プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年03月29日(火)

儀式


日曜日は、


カラダ、興奮状態が続いていたので、


しゃきっとしてました。





それが、きのうは、眠くて、だるくて。


夜、サークル遊びをして、ちゃぶ台までは、がむばった。








P1110579.jpg

( か、か、かっわゆい~ )








なんて思いながら、撃沈・・・。





小猪・・ケージにもど・・・さなきゃ・・・・。





爆睡。






一時間。







目が覚めて、「し、し、しあおじゅー。どこ?どこ?」と慌てて探すと、


ケージで、牧草を食べておりました。






う~ん、我がうさぎさん、なかなかやるじゃん!






いやいや、どっかかじってたら大変!


と、サークル内をチェック。


無傷でした。







ただね、





私のカラダのまわりに、





きれいに、





等間隔に、





● ● ● ● ● ● ●





ウンが7個。





囲まれていました^^;












いったい、何の儀式をしていたのでしょう?^^












                          ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif










 

Comment


    
 

アハハハハ!!
う●ちに囲まれちゃったちゃいさん!!
今 ちょっと想像してみました
小猪ちゃんがどうやってう●ちをして行ったのか・・・
グフフフフ 何かのおまじないですよ きっと・・・
体に何か変化は?

2011/03/29(Tue) | まーず | URL | Edit
 

こんばんは。
小猪ちゃん、一人でケージに戻って牧草うまうま
えらい子ちゃんだね^^
それにしてもう○ちが等間隔に7個・・・
なんの儀式してたのかなぁ^^
7個ってところがな~んか意味ありげな感じだよね。ぽち!

2011/03/29(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

あはは^^
●で囲まれていたんですね。
起きろ起きろ~!って、●をお尻から投げてたりして^m^
って思っちゃいました^^

↓てんやわんやの中の、ベスト更新おめでとうございます*^^*
やっぱりちゃいさん、ただならぬお人です^m^ふふ

2011/03/29(Tue) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

ウーーン7個か・・ちょいと少なめじゃない?
ちゃいさんを囲むには・・・・・・

どアップ小猪ちゃん、かわいい~~ねっ♪

ところで 来年京都マラソンやるって話があるらしいけど、
ちゃいさんは?
うちがコースの中に入ってるかも・・

2011/03/29(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

あはは♪
小猪ちゃん、●さんでちゃいさんを囲んじゃおうと思ったのかな^^
起きてみてビックリでしたね☆
ふふ♪なんの儀式だったんだろう~^^?
小猪ちゃん、教えて~♪

2011/03/30(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

へやんぽしててもついウトウトする時ある~!
意外といたずらしてないものなのよね
先日1時間程みかんと寝てました( *´艸`)
ずっと部屋のすみっこで丸まって寝てたみたい・・・たぶん・・・

うんぴ、見たかった(*≧∀≦)
何してたんだろうね~面白い~!!ぽち☆

2011/03/30(Wed) | marity | URL | Edit
 

固形ならこの際OK!
わたしは起きたらジャージが冷たかったことあります。
(っていうか、その時点で起きないってのも問題?)

7個並んだ運固・・・・・
きっとちゃいさんの疲労を治すおまじないですね!
ほら?何となく身体が軽くなったでしょ??

2011/03/31(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

想像していただいて、ありがとうございますっ♪
笑っちゃいますよね~^^
身体の変化・・・今のところ、何も感じないのですが、長期計画だったりして(^_^;)


v-16あめちゃんさん

いつも応援v-354ありがとですっ。
そっそっ♪ ケージで牧草食べてるの見た時は、「オトナになったね~」とうるうる^^
らっきー7って、とっていいのかな~?(^_^;)


v-16ミッフィーさん

「起きろ~」ならいいけど、
「ずーっと起きないでいいですぅ」の呪いの舞いとかだったりしてね~(^_^;)
↓ありがとうございますっ。ミッフィーさんのおじい様に近づけるよう、がむばりますよっ!


v-16ゆーしゃんさん

小猪のアップにおほめの言葉、ありがとっ。うれしー。
でも、この子、ゆーしゃんさんが見たことないくらいでっかいウン、するのよ~^^
なので、7個で十分なのですっ(*^^)v
万人規模の大会は、ヒト酔いで疲れちゃうので、たぶんパスかな?(^_^;)


v-16みーままさん

ほんとっ、びっくり^^
「あー。こういうとき、ライブカメラあったら、面白いのに~」って思ったけど、
私の寝姿、アップするわけにもいかないしね^^;


v-16marityさん

いつも応援v-354ありがとですっ。
元気ハツラツみかんちゃんも、イイこちゃんだったんですね~^^
そっそっ、「怒られたくて、見てるとき、悪い子ちゃんになる?」って思います^^


v-16のりさん

わぁー、のりさんたら、イイ人♪
私なんて、なんの「呪いの舞い」してたの?って思っちゃった(^_^;)
起きたら、冷たい・・・一瞬、自分?って思いませんでした?e-264デヘ。

2011/03/31(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

キレイな形の●でよかった・・・w
ワタクシは目覚めて体勢を変えた瞬間、粉状にしてしまった事がありますから♪
きっと
「ちゃいさんの疲れがとれますよ~に~」って
おまじないの舞いをしながらポトポトしてたんでしょうね♪

2011/03/31(Thu) | 執事 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16執事さん

あらあら、執事さんもイイ人~^^
私はやっぱり「呪いの舞い」だと思っちゃう(^_^;)
いやいや、呪われる覚えは無いんですけどねっ。
で、いっつも、フツーのウンをかみかみする小猪。
なぜか、この日は、7個とも無傷でした♪

2011/04/01(Fri) | ちゃい | URL | Edit