プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年03月18日(金)

屁の河童






ばりばりばりばりばりっ!!!








P1110484.jpg








どどどどどどどどどっ!!!









P1110486.jpg










かん! かん!! かん!!! かん!!!!










P1110492.jpg







十日ほど前から、はじまりました。


道一本をはさんだナナメ向かいの4階建てくらいのテナントビル解体工事。


朝はやーくから、日暮れまで。


毎日、お疲れ様です。





まっ、一年近くかかったマンション改修工事と比べたら、


「へ」だよね~♪


と思ってたら・・・。






お嬢様。


甘えん坊さんになってます。


ケージに帰りたがりません。


サークルでも、隅っこで固まってること多いです。


食欲、少し落ちています。


がむばれ~~~~~~~~!










                           ↓ 請朋友給小猪加油


                         br_decobanner_20091006131049.gif







 

Comment


    
 

小猪ちゃんは怖いんでしょうね。
「頼るのはちゃいさんだけです」
って甘えん坊になっちゃう
そんな小猪ちゃんが可愛い・・・・

早く工事が終わるといいですね~

あ!でも工事が終わったら小猪ちゃんもいつもどおりになっちゃう??

2011/03/18(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

大きな音できっと怖いんでしょうね。
可哀相に。。。
早く終わって静かに過ごせますように。

甘えん坊さんになってる小猪ちゃん、可愛い♪
ちゃいさんが頼りですものね。
食欲が落ちてるのは、心配です。
小猪ちゃん、ちゃいさんが傍にいてくれるから大丈夫だよ~。

お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました♪
3回おめでとう。って言ってもらえて嬉しかったよ~^^*

2011/03/18(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは。
ビルの解体工事かぁ・・・
重機が大きな音たてて解体してるんだね。。。
そりゃ小猪ちゃん落ち着かないよね。
こういう時はやっぱりちゃんさんが頼りだよね、可愛いね。
早く解体工事終わるといいね。ぽち!

2011/03/18(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

ご訪問&応援v-354
ありがとうございます。

すぐ家の隣に、でっか~~~~~い雷が落ちたような、
「ばりばりばり!」という爆音が鳴り響いております(^_^;)
今日、現場のシートの中を覗いたら、まだ半分くらい残ってたかな~。
あと10日?、がむばらせますっ♪
でも、恐れているのは、更地にした後、今度は建設工事???キャー。


☆のりさん☆

なっちゃう?^^ 番頭さんに「うさぎ悩殺フェロモン」送ってもらわなきゃ♪
で、頼られてるのかな~? だったら嬉しいんだけど、「当たられてる」って気も(^_^;)


☆みーままさん☆

みーまんくんもがむばってるんだよ~♪なんて言い聞かせています^^ 
あっ! 食欲落ちたといっても、飼い主と一緒で、それで「人並み」って説もあり?(^_^;)
でも、ウンが不ぞろいになってるんで、やっぱちょっと心配かな・・・。


☆あめちゃんさん☆

午後は、それでも、ねむねむタイムなので、まだいいんだけど、
元気な午前中は、ちょっとnervousなお嬢様・・・ほんと、飼い主に似て、デリケートなんだからぁ~(#^.^#)

2011/03/18(Fri) | ちゃい | URL | Edit