プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年02月06日(日)

木津川マラソン




4時50分に起きて、決めました。

DNS(棄権)。



決め手は、

左足底筋がはっていたのと、右ひざ内側(内側側副靭帯だと思う)に痛みがあったこと(5段階中1)。



1月前半は30km走も2回やったけど、

後半から、走行日数も少ないし、走っても、雪の中とか雪避けながらのゆるゆるジョグのみ。

スピード練習はゼロ!

あまり走れないだろう冬場の練習レースとして、申し込んでた今大会。

にしても、走れなさすぎた今年の冬。



思いっきりわりきって、テーピングして、ゆっくりゆっくり走ろうかなっ♪

いやいや、私のことだから、出たら、きっとやっちゃうよな~。

遠いしね~。

慣れない電車だしね~(車乗り入れ禁止大会)。

でも、天気いいんだよな♪

たまには、にぎにぎした雰囲気にも触れたいしな~♪

でも、これで、走れないようなコトにでもなったらな・・・。



と、今でもココロは、まだ揺れているのですが。

もっ、仕方ない。

もう間に合わないし^^;





P1110184.jpg

二日前に買ったこれ。

デビューさせたかったな~。

(ねっ、みかんちゃん♪ かわいこちゃんにはピンクが似合うんだよね~^^)








さっ、荷物でもほどこうか・・・。

虚しいな。











              ↓ 一日わんクリック♪ していただけると、うれしいですぅー。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                    以降、1月・2月の大会は、申し込むまいっ!

                  いやいや、今年が異常なだけで、来年は降らないでしょ。

                     ・・・と、また同じ過ち繰り返しそう~^^







 

Comment


    
 

棄権しましたか~
脚を痛めて走れなくなることを考えたら正解かもしれませんね
暖かくなったらまた仕切り直して楽しもう~

私も来週発表会があるのですが出ると言わなきゃ良かった~
と チョッピリ後悔してます
ストレスですv-393

2011/02/06(Sun) | まーずばば | URL | Edit
 

時には棄権も必要だと思いますよ^^
不完全燃焼が続いているとはいえ、お身体第一ですからね
いつかちゃいさんの強い想いは結果に繋がると
redは思うのです

来年は来年でその時考えましょ♪
…なんて偉そうに言ってすみません^^;

2011/02/06(Sun) | red | URL | Edit
 

こんにちは!
棄権の決断ってとても勇気がいることだよね。
ここで無理するよりも次の大会!!だよ。
グローブはその時にデビューということで^^
出なかった分、今日は小猪ちゃんとまったり出来るね。
小猪ちゃんは嬉しいがってるんじゃない?ぽち!

2011/02/06(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちょっと無理して参加して、万が一ケガでもしたら・・・
絶対後悔しますよね。

「どうしよう?」って悩んだ時点で、
きっと<何か虫の知らせ>があったのかもしれません。

次にベストな状態で参加するほうがいいと思うのです。


2011/02/06(Sun) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

残念だったけど、無理して走ってもっと大変なことになったらね。。。
棄権って勇気のいることですものね。
可愛い赤のグローブは、次の大会まで待っててもらいましょう♪
足の痛み、早くとれますように☆

2011/02/06(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

私は 今歩く方のリハビリちう・・
走るなんてとぉんでもない。
でもここ数日毎日散歩に出てたら さすがにちょっとね・・
明日は休もうかなって。

小猪ちゃんのお写真、ないよ~~

2011/02/06(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

ご訪問&応援☆
いつもありがとうございますっ。

「完走目標」に前向きに参加する時もあるし、
少々の痛みはおして、tryする時もあるのですが、
今回は、そういう時期でも大会場所でもないかな?と、DNS。
もし、出てたら・・・と、いつまでも引きずりそうなぎりぎりの決断ですが、
人生って、こういう決断の繰り返しだよな~などと、
ちょと哲学しちゃってます(#^.^#)
みなさまの優しいお言葉に、感謝・感謝!
あっ、ちなみに、今回かるーい痛みなのですが、私、かなり関節やわらかいんです^^;
なので、筋肉で補強しないと、簡単に亜脱臼とかしちゃって(^_^;)
(まっすぐじゃない)正座をしただけで、膝がゆるくなっちゃうの~。
今回の原因も、run不足と↑これと両方だと思われます。


☆まーずばばさん☆
あっ、そのストレス、わかります~^^ 自分で好きでやってることなのに・・・ねっ♪

☆redさん☆
イベント好きの私ですが、今年のこの雪は、イベントの域を超えちゃってました^^; 来年、望ム・暖冬!です^^

☆あめちゃんさん☆
春のレースに向けて、再スタート!です^^ え? 春? グローブいるかな~?(#^.^#)
あっ、小猪は、私の無念さを例のカタチで発散してくれましたよ^^

☆のりさん☆
虫の知らせが、弱気な逃げじゃないかと^^; 冷静な判断、難しいですよね~。

☆みーままさん☆
あっ、ホントだ・・・写真では赤に見えますね~。実際は、ショッキングピンク^^ 年々、派手な色を身につけたくなる~(^_^;)

☆ゆーしゃんさん☆
お久しぶりのせっかくのご訪問が、初めて小猪の写真を載せなかった日とは!^^;

2011/02/07(Mon) | ちゃい | URL | Edit