真♪
うちは夜しか撮れないからな~うらやましいです^^

2011/04/11(Mon) | 執事 | URL | Edit
 

ブログが負担になるのはね・・・
ゆっくりやっていきましょうね(oゝ艸・)
腰の方も注意してね!!

小猪ちゃん、ポカポカのお部屋で気持ちよさそうね
横で一緒にお昼寝出来たら幸せだろうね(*´ェ`*)
ぽち☆

2011/04/11(Mon) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

雪遊び大好き♪ 暑がりの小猪、もう今が限界の気候^^
これからは、どんどん運動量が減って、つぶれまくりです(^_^;)


v-16執事さん

わっ♪ さすがでございます^^
「本日の記事の中に私が写っています。さて、どこでしょう?クイズ」
をしようかなと思ってたの(#^.^#)
お休みの日に、ぽっかぽかメイちゃん、撮ってみて~♪ 
きらきらおめめが一段とイイ感じでしょうね、きっと♪


v-16marityさん

いつも応援v-354ありがとですっ。
ふふふ。これ、朝7時ごろの写真なんで、
さしずめ「二度寝with小猪♪」ってところかな?(#^.^#)

2011/04/12(Tue) | ちゃい | URL | Edit