プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年02月07日(月)

決定的瞬間!






昨日は、

ゆるんだ膝にテーピングをして、

安静にヤケ食いしていました!(笑)



で、月祝いの日(毎月27日)でもないのですが、

落ち込み気味の飼い主の勝手で^^、

早朝からお昼まで、ずーっとサークル遊びを堪能したお嬢様♪



私の無念を一緒に晴らしてくれましたよっ!

↓こんな形で^^





『決定的瞬間』 編     2分39秒デス。

(ごめんなさい。長いです^^; ちなみに、決定的瞬間は、1分50秒あたりですので。)














もう、いく?

えっ? なぜ、いかない?

と、動画の切りどきがなかったため、長くなっちゃいました^^;



細かった取っ手部分が、見事、破壊~!

もう原形をとどめていません^^;





あれ? これって、土入れてほりほりっ♪させる目的のものだったよな~^^;









              ↓ 一日わんクリック♪ していただけると、うれしいですぅー。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                    皆様のあたたかいコメントとこちらの記事で元気に!

                          明るく笑顔でいかなきゃ、ねぇ~^^









 

Comment


    
 

動画を見ながらほらっ!もう少しよ~!やった~と声を出してしまいましたよ
ちゃいさんの声もおもいっきり聞こえていたし・・・
もう土は入れられないけれど十分仕事をしてくれましたね アハハ!

2011/02/07(Mon) | まーずばば | URL | Edit
 

動画最初から最後まで見ちゃいましたよ~。
小猪ちゃん、いい仕事してますねっ♪
ちゃいさんと一緒に、応援しちゃった^^*
小猪ちゃん、お見事~♪

…明るい爽やかな笑顔見ると、元気をもらえますよね~^^*

2011/02/07(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

動画、「来る」って分かってても応援しちゃうね!
いや~見事!!!
うらんも相当かじる方だと思ってたけど
小猪ちゃんには負ける!!!
本物の職人だわぁ・・・
これって“あの”箱だよね??
そこにすごくビックリでした( *´艸`)

↓ピンクのカワイイね♪
ちゃいさんもみかんもカワイコちゃんには
ピンクね(oゝ艸・)

2011/02/07(Mon) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
なにかなぁ?と思ったらデッカイやつじゃん^^
小猪ちゃん、とうとうやったね!!
これからもどんどん破壊してくのかな??
ぽち!!

2011/02/07(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

気持ちいいくらい、潔く
かじってポイっ!
かじってポイっ!
ってしてますね~。

目的は変わっても、小猪ちゃんが楽しんでるから
ヨシということで、どうでしょう♪♪?

2011/02/07(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃんって・・・まさかビーバー?
すごいですよね~この破壊力。
確かに土入れてホリホリってのも楽しいけど
こんなに楽しく齧ってくれるなら、嬉しいですよね~~

2011/02/07(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪工務店のアートな仕事っぷり、スバラシイです!
この芸術的な音に刺激されたのか、うちのぐーたらうさぎが、はりきって牧草フィーダー(金属製)をがっしゃんがっしゃん揺らしておりました。

ちゃいさん、「やめる勇気」でがんばりましたねっ。
ちゃんと治して、「出ようかな」とかけらも迷わない状態で参加して、
楽しいレースを満喫してください。
私はちっとも歩いてもいないけど、ちゃいさん応援してますよっ!

2011/02/08(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずばばさん

御声援、ありがとうございましたっ♪
きっと、小猪に聞こえていたと思います^^
で、おもいっきり? おもいっきり?(^_^;)


v-16みーままさん

なが~いのに^^;
応援もありがとうございますっ♪
・・・そっそっ! 顔の美醜じゃないんですよね^^


v-16marityさん

そっそっ! あの無駄にデカクて重い例のアレだよ~^^
本物の称号もらっちゃって、小猪、ますます張り切っちゃいそう♪
↓自分で「かわいこちゃん」なんて言い出したら、
おばちゃん街道まっしぐらですよね(^_^;)
そして、年々、派手な色のモノ、身につけたくなってるし~。ヘヘヘ。


v-16あめちゃんさん

とーっても高価なかじり木^^;
こうなったら、とことんやっちゃってもらいましょう(*^^)v
応援☆ありがとですっ♪


v-168888さん

「潔く」・・・なんて素敵な言葉をチョイスしてくれたんでしょう^^
で、ですよね~。
一番の目的は、小猪が楽しく過ごしてくれること!ですよね(^_^;)


v-16のりさん

はたしてその正体は・・・
雪遊び大好きわんこ?  かじかじ命のビーバー?
まっ、どっちにしても、かわゆいしね~^^(・・・言っちゃった。ハハハ。)


v-16もみむぎさん

わわっ、おだやかな午後のひとときを^^;
麦くん、ごめんよ~。
で、優しいお言葉ありがとうございます♪
でも、もみむぎさん、私よりずっとたくさん歩いてるはず!
私なんて、走らない日は、100歩以内かもしれません(^_^;)
田舎もんは、すぐ車使っちゃうしね~。

2011/02/08(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/09(Wed) |  |  | Edit