プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年02月26日(土)

3hLSDで会いに行ったよ




                    




今日は、8時前から、出られたよ~。



P1110299.jpg


やっぱり、おちり充電中^^













だっしゅ5往復もして、しこたま遊んだよ。


P1110226.jpg





お嬢様もごきげんでお家に帰ってくれたし、


明日から、お天気崩れて、さむーい一週間になりそー。




なので、今日は、きもちよーく走って、久しぶりに会いに行こう♪ ・・・だれに?





ってことで、


image_20110226175058.jpg


私のばいぶる。



でも私は、ゆっくりでしか走らないので、速くなりません^^;

スピード練習、こわい・・・。

ぜーぜーはーはー、しんどいこと、きらい・・・。






今日の目標。

㌔7分の超スローペースで3時間。



6℃・晴れ♪



・・・あれれ?

北風びゅーびゅー。

向かい風。

手袋してても、手がかじかむー。

さむーい。

おかげで往路トイレ3回・・・。








いたー!  「ひさしぶり~。」


Image482_20110226175127.jpg


ここでわかったアナタには、100点♪













もうちょっと近づく?  「元気だった~?」


Image483.jpg


わかった?    70点♪













大ヒント。  「ほれっ。お食べ。」


Image484_20110226175149.jpg


はいっ。 30点♪















正解です^^


Image489.jpg



数年前からいる「道の駅」のアイドル。



人懐っこくて、かわゆい。



草を手渡しであげて、まったね~。







コンビニごーる。


11℃。 追い風。


2時間57分46秒・26km(平均 ㌔6分50秒)。




顔に塩ふいてたよ。


ちょっぴり日焼け。











いい一日でした。




あっ、げっとしたポイントは何に使えるの~?って聞かないでね^^










                       ↓ 請大家給お留守番的小猪拍手


                         br_decobanner_20091006131049.gif












 

Comment


    
 

こんばんは!
3hLSDお疲れ様です。
いいお天気の中そしてヤギさんにも癒されながらの
ランニングよかったね^^

小猪ちゃん、お留守番お疲れ様でした~
充電完了!フルパワーでベラんぽかな?
ぽち!!

2011/02/26(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

お久しぶりです♪
ちゃいさん…走っているのですね
さすがです☆

2011/02/26(Sat) | red | URL | Edit
 

小猪ちゃんのおちりには、
電池でもうまってるのかしら^^

ヤギさんかわいいですね。

でも・・・26km・・・
私なら車で会いにいってしまいます(笑)
走っていくちゃいさんはスゴイです!

2011/02/26(Sat) | 8888 | URL | Edit
 

26km・・・自転車でも行けない距離ですよ。
ちゃいさんってすごい!

桜が散ったらお城に行くので
道の駅にも行ってみようと思います。

近頃、川沿いの道を走っているランナーを見ると
何となくちゃいさんに見えてきちゃいます。




2011/02/27(Sun) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

私100点~~!!
やった~!!って喜ぶほどでもないか フフフ
26キロ走ったなんてすご~~~い!!
きっと気持ちいいんでしょうね!!
小猪ちゃんもダッシュ5往復 元気だ~!!
いっぱいお日様の光を浴びてごきげんだねv-411
春が待ち遠しいね

2011/02/27(Sun) | まーずばば | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

ご訪問&応援、ありがとですっ♪
お留守番慣れてないんで、6時間でも、ドキドキです^^;
案の定、牧草あんま食べてなくて、私の顔見て、急いで食べ始めました(^_^;)
お天気よくて、のんびり走る時の定番コースなんです♪
小猪よりもナデコ好きのやぎです(#^.^#)
マロンちゃん、今晩も開脚大サービスかな~?^^


v-16redさん

お忙しい中、ご訪問ありがとですっ♪
さすが・・・って程でもないんですが、走んないと機嫌悪くなるの^^;


v-168888さん

そっそっ。だからべらんぽして太陽に当たらないと、ほんとにっ動かない^^;
で、かわいいでしょ~♪
動物園も水族館もない文化後進県に住んでると、
こういうヤギさん、貴重な癒しなんですよ~(^_^;)


v-16のりさん

フフフ。できるだけ若くてびゅーてぃふぉーな女性をチョイスしてねっ(*^_^*)
で、なぜ桜が散ってからなのか気になりますが^^; 場所わかります?
一応ヒント「みずどり」です^^
で、で、26㌔。自転車の方がきっとお尻が大変なことになるんじゃないかと♪


v-16まーずばばさん

おめでとうございまーす♪ 100点キープしといてね^^
いつか、いつの日か、役に立つ日がくるかも~♪
小猪も私も、今週くらいの気候がイチバン快適なのかも。
ふたりとも、早朝からいい感じです^^

2011/02/27(Sun) | ちゃい | URL | Edit