プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年02月09日(水)

鍛錬







きのうの朝の小猪ー







(直視注意! 酔います^^;)



20110208-171132-64760200.gif





腕立て伏せ、がんばっています^^



かわいいなったら、かわいいなっ♪










              ↓ 一日わんクリック♪ していただけると、うれしいですぅー。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                 さっさっ、お菓子を食べながら見てるみなさまもご一緒に、

                            1、2♪   1、2♪      










 

Comment


    
 

こんばんは!
小猪ちゃん腕立て頑張ってるねぇ。可愛い~^^
冬は運動不足になりがちだからね。
ぽち!!

2011/02/09(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

また週末3連休は、天気が崩れそうですものね。
雪はもういいですよね~~。
小猪ちゃんは春に向けてトレーニング?

ちゃいさんと一緒に、暖かくなるまでにしっかり身体作りしないとね!

2011/02/09(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、腕立て頑張ってるの^^?
1,2!1,2!頑張れー♪
ぷっくり膨れたホッペが可愛いね^^*

ちゃいさんとトレーニング頑張っちゃおうね~。

2011/02/09(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃんも体力つくり~。
そうだね、たくさん動いて たくさん食べて 
ちゃんとカラダつくりしないとね。
がむばろうね~^^

2011/02/10(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

う~~~~~!かわいい!
1,2♪ 1,2♪ 頑張って体力つけておもいっきり笑わせよ~!
ん?
笑わせるには体力いらないか?

2011/02/10(Thu) | まーずばば | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

ご訪問&応援☆
ありがとうございますっ!

さて、みなさまも一緒にやっていただけました~?^-^
腕立てって久しぶりにすると、びっくりするほど、できなくなってるものなんですよね。
で、もっとびっくりするほどできなくなってるのが、雲梯!
今度、公園で見かけたら、やってみてください♪
私は・・・ぶらさがったまま固まっちゃいました^^;
あれ? そんな不甲斐ないの私だけ?(^_^;) 

2011/02/10(Thu) | ちゃい | URL | Edit