プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年03月10日(木)

任侠系






いやぁ~。

びっくりしました。




朝起きた時は、車にうっすら程度だったのに、

一時間くらいで・・・


20110310-092441-61776100.gif


こんなことに!











で、さらに、一時間くらいで・・・


P1110445.jpg


青空~♪







ベランダを、ぞうきん2枚で、急いでふきふき。







カンカン晴れになってきて・・・


P1110447.jpg


こんならぶりーなお嬢様も、
















P1110442.jpg


あっという間に、任侠系^^











しこたま遊んで、

「大好きなちゃいさんの指に、ちゅっ~


P1110450.jpg


えっ?  なんか緑の見えてる?


気のせい、気のせい♪








今日も、妄想絶好調。








午後から、また雪の予報。

今のうちに、さっ、走ってこよ~。

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

着替えてるうちに、また冬空に逆戻り。

降ってきた。

くらーい。さむーい。ぶぅー。









                            ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif











 

Comment


    
 

また冬に戻っちゃいましたね~
雪ですか~ それは寒いわ~!

降ったり晴れたり忙しいお天気ですね
もう雪はいらないでしょ~!!
花粉はイヤだけれど春の暖かさが欲しいですねv-411

小猪ちゃん 何食べてるの~?
その緑色~~ フフフ

2011/03/10(Thu) | まーずばば | URL | Edit
 

こんばんは!
今日も寒いねっ。。。っていうか雪、すごいね。
今日に限ってはそっちの方が降ってます^^;
でも、v-278になってもう雪は消えちゃったのかな?
小猪ちゃん、緑やつなに??^^ぽち!!

2011/03/10(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

雪ですか?!ひぃ~~~!寒そう><
大阪も寒いですが、手袋、マフラー無しでも何とか過ごせます^^

緑・・・見えませんよ~^^ぜ~~んぜん見えません!ウフフ

↓の↓
ちゃいさん、好きって言ってる小猪ちゃんのショット超らぶり~~♪
こんなお顔で見あげられたらもうたまりませんよね^^

2011/03/10(Thu) | 執事 | URL | Edit
 

すごい雪ですね~3月なのに!!
やっと暖かくなってきたと思ったら
また冬のような寒さですね(-´ω`-)

見上げる小猪ちゃんカワイイ~
眩しいお顔もカワイイよ♪

緑の・・・何食べてるんだろ?
( *´艸`)ぽち☆

2011/03/10(Thu) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

いつもご訪問&応援v-354
ありがとうございますっ。

今日は、降ったり晴れたり、とっても忙しいお天気でした^^
北海道のあめちゃんさん地方より降ったそうで、「勝った♪」とガッツポーズ。
いや、こんなコト、勝たなくていいんですけどね(^_^;)
もう、これが最後、きっと最後、たぶん最後の雪景色かと・・・^^
明日も、v-276の予報だけど(^_^;)


☆まーずばばさん☆

小猪が食べてるって?
何をおっしゃってるのか、さっぱりわかりませんことよ~♪


☆あめちゃんさん☆

緑? なに? なに、それっ?
あっ、お仕事でお疲れなのですね。 ゆっくりお休みくださいませ^^


☆執事さん☆

う・れ・し・ぃ~~~~~~~~~~~~♪ 
↓↓の、あの見上げるお顔、私もね、年に一度見られるか見られないかの
らぶりー顔だと思ってたの~(#^.^#)
ありがとね~♪


☆marityさん☆

天気と一緒で、小猪の表情もころころ変わった一日でした^^;
超不機嫌な顔!・・・なんか、私、悪いコトしましたか?って聞きたくなっちゃう^^
で、なに? 食べてるって? 何のことか、わかんなーい(#^.^#)

2011/03/10(Thu) | ちゃい | URL | Edit