プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年02月10日(木)

初志




『妻が踏んで壊れた』




その言い分は、ないでしょ^^;



たとえ故意じゃなくても、たとえホントでも、

『妻が』って、ねぇ。




相撲自体にはまったく興味のない私ですが、

スポーツ好きとしては、あまりにも悲しい。



みんな、高い志をもって、その世界に入ったんだろうに。




初心忘るべからずー







ってことで、

面白そうな内容のバックナンバーを、図書館で借りてきました。



P1110218.jpg






走り始めた頃は、陸上初心者だったこともあって、本もたくさん読んでたのですが、

最近、ぜんぜんだったので、

私のラン知識は、10年ほど前のモノ^^;



さっ、初心に戻って、おべんきょ♪ おべんきょ♪





P1080786.jpg


ふっ・・・。

ねっころがって、ポテチたべながら、よんでもねぇ・・・ですぅ。







・・・たしかに^^; デヘ。









              ↓ 一日わんクリック♪ していただけると、うれしいですぅー。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                     本、内容が多すぎて、消化不良おこしそう^^;








 

Comment


    
 

明日はきっと走れないでしょうからね~
今年の活躍に向けて、しっかり知識を吸収ですね。

2011/02/10(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

まださ、「妻に折られた」の方がありえるコトない?
実際にやったと聞いたこともあるしぃ~( *´艸`)

ポテチ食べながら(≧▽≦)
でも、そのスタイル、すごくいいよね♪
ぽち☆

2011/02/10(Thu) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
妻が・・・聞いてあきれてしまいました。
これがスポーツマンの言う事かと。それも国技の。。情けない。
この件に関しては色々といいたい事があるのですが
長くなるのでやめときますi-232
 
面白そうな本を借りてきましたね~
陸上競技もそうだけどバドの世界の技術も
10年前とは違ってきてたりします。
なので最新の技術を常に頭に入れておかなきゃね。
日々勉強だね。ポテチ食べながらね^^ぽち!!

2011/02/10(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

そ・そのコメントわからん・・・><
いったい誰が言ったのでしょうか?
皆さんのコメントなどを踏まえて推測するに、壊れたのは携帯・・・?

↓動画、ドキドキして見ました^^
ちぎれる瞬間上の屋根が落ちてこないのかヒヤヒヤしながらw
せっかくの大作は土が入る事無く齧り木としての役目を果たしていくのでしょうか・・・?
ドンマイ!!

2011/02/10(Thu) | 執事 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のりさん

フフフ。今日はときどきチラチラするだけで、降ってないんですよ~^^
伊吹山はどどーんと降ったようですが♪


v-16marityさん

いつも応援☆ありがとですっ。
いやいや、ほんとに小学生でもつかないような言い訳ですよね~^^;
って、この比較、小学生にも失礼かもってなくらい。
お腹減って無くても、本読むときって、何かつまみたくなるんです・・・(^_^;)


v-16あめちゃんさん

いつも応援☆ありがとですっ。
びっくりですよね~。ありえませんよね~。そんなコト言って、この場を逃れて、平気な顔して残っていられるその相撲界の雰囲気が問題! 真面目にやってる人が、怒りを表現しない・できないことが問題!いや~、ホントいっくらでも語れちゃう^^;
でね、本。やっぱ時々読まなきゃですね。いろいろ、刺激受けちゃいました。
10年前に比べて、この雑誌、字(内容)がかなり増えてました^^ 消化不良よん^^;


v-16執事さん

そっそっ^^ 携帯。
新聞の一面に、こんなふざけた言い分が堂々とのってて、ねぇ^^;
あまりのくだらなさに笑っちゃいましたよ。
↓動画見てくれてありがとっ♪  超超高級なかじり木と化しております。
&持ち運びの時に、家中ごんごんぶつけて、凶器にもなっております(^_^;)
 

2011/02/11(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃんのクールなコメント・仕草、ステキですわ♪
相撲はね、クリーンな世界では無いだろうとは推測できましたけど、
残念なことこの上ナシです。
個人的には白鵬を応援しているので、彼の試合がつぶされたのが悔しいです。

ちゃいさん、なかなかの勉強家!
新しい知識をたくさん仕入れて、楽しく走ってくださいねっ。
それと素人にも役立ちそうな知識があったら、是非、ご伝授を!!

2011/02/12(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

家での私の姿を見てる小猪、きっとこんな風に思ってるんだろうな~って^^
あっ、私も、白鵬と魁皇(でしたっけ?コツコツの記録がかかってる日本人力士)は、
応援です♪
で、私が一番惹かれたタイトル
『走ってもやせない・・・犯人は血糖値だったのか?!』、興味ある?(#^.^#)
 炭水化物好きの私には、ちょっと酷な内容でしたが(^_^;) 

2011/02/12(Sat) | ちゃい | URL | Edit