プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年03月08日(火)

胡思乱想





P1110395.jpg









*******************************************************





先週ー





箱を開けると・・・


P1110383.jpg

(私なら、古新聞^^;)












その下には・・・


P1110389.jpg

(このカード、開けると、天使が! ↓2枚下見てね)













おーっ! どこのモデル事務所所属のうさぎさん?


P1110388.jpg

(このワンショットを撮るために、どれだけの手間が?!)














ミッフィーさん からのプレゼント♪

ブログ開設2周年企画 で、あたったんです。


P1110392.jpg

(愛いっぱいの数々の品の中で、ひときわ輝く右下のは、もしや、もしや・・・)











じゃ~ん! 小猪のはんこです!


P1110394.jpg

(英字新聞・・・私のまわりにはないぞ^^)











↓こちらの写真を見て、作って下さったんです。


P1090801_20110308142115.jpg

(似てる!似てる! でも、実際より、べっぴんさん?^^)







うさぎ飼いさんて、とっても女性らしい人が多い気がする。

「レース」「さらさらヘア」「優しい笑顔」「料理好き」「手間暇惜しまない」「おしゃれ」

・・・私が描くイメージです^^





私と真逆。





ジャージで一升瓶が似合う、こんなガサツな飼い主でごめんよ、小猪。



こんな私だけど・・・すき?








P1110395_20110308142053.jpg









妄想よっ、妄想。


どーぞ、どーぞ、お好きに突っ込んで~。









                       ↓ 請大家給おっさん的ちゃい加油


                         br_decobanner_20091006131049.gif







 

Comment


    
 

先日は さらなのこと 小猪ちゃんと一緒に応援してくれてありがとう^^

今は 元気で大丈夫だけど、いつまた 出血が って思うとね~。
手術してもリスクが高い、しなきゃ何がどうなってるかわからない、
ほんと まだ迷っています。
大阪の方に うさぎの得意な獣医師がいないかなぁと思ったり。

ハンコの小猪ちゃん 可愛い~^^
あっ もちろん本物ももちろんチャーミングで超かぁいいよん♪

↓小猪ちゃん、とびまくってるね~♪

2011/03/08(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

さっそく遊びにきちゃいました*^^*

素敵にご紹介下さって、ありがとうございます(*^_^*)
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪

このワンショットを撮るために・・・のくだり
うんうん!って頷いちゃいました^m^ふふ

妄想じゃなくて、小猪ちゃん
ちゃーんと思ってますよ*^^*

2011/03/08(Tue) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

可愛いプレゼントですね~♪
小猪ちゃんのハンコ、可愛い^^*
とっても上手に出来てて、尊敬しちゃう~。

そうですね~。
うさ飼いさんって器用でおしゃれな方多いですよね^^
ちゃいさん。私もジャージLOVEですよ(笑)おちゃけも好きだし。。。
もしご近所だったら、一緒に乾杯できるのになぁ~。なんてv-398

2011/03/08(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

あのワンショットすばらしいですね~
プロでもなかなか撮れないでしょう 拍手です☆

私もジャージ派・・・
こんな楽な物はないです
一升瓶は抱えないけれど缶ビールをグビグビ・・・

おっしゃれ~~なうさ飼いさん
手先の器用なうさ飼いさん
いろんな人がいるけれどちゃいさんも凄いよ~~!!
走れるんだから!!
立派ですよ フフフ

2011/03/08(Tue) | まーずばば | URL | Edit
 

こんばんは!
可愛いプレゼントいっぱいよかったですね^^
小猪ちゃんはんこは本当にそっくり~実際もべっぴんさんだよねぇ。
うさ飼いさんのイメージ、やっぱり優しい方が多いのかと。
それといい人が多いよね、きっと^^ぽち!!

2011/03/08(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

素敵なプレゼントですねー!!
はんこも、写真も、ぜーんぶ素敵☆
ちゃいさんも小猪ちゃんもよかったですね^^

私のうさ飼いさんのイメージ、ちゃいさんと一緒です。
みなさんすごいですよね。
私には、ちゃいさんもそのイメージです。
私は完全に真逆・・・
だけど、88に好きって言って貰えるといいなぁ~

2011/03/08(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

実際より、らぶり~に作っていただいたハンコ^^;
なので、実物にむかついたとき、ハンコ見て、癒されよ~っと(笑)
↓ご機嫌度MAXの一日でした^^

さらちゃんの件。
もし私だったら・・・と考えますが、答えが出るもんじゃないですよね。
小猪のことで気になる症状があるので、他府県の動物病院にTELかけまくりました。
大阪では「クウ動物病院」。丁寧にお答えいただけましたよ。
もし、なんでしたら、一度・・・。


v-16ミッフィーさん

だって、いくらお利口さんのハッチくんでも、リードなしだし!
シーソー(かな?^^)につかまってるし!
シャボン玉とんでるし!
ほんと「!」マークだらけになりました・・・頭の中^^
ミッフィーさんのあふれんばかりの愛情を感じました~♪
で、妄想にお付き合い、ありがとですっ^^
ミッフィーさんのその一言で、強く生きていけます(笑)


v-16みーままさん

消しゴムハンコ・・・ちゃんと、木の持ち手もつけて下さって、
もう「商品」のレベルです^^;
で、みーままさんも、ハンドメイド、しますもんね~♪
手作りのハーネスとかって、ウサギさんにとって、最高のプレゼント!
私、その技術もなけりゃ~、やる気もないし(^_^;)
「女子会」ならぬ「ジャージ会」つくりた~い!
そういう企画は、腰が軽いです♪


v-16まーずばばさん

ほんと、あの写真、すごすぎでしょ^^
近々、その撮影秘話を記事にしてくださるそうなので、とっても楽しみ♪
愛ですよね~。
「走る飼い主」・・・ウサギさんにとって、何のメリットもない?^^;
あっ、でも、うさんぽにとことん付き合える!
あっ、あっ、でも、ウチの、うさんぽ封印してるんだった(^_^;)


v-16あめちゃんさん

いつも応援v-354ありがとですっ。
ハンコ、実物よりらぶり~♪
なので、実物にむかついたとき、ハンコに癒されようと思います(*^^)v
「優しくていいヒト」・・・それもはずれちゃってるし~私(^_^;)ヘヘヘ。


v-168888さん

はいっ♪ 申し訳ないくらい、「手間」がかかってて^^; 
で、8888さん、ヒトを見る目・・・ないっ!(笑)
私は、外見も中身も、おっさん・ぐーたらです!
なんて、自慢することじゃないけど(^_^;)
88ちゃんも小猪も、きっと思ってくれてますよ、ねっ、ねっ、「好き」って(#^.^#)

2011/03/09(Wed) | ちゃい | URL | Edit