プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年03月22日(火)

こども



きのう、しもやけつくって、どんだけこども~?

って、お話をしましたが、



やっぱり・・・



わたし・・・





こどもでした。








P1110522.jpg








ずべっ! いったぁぁぁぁぁぁぁ!






転びました。


思いっきり。


コンクリートの上で。





大人になって、転ぶことなんて、そうそうないですよね~。








住宅街に入ったら、いつもはスピードゆるめるんだけど、


今日は、なぜか、調子こいちゃって、


そこそこ速いスピードで走ってました。


歩道がでこぼこだな~と思った瞬間に。







顔(おもに口周辺) : 手 : ひざ = 6 : 3 : 1


くらいの割合で、地面に激突。






被害。


グローブ、びりびりぼろぼろ。


サングラス、表面にキズ。






わたし。


鼻下・あごから出血。


手は、手袋はめててよかった~。 ちょこっとだけ出血。


暑いかな?と思ったんだけど、今日すこし厚めのロングタイツ履いてた。


虫の知らせ?^^


破れてなかったけど、脱いだら、両ひざ出血してた。





ってことで、全治5日くらいかな。


打撲と擦り傷だけで済んで、らっきー♪


捻挫とかじゃなくて、よかったです。






でも、家に帰って、ひとりって、こういうとき悲しいんですよね~。



おかーさーん!

「痛いの痛いの飛んでけ」してー。






P1110523.jpg





やっぱり、こども?





しばらくは、マスク手放せません^^







                           ↓ 請朋友安慰ちゃい


                         br_decobanner_20091006131049.gif







 

Comment


    
 

まーずばば改めまーずです

うわ~~~ 痛そう・・・
災難でしたね~
う~~ん 大人になって転ぶとしたら運動会で久々に走ったりしたときかな?
今が花粉の季節でよかったですね~
マスクをしていても不自然ではないから・・・
傷が残らないと良いですね。

2011/03/22(Tue) | まーず | URL | Edit
 

うわ~~~><大丈夫ですか?
捻挫や骨折が無くて何よりですが・・・
ちゃいさん、顔面からいっちゃったの?あう~~ん><
綺麗なお顔が台無しだわ!!
早く良くなるように
ちちんぷいぷい、痛いの痛いの遠いお山にとんでけ~~!!
って執事が大阪の空から叫んでおきました^^

↓小猪ちゃん、ウンチッチだいぶ良くなってきたのね^^良かった~~♪

2011/03/22(Tue) | 執事 | URL | Edit
 

あわわわわ><
顔から行っちゃった?でも骨折や捻挫じゃなくて何より
ちょっと休んだらまた走れるもんね。
でこぼこ歩道やちょっとした段差、結構危ないよね。
油断すると転びそうになります^^;ぽち!

2011/03/22(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

顔から行きましたか~。
かなりスピード出てたんですね、ちゃいさん。
しばらくお風呂がシミそう・・・ひ~っ。

で、やっぱり怪我すると家族に訴えますよね?
私もちょっとぶつけた時にウサギに訴えますけど、
ま、完璧無視で終わりですわ。
2枚目の小猪ちゃん・・・その反応に笑わせていただきました♪

2011/03/23(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

マスク、便利ですね~♪
何がって、お化粧しなくてOKじゃーん!ってことで、
ますますぐーたらに拍車がかかりそうです^^;
場所が場所だけに、かさぶたとか避けたいんですよね~(^_^;)


v-16執事さん

はいっ・・・顔面からいっちゃいました(^_^;)
あー、執事さんのおまじない、まぢ涙でそうなくらい嬉しいです。ありがとん。
なんかねー。転ぶってねー。傷も痛いけど、ココロも痛いです。
年とったのかなー?って、ちょい落ち込んじゃう(^_^;)
↓工事が終わらない限り、よくなったりダメになったりの繰り返しっぽいです^^;


v-16あめちゃんさん

応援ありがとですっ♪
ちょっとした段差につまづくって、
これって・・・これって・・・廊下?いやいや老化~~~?(^_^;)
でも、ほんと骨折とかじゃなくてよかったです。
鼻、やっちゃったかと焦りました~(#^.^#)


v-16もみむぎさん

そう! 私もね、帰ってすぐ、カメラを持って小猪のところへ。
2枚の写真、リアルなんです~(^_^;)
最初は、「ん?帰ってきたの?お帰り!おやつくれるの?」の表情。
で、「見て見てー。こんななっちゃった!」って大騒ぎしてたら、
悪代官に変身して眠られちゃいました・・・^^;

2011/03/23(Wed) | ちゃい | URL | Edit