プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年03月19日(土)

千春

 






※  知恵がある奴は、知恵を出そう。



   力がある奴は、力を出そう。



   金がある奴は、金を出そう。



   「自分は何も出せないよ・・・」って言う奴は、元気出せ。









P1110493.jpg



よろしいっ^^



私も、元気出さなきゃ。







きのうから、らん再開。










※ もう耳にされてる方も多いかと思いますが、

今回の地震を受けての、松山千春さん語録です。




*****************************************************





小猪のウン。

直径2ミリほどの超小粒から、長径9ミリほどの楕円状のものまで、

ばらえてぃーに富んでいます。

普段とても安定したイイのを出してくれているので、ちょっと心配ですが、

まっ、大丈夫でしょう。

がむばらせますよっ♪










                           ↓ 請朋友支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif








 

Comment


    
 

そうだ~!!
元気を出そう!!

小猪ちゃん
大きな音のせいでしょうか?
ストレスか?
がむばれ!!です

2011/03/19(Sat) | まーずばば | URL | Edit
 

小猪ちゃん、元気に走ってるね
そういう姿は見ていて元気をもらえるなぁ~

でも、体調心配だね・・・
大丈夫かな?
早く工事が終わるとイイね
(始まったばかり??)
ぽち☆

2011/03/19(Sat) | marity | URL | Edit
 

おお、いい写真ですねっ!
ウチのもうんちが小さめで、換毛再び!のようです。
やっと元気になって、機嫌よく昼寝をしております。
ご心配ありがとうございました。

ちゃいさん、ラン、応援してます。
ブログから元気を発信してください。

2011/03/19(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
いつまでも下を向いてちゃいられない。
そろそろ元気を出して上を向いて行かなきゃね。
元気な小猪ちゃん、その調子!!ストレス解消だよ^^ぽち!!

2011/03/19(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

冒頭の一文、良いですね!
何かしなくちゃいけないけど、何をしたらいいか分からない。そんなワタクシたちに喝を入れてくれる。

小猪ちゃん、ストレスからでしょうか?甘えん坊になったりウンチッチの形状に変化が出たり・・・
換毛の時期も重なるかと思いますので早くいいウンチッチがたくさん出る事を、おばちゃん祈ってますからね!ガンバレ小猪ちゃん♪

2011/03/19(Sat) | 執事 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずばばさん

小猪に応援ありがとうございます。
ストレスかと思います。
ガラス一枚で、轟音と地響きが一日中なんで・・・ね。
ほんとお仕事熱心で、土日も、お休みなしなんです(^_^;)


v-16marityさん

いつも応援☆ありがとですっ。
元気で走ってます♪   8時過ぎまでは(^_^;)
なんてお仕事熱心なんでしょう~。 朝早くから、今日なんて6時半まで!
イチバンの恐怖は、更地になった後、引き続き建設工事?!ぎゃ~~~~。


v-16もみむぎさん

あ~。よかった♪
ひっきりなしに、地震速報出てますもんね。
「麦くんもがんばってるからね~」と言いながら、
お腹もみもみ、お口に牧草押し込んでます(^_^;)
らん応援、ありがとうございますっ。 そのお言葉で、また一日がむばれますっ(*^^)v


v-16あめちゃんさん

いつも応援☆ありがとですっ。
8時過ぎまでの平和な時間を存分に楽しんでおります^^
ほんと、お仕事熱心で、土日もお休みなしなんですよ~(^_^;)


v-16執事さん

「金を出そう」と言っても、いやらしさを感じさせないのは、さすが!な感じです^^
小猪に応援、ありがとですっ。
やっぱ、ストレスかと思います。
ガラス1枚で、轟音と地響きが一日中。
ちょっとかわいそうですが、がむばってもらいます♪
で、おばちゃん・・・って、ダメダメ!^^  
執事さんがおばちゃんって言ったら、私、なんて言ったらいいの~(#^.^#)

2011/03/19(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

運固が小さいのって気になりますよね。
五月蝿い音がストレスになったんですね。

早く工事が終わって欲しいですね~~


2011/03/19(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のりさん

普段、安定してるだけに、気になりますね。
走ったりしてくれてるんで、今の状態のうちに、解体終わってほしー。

2011/03/20(Sun) | ちゃい | URL | Edit