プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年03月27日(日)

加油!小猪っ。 加油!わたしっ。 加油!みんなっ。




きのうは、一段とすごかったです。


轟音&地響き。


大きな塊のコンクリートを、


これまたびっくりするような大きなドリルをユンボ?の先につけて、


こまかーく砕いていく。


一日中。


小猪、がむばりました。






そんなコトになろーとは露ほども思ってない、きのう早朝のお嬢様↓



P1110422.jpg


ねぇーねぇー、小猪。

そんなトコで、まったり充電してないでさぁ、












P1110398_20110311175322.jpg


また、↑スーパーマンみたいに「飛んで」よ~。














P1110415.jpg


お顔、洗ってるだけじゃん^^;








まっ、そうそう私の相手をしてられないってことでしょーか?^^;









・・・ってことで、小猪からパワーもらえませんでしたが、

本日ハーフ走ってきます。







こちらでも、数々のイベントが中止・延期になるなか、

「足羽川マラソン」開催です。





10時スタート。

福井の空にむかって、エールをお願いします^^







フツーに走れるコトに感謝しながら、がむばってきます。










そして、

力強い選手宣誓で始まった高校野球も、

明日、1回戦最後の戦いに、東北高校が出場ですね。



練習はおろか、食事も睡眠もろくにとれなかった中での出場決定。




いろいろ想いはあるでしょうが、

いろいろプレッシャーも感じてるでしょうが、




シンプルに、

気負わず、

たたかってほしいな。






がむばろう! みんなっ。








                           ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif











 

Comment


    
 

がんばれ!がんばれ!ちゃいさん!!
今頃走っているのでしょうか?
どんなことでも一生懸命は素敵です。
東北高校のみなさんもがんばれ~~~!!

2011/03/27(Sun) | まーず | URL | Edit
 

ちゃいさん、どうだったかな?
結果、楽しみにしてます♪

高校野球の選手宣誓、立派でしたね。
涙ぐみながら観てましたよ~。
みんなみんな、頑張って欲しいな^^

2011/03/27(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

マラソンお疲れ様でした(*^_^*)
お怪我の具合もだいぶ良さそうですね。
本当に良かったです☆

お尻じゅーでんポカポカ気持ち良さそうですね♪
工事早く終わるといいですね(>_<)
頑張ったね、小猪ちゃん。

高校野球の選手宣誓、胸がギュッと熱くなりました。
明日東北は岐阜との対決ですね。
たくさんの元気を日本に届けてほしいです。

2011/03/27(Sun) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

こんばんは。
小猪ちゃん、頑張ったね。これからも頑張ってね。
また飛んでくださいな^^
 
ちゃいさん今日ハーフだったんですね。
結果どうだったのかな?楽しく走れたかな?
 
高校野球いよいよ明日ですね、東北高校。
仕事で見ること出来ないけど頑張ってほしいな。
ぽち!

2011/03/27(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

大会に出場されたのですね!
結果はどうでしたか~?

大きな大会が相次いで中止になってしまって・・
マラソンファンとしては寂しいです。

小猪ちゃん・・・大変だったね。
頑張ったご褒美に
ちゃいさんがきっと沢山ナデナデしてくれるよ~~

2011/03/28(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

ご訪問&応援v-354
いつもありがとうございます。

きのうは、朝からびっくり!の出来事があって・・・。
結果的には、事なきを得たのですが、なかなかスリリングな展開でした^^
また、のちほど、アップしますね♪ (もったいぶるな?^^;)
で、転倒のケガですが、
顔は、驚くべき回復力! びば♪ キズパワーパッドです。
皆様に、顔をお見せしたいくらい!
で、ひざは、超特大の絆創膏、貼っています。
あと、強打した右肩・鼻、未だ痛みひかず。
で、転倒した時に、変に力が入ったのでしょう。
右腰、かなり痛いです。テーピング。
で、顔と膝以外の小さな複数の擦り傷、当初手がまわらなかったので、
洗い流すだけで、ほっておいたら、今、ちょっと悲惨です^^;
で、で、全身青タン♪
てな感じ。 書きだすと、なんだかな~ですが、まっ、大丈夫です^^
転倒前の1週間前くらいから、腰痛がひどくて、その矯正がてらフォーム改善中。
いま、やめたら、マズイ感じなので、走っています♪


☆まーずさん☆

一生懸命、べただけど、好きな言葉です^^


☆みーままさん☆

うんうん♪ 胸に響く宣誓でしたよね。 宣誓した選手も、聞いている選手も、みんなみんなとてもいい表情で。 あのシーンだけでも、開催されてよかったなって思いました。


☆ミッフィーさん☆

小猪、がむばっています♪ どーかどーか、更地になったあと、建設工事がはじまらないこと、
祈ってて下さいね^^  
うんうん。 こどもの笑顔や若者のひたむきさって、ココロうちますよね。 


☆あめちゃんさん☆

今朝は、飛んでくれるかな~?^^ 快晴なので、そろそろ早朝べらんぽ開始です♪
あめちゃんさんの分も応援しますね。 アスリートとしては、ベストには程遠いコンディションで、辛い部分もあるだろうけれど、ホント、がんばってほしいですね。


☆のりさん☆

そうですね。セ・リーグのごたごたは論外だと思いますが、被災地や停電の関東に迷惑が
かからない部分では、ふんばって開催してもいいのかな?とも思いますが、難しい問題ですね。
のりさん、ビンゴ~♪ 見てた?^^ 超甘えん坊状態が続くお嬢様。腕がしびれるまで、なでこさせていただきました^^

2011/03/28(Mon) | ちゃい | URL | Edit