プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年02月27日(日)

思春期






「お父さんのパンツと一緒に洗わないでよっ!」




なんて言いそうな思春期症候群のウサギが一羽・・・。







本日もー


P1110319.jpg









P1110321.jpg









P1110322.jpg









P1110324.jpg









P1110325.jpg









P1110327.jpg










P1110328.jpg








へっぴり腰で近づく。



こわごわ撫でられる。



一瞬、気持ちよくなる。



ハッと我に返る。



撫でさせた私に文句を言う。



滅多にしない足ダンを置き土産に、私のそばに避難する。



・・・ってな感じ^^;





ほんと困ったもんだね~。

まぢヤなんだよね~。



こーなったら、小猪は例のモードに突入です!



その様子は、また、あっした~







にしても、3歳半のお嬢様。

いつまで、思春期してるつもり?^^;











                         ↓ 請大家給小猪加油


                         br_decobanner_20091006131049.gif








 

Comment


    
 

気づいた時のあの顔!!^m^ふふ
いつも途中でうふふ♪ってなるのに、気づいちゃうんですね^^
足ダンされてもめげない旦那さん、陰ながら応援しています~(●^o^●)

2011/02/27(Sun) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

気持ちよくても、ダメなんですねー(T_T)
小猪ちゃんに逃げられるときの
ダンナさまの手が切ないです・・・

2011/02/27(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

こんばんは!
足ダン置き土産ってまぢでイヤなんだね^^;
これからもず~っと思春期かもね。
 
マロン姉さんは今日も大開脚ですよ。
ぽち!!

2011/02/27(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

何でだろう~?
何がイヤなんだろう~?
小猪ちゃんに是非理由を聞いてみたい!

あぽろは息子上を嫌います
なでられると目をまん丸にして飛び出しそうなくらい・・・
固まっています
なんだか息子が可哀想で~

2011/02/28(Mon) | まーずばば | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

ねぇ~^^;
びっくりおめめで、「わたくしとしたことがっ!」って感じなんですよね^^
おじさんへの応援、ありがとですっ♪ 伝えたら、めちゃ喜んでました^^


v-168888さん

「えあーナデコ」!^^
そのまんまの形の手が「あっ・・・」ってね^^;
相性がとことん、悪いんでしょうね~。


v-16あめちゃんさん

ご訪問&応援、感謝ですっ♪
うん、きっと、ずーっと思春期・・・相手限定のね^^;
マロンちゃんとあめちゃんさんのらぶらぶ度が、ちょっぴり羨ましいよん♪
そんな二人をみてみたいもん^^


v-16まーずばばさん

ちっちゃい頃から、私といる時間がやたら長くて、
おじさんといる時間が異常に短い・・・ってのもあるんだろうけど、
やっぱ、「相性」かな~?^^;
いろんな病院行ったけど、看護師さん・お医者さんでも、
「あっ、小猪、このヒト好きだ」とか、なんとなくわかります^^
あぽろくんは、まだまだこれから! 息子さん、大丈夫ですよ~!(^^)!

2011/02/28(Mon) | ちゃい | URL | Edit