プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年03月02日(水)

優恵







もひとつ、おまけに、だいじゃーんぷ!




20110301-160147-97344300_20110302091511.gif








2月の「月祝い」のひとコマでした。







ふだん出られない時間帯に、サークル遊び。



これだけ喜んでくれたら、半日ささげた甲斐があります^^



尋常じゃない運動量のあとは・・・




P1110359.jpg









P1110361.jpg






ふだん、「のっけない派」のお嬢様も、好きにして状態のおまけつき^^






来月も、たのしもーね。










                          ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif








 

Comment


    
 

喜びの大ジャンプ~~!!
ここまで喜んでくれると嬉しいよね~
喜んでいるだけでうれしいなんてなんて安上がりなんだ~!
これだからうさ飼いはやめられないv-441

小猪ちゃんも団子になって眠っている時はぶちゃいくなんだ~
あぽろもなのよ・・・
ぶ~ちゃと呼んでいますよ 我が家では・・・

2011/03/02(Wed) | まーずばば | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃんほんとすっごいジャンプだね。
それだけ喜んでくれたらめちゃめちゃ嬉しいよね~
いっぱい運動した後はやっぱりクールダウン??
乗っけられても黙っておまんじゅう。可愛い!ぽち!!^^

2011/03/02(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

おお♪素晴らしいジャンプ♪
惚れ惚れしちゃう^^
小猪ちゃん、嬉しくてたまらないんでしょうね~^^*
そんな小猪ちゃんを見てちゃいさんも嬉しくてニコニコしてたんじゃないかな♪
その様子が目に浮かびます^^

ひと休み中の小猪ちゃん、ぶちゃいくちゃんじゃないですよ~。
私には、ニコッと笑ってるように見えます~^^
ウサギさんを頭に乗せて可愛いな☆

2011/03/02(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃんの走ったりジャンプするのって
好きよ~(*´ェ`*)
うらんはジャンプしないの・・・
ソファに乗る時位(;^ω^)

まったり中にぬいぐるみ乗っけられて( *´艸`)
ちゃいさん楽しんでるねぇ~
ぶちゃいくだけどカワイイのよね(oゝ艸・)ぽち☆

2011/03/02(Wed) | marity | URL | Edit
 

こんなに喜んでくれると嬉しいですよね~~。
ウチはもうこんなにジャンプしないです・・・

それにしても小猪ちゃんのスペースの広いのに改めて驚きました。
ベランダもあわせたら、とんでもない縄張りでは???

2011/03/03(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずばばさん

「ぶ~ちゃん」、かわいい。うちは、「悪代官」です^^
サークルはそんな広くないんで、
見てる方は「嬉しい」のと「危ないな~」ってのと半々なんですが、
でもやっぱ、元気な様子は嬉しいですよね^^


v-16あめちゃんさん

いつもv-354ありがとですっ。
この日は絶好調でした♪  マロンちゃんと同じくらい跳んだ?^^ 写真も、切れてるし^^ 
よっぽど疲れたようで、初めてじっくり・ゆっくり・されるがまま乗せさせてくれました~♪
「悪代官小猪」に可愛いのお言葉、ありがとですっ。


v-16みーままさん

うんうん、「危なくない?」と心配しながらも、にまにまが止まりませんでしたよん♪
元気で楽しそうな様子は、やっぱ嬉しいですよね。
で、「悪代官小猪」を可愛いだなんて♪  やっぱ、そう言われると嬉しい^^;
でも、ムリしてませんか~?(#^.^#)


v-16marityさん

いつもv-354ありがとですっ。
「ぶちゃいくだけどかわいい」! 言いえて妙!
飼い主にとっては、どんなワルイお顔もかわいかったりするんですよね~。
ん? うらんちゃん、庭んぽ、跳んでません?
走れるスペースが広いから、上より横にがむばっちゃうのかな?^^


v-16のりさん

うしくん、跳ばない? 小猪もだんだん跳ばなくなるのかな?
で、広い? んー。最初の写真を見てそう感じました?
フツーの毛布を半分に折ったスペースなんですけどね。
私は、押し入れに半分おしりを突っ込んで撮ってます。
それも、サークルに出られる時間は限られてるし、ベランダはもっと・・・。
何を基準にするかだと思いますが、これで小猪が「広い」と思ってくれてたらいいのですが。





 

2011/03/03(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

春になって活動的になっているんですね♪
すばらしいわ、小猪ちゃん!
ウチはボールがないと喜ばないからな~。
小猪ちゃんのように、サークルに出たことを喜んで欲しいな~・・・。

↓二足歩行寸前の小猪ちゃん。
ラブリーなレディのお腹を堪能させていただきました。
スペシャル可愛いっっっ!!!

2011/03/03(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

普段は、もうサークルに出ても喜ばなくなりました^^;
「慣れ」って嫌ですよね~^^
その点、毎日毎日ボールに「慣れ」ずに、喜んで遊ぶ麦くんはえらいっ(*^^)v
↓遡って見ていただいて、ありがとですっ♪
ウサギさんのお腹もふもふ・・・イイですよね^^

2011/03/03(Thu) | ちゃい | URL | Edit