プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年02月18日(金)

1200キロカロリー




おもちゃネタ、もういっこ。





消費カロリーも表示されます。

一昨日、2時間17.7km走った時、1200キロカロリーって出てました。


「あれ? こんなの体重とかによって違うでしょ。」

と思ったら、個人データー入れるトコ、ちゃんとありました^^;



説明書読まないとねー。



私のデーター入れる前だったので、

25歳・男性・170cm・60kgのヒトの場合ですが。



1200キロカロリーって・・・










          分くらいかな?^^



P1110267.jpg



食べませんって^^








・・・5個は^^;








                          ↓ 請大家支持小猪

                         
                         br_decobanner_20091006131049.gif


                        






 

Comment


    
 

昨日からかりんとうまんじゅうにはまりました
昨日2個 今朝2個 もう今日はやめときます
毎日 甘い物たべてばかり・・・
全部食べ終わったら暫くは甘い物はやめときます

2011/02/18(Fri) | まーずばば | URL | Edit
 

こんばんは!
おもちゃ楽しそう^^
v-2744個分ならいける?
小猪ちゃん、ちゃんと見張っててよwwwぽち!!

2011/02/18(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

最近夜になると色々食べたくなるの~
ケーキ5個は食べれないけどね・・・
走るってすごいね
5個消費出来るんだね(*≧∀≦)

2011/02/18(Fri) | marity | URL | Edit
 

1200キロカロリーって
ビールだったら~?日本酒だったら~?
ちゃいさんって、ケーキよりアルコールのイメージなのですけど。




2011/02/19(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

すごーいそんなに消費できるんだ~!
でも2時間なんて走れないけど(><)ムリッ
ケーキ5個は食べませんよね~
一気には・・・^^;
そういえば最近食べてないかも~
食べたくなってきちゃったなぁ^^v

2011/02/19(Sat) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずばばさん

かりんとうまんじゅう・・・かりんとう? おまんじゅう?
興味そそられます~^^
さて、昨日は、宣言通り?^^


v-16あめちゃんさん

いつも応援☆ありがとですっ♪
「えっと、見はるのは~
4個でやめるようにですかぁ? それとも、ちゃんと5個食べるようにですかぁ?^^」
by 小猪


v-16marityさん

いつも応援☆ありがとですっ♪
そーすごいでしょ♪ ・・・と言いたいとこですが、走ることに慣れた私のカラダは、
たぶんこの半分くらいしか消費してない気が^^;
でも、「は~がむばった!(^^)!」とドカ食いするんで、走れば走るほど太る!
・・・となっちゃいます(^_^;)


v-16のりさん

ふふふ~。
大衆受けする例をチョイス♪


v-16ひめラビさん

5個ね^^
雪、こちらは、日陰に少し残ってる程度になりました^^
ひめラビさん地方も、早く春来るといいですね~。
また、run話で盛り上がりましょ^^

2011/02/19(Sat) | ちゃい | URL | Edit