プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月30日(火)

角落(すみっこ)

小猪へのXmasプレゼントは、お庭の拡張でした。
私が仰向けでゆったり寝転がれるくらいの広さがプラスされたのですが・・・。

20081219-110052-64053100.gif








ふと、サークルを見るとー「いないっ!」

P1010806.jpg








あせるちゃいさんに、「ここだよっ」とひょっこりの小猪。



広くなってから、なぜかあのすみっこがお気に入りに。  なにゆえ~?












でも、時には、こんなサービスジャンプも。  

20081229-172538-94446200.gif

ねぇちゃいさん、みてみてぇ~!  2009年にむけて、ジャンプですぅ。   どう? わたし、うさぎしてるぅ?





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

あれまぁv-12
小猪ちゃん どこいったのv-361
よかった よかった ホッv-290

『ちゃいさん お庭広げてくれてありがとうv-344
わたち とっても嬉しいでしよ。』っていう思いで、
お庭を広げてもらった方へいってるのかな?

『ちゃいさんをお迎えにいっぱい走れるでしよ。
ジャンプもご覧のとおり、思いっきりできるでしよ。』
って・・・。

垂直ジャンプ お見事v-425
カッコイイv-364
うさぎしてますよ~。


2008/12/30(Tue) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

小猪ちゃんみーっけ!
ひょっこりお耳が出てきましたね(^_^)
かくれんぼだったのかにゃ?
サービスジャンプすご~い
お尻もかわいいわぁ♪
ジャンプはまだうまく撮れないんです
凄い~!
何度見ても小猪邸は立派ですね
広くて楽しそう
ひ「わたちも広いおうちが欲しいでし
  ママしゃんにローンでも組んでもらおうかちら?」

2008/12/30(Tue) | ひめラビ | URL | Edit
 

ちょっと探しちゃいましたね!(^^)!
狭い所が、落ち着くのかなぁ。。。
でも良いなぁ~こんな立派なクリスマスプレゼント♪
ジャンプも決まってるよ(^O^)/

小猪ちゃんと知り合えて嬉しいなぁ~
中々、これなくてごめんねm(__)m
来年は、もう~来るな!って云われるほど
お邪魔したいですね(^_-)-☆
良い年を御迎え下さいね♪

2008/12/30(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

おみごと!

小猪ちゃん お見事ジャンプ!!
ちゃいさんも お見事!!!!!

今年は ちゃいさん&小猪ちゃんと知り合えて良かったわぁ~。
本当にありがとうね。
来年もよろしくね。
いいお年をお迎えしてくださいませ。

2008/12/30(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

うさぎしてますかぁ?
よかったですぅv-411

ひろーいお庭とかで飼ってたら、
ああいう姿を頻繁に見ることができるんでしょうね。

宝くじ、当たんないかなぁ?


v-16ひめラビさん

ジャンプの写真て、撮れないですよねー。
「あっ、跳んだ!」って思ってからシャッター押すから、
ほとんど着地写真になっちゃってます^^;

立派じゃないですよぉー。
とにかく「かじりん坊」の小猪なので、
お部屋に放す事ができなくて、あのサークルが限界なんですよね^^;

「姫ちゃん、宝くじが小猪のウンで当たったら、
ラビットランつくるから、遊びに来てねー」

2008/12/30(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

置いてある「かまくらハウス」を押しのけて、
よく、すみっこにおさまってます^^
そこから上を見て、私には見えない何かとよく交信v-410
私もいつか仲間に入れてほしいわっ♪

本当にありがとうございました。
刹那さん・ピョンちゃんと、
来年も楽しい時を一緒に過ごしたいデス^^
よろしくお願いいたします。


v-16たかぽん118さん

ジャンプ写真、なかなか撮れないんですよねぇ^^;
デジカメの限界を感じますわ・・・
って、腕を棚上げデスv-398

こちらこそ、楽しい会話をありがとうございました。
感謝・感謝です。
ぴょん吉くん、来年も私を癒してねぇv-344

2008/12/30(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!小猪ちゃん消えちゃったと思ったらそこに居たのね。
うちのも隅っこが大好き、広いところでも絶対隅っこに。
小猪ちゃんジャンプ!立派にうさぎさんしてますよ。
ぽちぽち!

2008/12/31(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、みつけた~!
ちゃいさんとかくれんぼしようと思ったのかな?^^
本当、お部屋がひろくって羨ましい~

サービスジャンプ、元気いっぱいですね!
可愛いなぁ♪

2008/12/31(Wed) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとございますっv-435

あのすみっこで、私に見えない何かと交信してます^^
何が見えてるんでしょーv-411

小猪「たまにはウサギしとかないと、ちゃいさんにカエルにしたれられちゃいますからねっ♪ゲコ。」


v-16みずきさん

いえいえ、ももはなちゃんのお庭の方がきっと広いですよ…^^;
でも、せっかく増築したのに、なにゆえ~ですよね。

めずらしく、撮れたジャンプ写真、お宝一枚ふえました❤

2008/12/31(Wed) | ちゃい | URL | Edit