プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年03月06日(日)

非常精彩!空飛ぶ・・・







飛びますっ♪ 飛びますっ♪


P1110398.jpg













しゅたっ!


P1110399.jpg














飛びますっ♪ 飛びますっ♪


P1110404.jpg













しゅたっ!


P1110405.jpg














飛びますっ♪ 飛びますっ♪


P1110402.jpg


んー?















にょろぉ~ん♪


P1110403.jpg


あんた、ナニモノ?^^








あー。

なんて身軽なのっ。

あえて「飛ぶ」とさせていただいたご機嫌お嬢様。

その軽さにあやかろうと、いっぱいナデコして、

パワー吸い取って、12.3キロらん(㌔5分31秒)。

がむばったよーん。





でも・・・




ここ数週間100gも減らない私の体重。

今日なんて、体脂肪率、増えてるし~。

犯人は、ゆうべのデザートのアイスクリームか?!^^;










                        ↓ 非常精彩! ぶらぼー小猪!


                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

飛んでる 飛んでる~~!!
これは確かに飛んでますね~v-19
バビュ~ンだね
なんて軽々と・・・
私なんてどっこいしょですよ フフフ



走った後の温泉は格別でしょう
それだけでも良い1日でしたねv-48

2011/03/06(Sun) | まーずばば | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずばばさん

土日は、マンション駐車場から、お勤めで車を出すヒト少なくて、
静かなべらんぽできるので、ご機嫌率、高いんです^^
ほんと、身軽でうらやましぃ~。
お嬢様も、相変わらず、ダイエット成功してないんだけどな~???^^

2011/03/06(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
1枚目の写真なんて”空飛ぶ”って言葉超合ってるね。
本当に空中に浮いてるじゃん^^
小猪ちゃん、そのまま飛んでいかないでよ^^;
今日の12.3kmペースもアップしてお疲れさまでした^^
やっぱ冬は体重減りにくいんだよね~
っということにしとこうよ。ぽち!!

2011/03/06(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

ホント、飛んでますねぇ♪
体が宙に浮いちゃってるもん^^*
小猪ちゃんの元気が弾けてて、見てる私まで笑顔になっちゃったよ♪
アクティブな小猪ちゃんを見習って、
私も運動しなきゃなぁ。って思っちゃった^^*

ちゃいさん、12.3キロお疲れ様でした~。
今日もがむばりましたね^^*

2011/03/06(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

おぉ!見事に宙に浮いてる!
ピントもばっちり、躍動感も伝わるステキなショットの数々ですね^^

↓30㌔完走&タイムもクリアおめでとうございます^^
すごいです!ホント尊敬です!
そのほぼ貸切状態のお風呂良いですね~^^
お値段もビックリするほど高くないし♪
でも30㌔も走れないから・・・執事だったらなんのご褒美で入ろうかしら♪

2011/03/06(Sun) | 執事 | URL | Edit
 

小猪ちゃんって本当に身軽ですね~~~~
ちゃいさんも1Kを5分31秒で走るなんてすごい!
やっぱりムダな脂肪分が少ないから、
それ以上減らないのでは??

2011/03/07(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

ご訪問ありがとうございます♪
飛んでる小猪、珍しくブレもなく、嬉しい写真が撮れました^^
ちょっとおバカ発言ですが、一枚目なんて、スーパーマンみたいでしょ~♪
ズームして見ると、おててグーv-217してるんですよっ。
それが、またかわゆくてっ(#^.^#) ヘヘヘ。


☆あめちゃんさん☆

いつも応援v-354ありがとですっ。
ラストは5分で走ったよ~。 私にしては、上出来でした^^ で、やっぱ、そーかな?そーかな?^^ 春・・・いろんな意味で待ち遠しい(*^^)v


☆みーままさん☆

ねぎらいのお言葉、ありがとですっ♪ 一人でがむばり続けるって難しい。みなさまの言葉に支えられています^^


☆執事さん☆

以前は、「サウナ」とかバリエーションが無いと嫌だったんだけど、最近は、「静か」ってのが結構重要ポイントになりました^^; 執事さんは、毎日「お仕事」&「家事・育児」! 一日3回入っても、まだお釣りが来ますよっ♪^^


☆のりさん☆

ラストは5分で走りましたよ~^^・・・って、これ、全然自慢できる数字じゃないんですが、今の自分はコレ!と胸をはらなきゃね^^; で、胸はこれ以上減れない! でも、あるとこにはまだた~んまりあるんですよ~(^_^;)

2011/03/07(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

すごい、すごいです♪
たくさんの決定的瞬間ですね(*^_^*)
最後のお写真、小猪ちゃんなが~い☆
飼い主さんに似て、運動神経バッチリですね^^

2011/03/07(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

小猪ちゃんの飛行姿がスゴイ!
全部すごすぎるジャンプですが、1枚目のプリンッとした
おちりが可愛らしくて何度も見ちゃいますv-10
でも最後の写真、小猪ちゃんがみょろ~~んと長くて笑っちゃいました!
たくさんたくさんジャンプして元気いっぱいですね☆

2011/03/07(Mon) | コポ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、お日さまの光が似合います。
カッコ良くて、可愛いよ~、小猪ちゃん♪
なんだか元気をもらいました。ありがと~v-238

2011/03/08(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

すごい・・・だなんて^^ うれしいっ♪
珍しく、手元にあったカメラに感謝!
で、いつもタイミングが遅いので、早目早目にシャッター押してたら、
あんなにょろ~ん写真、撮れました(*^^)v


v-16コポさん

何度も・・・♪ ありがとうございますっ^^
一枚目のヒップライン、きれいな曲線ですよね~。なんておバカ発言^^;
最後の載せるか迷ったんですが、ここで載せちゃうのが私。ヘヘヘ。
笑っていただけてよかったです♪


v-16もみむぎさん

そんな、そんなっ^^
私もいつも麦くんから「元気」もらってますよ~ん♪

2011/03/08(Tue) | ちゃい | URL | Edit