プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年02月20日(日)

誘因





7℃・晴れ

風、ちょいきついけど、イイお天気。

うれしー^^




ってことで、

昨日。



6分10秒で、遊んだよ^^





~1km    6分17秒  (アップ)
~2      5 45    (超向かい風に、なにがなんだか^^;)
~3      6 05    ◎
~4      6 00
~5      6 04
~6      6 20
~7      6 04
~8      6 00
~9      6 15    ◎
~10     6 04
~11     6 40    (給水でむせる。ヘタクソ。)
~12     5 54
~13     6 00
~14     6 00
~15     6 05    ◎
~16     6 14    ◎
~17     5 55
~18     6 10    ◎ビンゴ!
~19     6 05    ◎
~20     6 34    (ダウン)   





平均 ㌔6分6秒。

合格~




ちなみに、1230キロカロリー。

      でしょーか?^^






昨日は、お天気よくって、テンション↑↑



湖岸道路。

たくさんのランナーやハイカーともすれ違って、またまた気分↑↑



そして・・・



ルオ君。

昨日で、何回目だろ?

鼻涙管洗浄。

「がむばれ! がむばれ!」と祈りながら、RUN。








Image2251.jpg

なでこ大好き。ぺったんこルオ君。










Image2261_20110219220849.jpg

麻酔もぬけてきて、ごほうびのりんごにご満悦、ルオ君^^












                          ↓ 請大家給るおっち加油


                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

こんにちは!
気温7度でv-278誘われるよねぇ。
で、今日も遊んでるねぇ^^楽しそう。
 
ルオっち、頑張ってるね。
ぺったんこ姿ぬいぐるみみたいで可愛いなぁ^^
ルオっち加油!!
 
あれ?小猪ちゃんは?まだ見張り中??www
ぽち!!

2011/02/20(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

横浜で大会がありましたね~
気温7度って走るのに適温なのでしょうか?

ちなみに湖南は暖かでした・・・・

2011/02/21(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつも応援☆ありがとですっ♪
小猪は、見はりも忘れてかくれんぼに夢中^^
なので、昨夜、飲みすぎちったよ(^_^;)
ルオっちへのエール、ありがとー。
麻酔かけるので、毎回、心臓つぶれそうになります、私のね^^;
飼い主さんに伝えておきますね(*^^)v


v-16のりさん

私のフルレーススタート時の理想は、7℃・微風・晴れ・湿度60%
・・・ってとこでしょうか^^

2011/02/21(Mon) | ちゃい | URL | Edit