プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年03月05日(土)

30キロ走①


朝から、お嬢様の



P1110377_20110304161905.jpg











ぷりんぷりんのおちりを ( うぉぉ! そそられるぅ~^^ )


P1110379.jpg










堪能して


P1110380.jpg






行ってきました。



5℃・北風びゅーびゅー。体感1~2℃。しばれる・・・。







目標は、㌔6分20秒。


で、とにかく、


最後までラップを落とさない・余裕をもって終わる。




結果は・・・



~5km  30分48秒(㌔6分10秒)  

~10   31 35 ( 6 19 )

~15   31 25 ( 6 17 )

~20   31 10 ( 6 14 )

~25   31 26 ( 6 17 )

~30   30 35 ( 6 07 )



計  30km 3時間6分59秒  (㌔6分14秒)



予定ペースより少し早目。

最後まで、ラップ落ちなかった ◎

最後余裕・・・あったのかなかったのか。

少し上げられたから、余裕あった気もするけど、

最初っから、

さむくってさー、トイレ2回も行ってさー、重くってさー、しんどかったんだべさ^^




とりあえず、

来週(予定)は、もう少し設定ペースをあげてみよう。




明日、12㌔走って、フル一丁!









で、お楽しみ♪


帰宅前に、近所のホテルで日帰り入浴。


ほんのちょっとお高めですが、(回数券利用で700円。高くないか^^;)


・タオル3枚つき

・アメニティグッズが高級 (かほりもセレブ~)

・とっても清潔 (半露天もあり)

・いちおー温泉 (人工だけど、お肌つるつるになります)

・人が少ない (ってか、99%貸切^^)


なので、ちょっとがむばったかな?って日に、利用してます。







昨日のみなさまの「がむばって」のコメントのお陰で、

走りきれました!



「だるっ・・・」ってなった時に、応援コメント思いだして。



心より、お礼申し上げまする。



充実のイイ一日でした。








おまけ;

消費カロリー 1,869kcal

おにぎり1個+バナナ1本食べた後の体重 24時間前と増減なし

なんでやねん!^^; 








                         ↓ 請大家支持努力的ちゃい


                         br_decobanner_20091006131049.gif










 

Comment


    
 

おばんです。
小猪ちゃんのおちり、プリチ~だよね^^
で、なまらしばれる中30km走お疲れ様でした~
ラップ、後半上がってるね~すごい!!けっぱったね!!
明日の12kmもこの調子でGO!!だね。
日帰り入浴、いろいろあって700円お得な感じだよね。
体重計あってる??ぽち!!

2011/03/05(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん、お疲れ様でした☆
寒い中、がむばったんだもの。そんな時は自分にご褒美してあげないとね^^*
ホテルの日帰り入浴。いいですね♪
700円だったら、ちょっとお得かも^^
ウチの近所のお風呂屋さん、
温泉だから入浴だけで750円ですよ~^^; 高いっ。

小猪ちゃん、おちりプリプリで今日も可愛いね♪
今日もバビューンっていい調子だったのかな^^*

2011/03/05(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつも応援v-354ありがとですっ。
小猪の、2枚目特に、やけにrealでエロでしょ~(#^.^#)
「けっぱった」・・・かわいい~^^ なんだか旅行気分♪ 安上がりでしょ。ヘヘヘ。
で、ここ数週間、壊れてるんじゃない?って思うほど、100gの違いもなく、
ずーっと同じ値を示す体重計^^;  他のスポーツ15分した方が、きっと減るよね^^
明日、がむばりま~す! と言いたいとこだけど、乳酸たまりまくり。だりぃーです(^_^;)


v-16みーままさん

ねぎらいのお言葉、ありがとうございますっ♪
で、やっぱお得ですよね^^ なんかいつまでもワンコインで済まそうと思っちゃって^^;
でも、そうですよね。フツーの銭湯でも最近かなりするし。
でも、でも、天然温泉750円は、たまに楽しみたい金額^^
はいっ! 今日も元気にばびゅーんと走って、ばびゅーんと「ちゃぶ台」やってました^^;

2011/03/05(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさんお疲れさま~~~
風が強い中、なかなかいいペースですよね。
(湖面を渡る風は冷たいだろうなぁ~
 体力も消耗しそうだし)

ご褒美の温泉700円はお得ですよ!
ゆっくり体を休めないとね!

明日も走るんですね!2日目のほうがキツそうなので頑張ってくださいね。


2011/03/05(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のりさん

そーなんですよっ!
この季節の湖風って、はんぱないですからね~^^
「気持ち」まで奪っていきます(^_^;)
で、ありがとうございますっ♪
朝は「おもダル」でしたが、今日も走れました^^

2011/03/06(Sun) | ちゃい | URL | Edit