プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月27日(土)

和好了(なっかなおりっ)

「ちゃいさん、きらいっ!」の言葉を残して、すったらこったらお家に帰った小猪。
お気に入りのロフトで、例の如く「イヤミのきれいきれい」を始めそうな勢いです。









「ねぇ小猪~、出てきていっしょにあ・そ・ぼ~。」

P1010558.jpg

「ぷんぷこぷんっ! もーちゃいさんとは口きいてやんないんだっ!」








こんな時は、あわてずに・・・・

① プチすね時、有効 → 「小猪~二番サン食べよぉ~」

P1010489.jpg

モグモグ。しょーがないですねっ。泣いちゃうからゆるしてあげるですっ。








② ちょいお怒り時、有効 → 「びわの葉サンだよ~。イイ感じのぱりぱりっ葉だよぉ」

P1010800.jpg

おっ、いつもよりでかいっ。ちゃいさんも反省ですね。お口の中もチョットみせてあげるですぅ。









今回は、この手を使うしかないですねの…

③ クセになる可能性アリの為、お怒りMAX時のみ使用可 → 「ぱいなっぽぉ・・・」

P1010751.jpg

ほぉ~いっ! すぐいくっ。 すぐいくっ。  ちゃいさん、だいすきぃ~❤









小猪はホント「ぱいなっぽぉじゅーす」好きだよねぇ。 おいしい顔、撮らせてくれる?
 
P1010766.jpg

はいはいっ。 年末出血大サービスですよぉ。 これで、どぅ?









かっ、かっ、かわえぇ❤
じゃ、もひとつお願いっ♪ また、仰向け抱っこの練習つきあってくれるぅ?

20081225-130845-24768900.gif

それは、ぃやぁ~!






食べ物で釣って「なっかなおり~」って・・・これで、イイのぉ?
まっ、いいか^^

で、昨日の「ブログ通信簿」。
「年齢の突っ込みがなんでないのぉ?」って、実年齢知りませんものね^^
26歳❤☆❤☆❤なんてイイ響き。
そんな時代もあぁったねとぉ~♪ぐらいとぉーい過去ですぅ。キャハッ。




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

ぷんぷこぷんの小猪ちゃんもかわいいけど
仲直りできて何よりです
二番サン貰っている時の両手が・・・
ちょっと重ねててなんかお上品(^_^)
おいしいお顔頂きました~!
かわええ~にゃ~(*^_^*)
キュン❤としちゃいます
美味しかったって伝わって来ましたよ~
小猪ちゃん良かったね

年齢つっこみたくても
実年齢がさっぱり予想つきませんでした(^_^;)
私は25歳位で止まっています
気持ちは常にそのくらいで!!って感じです(汗)





2008/12/27(Sat) | ひめラビ | URL | Edit
 

二番サン・びわの葉サン ナイスキャッチですね。
とってもおいしそうに食べて。
びわの葉サン食べてるお顔(お口)超かわいいv-411
目もお口も笑っちゃって、ニコニコv-291顔ですね。
『あっかんべえ』面白いっすね。
斜め向いちゃって 『ちょっぴり 反抗してますよ~』って感じですね。

年齢突っ込み ん・・・?
ちゃいさん ニコニコ動画で時折 声が登場しますが
『綺麗な声ですね』
言われません?

2008/12/27(Sat) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

こんにちは、ご機嫌斜めの時は食べ物で~
ギャハハ鉄則だったりしますよね~
小猪ちゃんもすぐに許しちゃうんだ~
許しちゃうよね~大好きな物いっぱいくれるんだもん。
舌ぺろ~~んの小猪ちゃん可愛いです!!
通信簿の年齢・・・どう突っ込んでいいか分からなかった^_^;
ぽちぽち!

2008/12/27(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

食べ物がいちばん!

あはは~。
小猪ちゃん おちりを綺麗にされて ご機嫌ななめだねぇ~。
うさちゃんって 賢いよね。
嫌なことされちゃうと 本当にソッポむいたり ケージから出てこないし・・・・。
でも~でもねぇ~。
人間様のずる~いのが 食べ物を使っちゃうことよね(ツヨイミカタ・・・・!)

小猪ちゃんは パインジュ~ツがお気に入りなんだね。

我が家は 牧草スティックでイチコロよん!あっ!りんごもだ~い好き。
これさえあれば 怖いものなしなのねぇ~。

2008/12/27(Sat) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ありがとございますっv-344
「かわいい」と言ってもらえるたびに、
ホントにかわいくなっていく気がするんですよね^^
これって、女性もウサギも同じなのかもぉ~v-411

私もこれからは「ブログ年齢26歳」で、通させていただきますっ♪
いやぁ、gooさんからのすてきなXmasプレでしたわっ^^


v-16ぴぺ丸さん

お口の中がばっちり見えてる写真、めずらしいんですよぉ^^
今日の小猪は、どれもチョーお気に入りばかり。
お宝写真、年末サービスで放出しちゃいましたっ♪
気にいっていただけましたかぁ?

声だけは、ほめられます^^
小猪と話してる時の声は、特に「若い」と思いますよぉ~。

2008/12/27(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとございますっ♪

ウサの口って、あんなに小さいのに表情豊かですよね^^
見ててホント飽きません。

あっ、突っ込みはぐぅv-217でドスンとお願いしますぅ。
平手でかすると、より痛いのでv-411


v-16たかぽん118さん

小猪、ホントにわかりやすいです^^;
体全体を使って「い・や・な・の!」って。
そんなこと言われてもねぇ~ですよね^^;

牧草スティック、好きなウサさん多いですよね。
小猪には、まだあげたことないんだけど、
第4の味方として、KEEPしとこっかなぁ♪

2008/12/27(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

ぷんぷこぷんの小猪ちゃんも可愛いなぁ^^
ご機嫌取りも、結構大変ですよね~!

ぱいなっぽぉじゅーすの美味しい顔、
幸せそうですねぇ~i-178
小猪ちゃん、美味しいのいっぱいもらえて
良かったね♪

2008/12/28(Sun) | みずき | URL | Edit
 

お久しぶりですv( ̄Д ̄)v
先日はコメントありがとうございました~。redのことを覚えてて下さって感激でした☆
小猪ちゃんは相変わらずカワエエなぁ(*´д`*)ハァハァ
ちゃいサンとの掛け合いも抜群なブログ、さかのぼって拝見して
「ぷぷっ」って笑っちゃって…最高です♪
出血大サービスのアップは悶絶モノだよう(笑)

2008/12/28(Sun) | red | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

朝はヤなことされることが多いので、
けっこう毎日ぷんぷこぷんデス。

そんな小猪と対等に意地はっちゃうこともあったりして^^;
まだまだ人間できてませんわぁ~v-398


v-16redさん

1時38分ですよぉ。
年末の忙しいときにわざわざお越しいただき感謝・感謝デス。
その上、以前の小猪にまで会いに行ってくださってぇv-344
はぁ~このシアワセ気分で、ごはん3杯いけちゃいますっ♪

「ぱいなっぽぉじゅーす」をgetした時、大活躍の舌です^^
ピントが合ってるのもめずらしい・・・v-411

2008/12/28(Sun) | ちゃい | URL | Edit