プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年02月22日(火)

検証2







最近、朝起きたら、目の下に    がいっぱい。



もうちょっと寝たいなー。



理想は8時間。



小学生並みの睡眠を欲するあらふぉ。    ・・・切り捨てごめんなのだ^^;








*****************************************************











さっ、気を取り直して、いきましょー。



 『だから~ どっちがおいしい?』編      9秒デス。 




やっぱり、スルー^^;














 『それでそれで どっちがおいしい?』編      45秒デス。 










えっと・・・^^;



瞬時に左右の品質?の違いを判断したとは思えないので、



「どっちもおいしい♪」ってことでしょうか?^^





結局よくわからない結果となりましたが、



「指くんくんすり~♪(35秒前後)」をしてくれたので、



飼い主的には、大満足。 グフフフフ。










                          ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif











 

Comment


    
 

前の動画もありがとう~見れました♪
スルーの感じ好きだわぁ(≡ω≡)
とりあえず遊びたいの!って感じ??

色々工夫してもお味はにんじんなのかしら?
どっちもおいしそうに食べてくれたね!
指にスリスリかわいい~
みかんもたまにしてくれるの
ペロペロは一度もしてくれませんがっ(||-д-)ぽち☆

2011/02/22(Tue) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
おお~小猪ちゃん、じらすね~^^
そして結局両方食べるんだ^^;
きっと、どっちも美味しいんだよね。
指スリスリ家のもしてくれますよ~されると嬉しいよね!
ぽち!!

2011/02/22(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん手作りですもの。
どっちもおいしいに決まってますよ^^

35秒も!!幸せですね~^^

2011/02/22(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

いえいえ、こちらこそありがとです~♪
marityさんだけじゃなかったと思うし、コメント入れていただいて助かりました^^
で、私も試食。 硬さに違いはあるけど味の違いは・・・???でした^^;
あっ、指すりすり、みかんちゃんも~?^^
嬉しいですよね(#^.^#)
いつも応援ありがとですっ♪


v-16あめちゃんさん

どっちも美味しいのか、違いがわからない女・・・なのか(^_^;)
で、みかんちゃんに続いて、マロンちゃんも~?
うちの子だけが、指すりすりしてくれてるもんかと思ってたのに・・・ちっ(笑)
いつも応援ありがとですっ♪


v-168888さん

なんて優しいお言葉♪
「味なんてどーでもいいですぅ~! お腹がへってるですぅ~!」by小猪
・・・聞こえない、聞こえない^^;
で、指すりすり、けっこーみんなしてるんだ・・・ってことが判明。
ちょっと残念がってる私^^;

2011/02/23(Wed) | ちゃい | URL | Edit