プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年03月04日(金)

観衆






ながーいキョリは、週末に走るようにしています。



お勤めしてない私がなぜ?



・・・ズバリ!  ぎゃらりーが多いからです^^







ふだんは静かなおらが村にも、年に数回観光客がどどっと押し寄せます。



今は、

image_20110303143430.jpg   と    image_20110303143446.jpg  かな。





ぎゃらりーさんにじっと見られると、背筋が伸びて、もうひとふんばりできます^^



時に、「すごいなー」とか「がんばってるなー」などと言われると、



それまでの疲れがウソのように、ばびゅーんと走れちゃう^^











「わたくしも、みられてると、ばびゅーんと、いっぱい、たべられるですぅ♪」



P1100089.jpg



P1100082.jpg



P1100097.jpg



・・・そりゃ、良かった^^;   ( ↑はっぱ三種盛りを食すお嬢様 )













ってことで、明日30㌔走の予定。



・・・言っちゃった。






がむばれ、私。











                           ↓ 請大家給ちゃい加油


                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

30キロ!すごい~頑張ってぇ(´▽`*)
今年はちゃいさんの住んでる辺りが
流行るって聞いた気がする・・・・・
なんとなーくしか分かってないんだけどね(;^ω^)
平日も盛り上がればガンガン走れちゃうね

小猪ちゃんの大きい葉っぱパクッとしてるの
すごいカワイイ( *´艸`)
葉っぱおいしいね♪ぽち☆

2011/03/04(Fri) | marity | URL | Edit
 

明日は30kmですか~☆
ちゃいさん、がむばって!遠くから応援してますよ^^*
「がんばれー」「すごいなー」って言われると、頑張れちゃうのって分かりますよ♪
私も褒められて育つタイプ♪
小猪ちゃんも見られると、いっぱい食べられちゃうんだね^^
あむ♪って頬張って可愛いぞっ☆

2011/03/04(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
わかる、わかる!!ギャラリー多いと頑張れるんだよね。
バドの試合とかでもそう。コートの周りに人が多いと燃えるタイプなのだ^^;
小猪ちゃん、いっつも見てるよ~頑張っていっぱい食べるんだよ^^
ちゃいさん、明日の30km頑張って!!ぽち!!
 
↓昨日さ、ちゃいさんのブログ見てさ、桜餅食べたくなってさ、
コンビニに買いにいったさ。でも無かったさ。
その変わりに大福買って食べたとさ、ちょっと太ったさwww

2011/03/04(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

聞いたよ、聞いちゃったわよ~!
30㌔ねw
がんばれ~~~!!
ワタクシなら確実に入院してるわ・・・そんなに走ったら^^;
小猪ちゃん・・・明らかお口の大きさを無視した葉っぱの大きさねw
頑張ってもぐもぐしたね~♪お利口さん^^

↓の↓・・・円広志の夢想花ねwウフフ
小猪ちゃんの躍動感もステキだけど、敷物の微妙なシワの寄り具合がショットによって変わるところに注目する執事は・・・へん?

2011/03/04(Fri) | 執事 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

いつも応援☆ありがとですっ。
おらが村、よくTVで紹介されてるんですよ~。
実は、今日も、「ぴったんこカンカン」で。 見てた~?^^
小猪、ちっちゃいお口で、一生懸命あむあむ、奥に送り込んでます^^;
ピントが全部葉っぱに合ってるのは、ご愛敬。デヘ。


v-16みーままさん

ほんと?ほんと? 午前中、こちら方面に大きな声援おねがいしますっ^^
声援って、力になるんですよね~。
小猪、ペレットとかお野菜は声援なしでも食べるのに、
牧草は、声援ないと、ぐんと減ります^^;
困ったもんだ~(^_^;)


v-16あめちゃんさん

いつも応援☆ありがとですっ♪
私、若い頃は恥ずかしがり屋さんで、「見ないで、見ないで」タイプだったんですけどね^^;
段々、ギャラリーの視線をいかに自分に向かせるか!ってなってきちゃった(^_^;)
声援ないと、チカラ出ないよーん。
小猪は、声援ないと、牧草食べるの、ほんと少ない! 困ったチャンです。
↓フフフ。お付き合い、ありがとですっ(*^^)v


v-16執事さん

聞かれた? 聞かれちゃった~?^^;
入院しなくてもいいように、今日は禁酒!
これで、半分達成したも同然・・・・かな?(#^.^#)
すっごい勢いで、吸い込まれていきます!葉っぱ。
その勢いで、牧草も食べてほしいもんです!
↓私も見るよ^^ ワンステップで模様が変わっていくのが面白くって♪

2011/03/04(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

30K・・・・3Kどころか300m走っただけで息が上がるわたしには
まるで夢のような距離です。

今年は観光客も例年より多いし、暖かくなりそうだから
きっとギャラリーも多いことでしょうね。
ステキなちゃいさんにみんな注目しちゃいますね!

2011/03/05(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

もう30km走り終わっていますかね?
「調子が良くて、35km行っちゃった~♪」なんて、アップされるでしょうか。
浅井3姉妹の博覧会、TVで紹介してましたよ。
観光客がとても多いそうで。
これはちゃいさんが気持ち良く走れるように、って日本中が味方してるんですねっ♪
もちろん小猪ちゃんが一番の味方ですけど。
小猪ちゃん、ご褒美たくさんもらって~♪

2011/03/05(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

今日はた~くさんのギャラリーに見守られながら
走ったのかしら?
やっぱり見られてるってすごい『力』になるよね
ちゃいさん
今日はプチスターかな?

2011/03/05(Sat) | まーずばば | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のりさん

私も300mも走ったら、息あがりますよん^^
で、それがね~、年々観光客減ってるんですよ。
のりさん、ちょくちょく来て、どどーん!とお金落としていって~(#^.^#)


v-16もみむぎさん

ちょうど入浴中でした♪ 想像した?^^イヤン。
TVでちょくちょく紹介されるおらが村。 私、映ったりしてるんですよ~^^
ほんと、皆様の応援コメとギャラリーの視線と、
「小猪、もうちょっと遊びたそうだったのに、おとなしくケージに戻ってくれたんだよな~」
って感謝の気持ちで、走らせてもらってます(#^.^#)


v-16まーずばばさん

見られたり、宣言したりしないと、
踏ん張りがきかなくなってきたへっぽこランナーです^^;
これからも、よろしく支えてくださいな~^^

2011/03/05(Sat) | ちゃい | URL | Edit