プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月26日(金)

不喜歓(キライッ)

  「喜ぶ+歓ぶ」で「好き」。 ステキなことばだと思いません?






昨日、ちゃいにオチリのぷちよごれを発見され、ぴぃーんち!の小猪。 どーする?どーする?



さぁ、小猪~。 オチリ、きれいきれいしよっかぁ。
・・・って、そんなに後ろ下がったら、落ちちゃうよー。

P1010790.jpg












そんなプラカードかかげられてもねぇ・・・・。
それにお熱あったら、びょーいんだよっ。

P1010791.jpg












あっという間に、お風呂場に拉致されたですぅ。
だれか、たすけてぇ。


P1010745.jpg

ごめんっ、小猪。
一枚だけ撮らせてぇ。 最初で最後のにするからっ。












はいっ、終了~。 ばんばったねぇ~。
ちょっとカスカスがついてたよぉ・・・。お腹だいじょぶかい?

P1010746.jpg

古っ。













さぁ、小猪のお庭に帰ってきたよぉ。
あっそぼー♪

P1010139.jpg












え゛っ! 小猪~。 かむばっくぅ~。

P1010795.jpg





「きらいっ!」のことばを残して、すたこらとお家に戻ってしまった小猪。
今度は、ちゃいさん、ぴぃーんち! 

・・・ということで、またまた、  明日に続く!  to be continued!  待続!








仲良くしていただいている先輩ブロガー
「あめちゃんのへなちょこスマッシュ」(←とびません^^;)の
あめちゃんさんがアップしてた「ブログ通信簿」(←とばしかたわかりません^^;)なるものをしました。

年齢にちゅーもくっ! ぎゃははぁー!

tushinbo_img.png


banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん、お尻キレキレされたんですね(^^ゞ
キレイになってよかったね♪♪

でもトンネルでお尻プルプルして落っこちちゃいそうな小猪ちゃんも可愛いです♪
お風呂場に行っても大人しいなんて。。。
うちは、めっちゃ暴れますよ(@_@;)

キライって言われたっちゃったら、ちゃいさんがピンチですね(>_<)

2008/12/26(Fri) | アンディ | URL | Edit
 

小猪ちゃん頑張ったねe-2
一生懸命抵抗している姿がとってもラブリーe-266
お庭に戻ってきてすぐにお家なんて寂しいですねe-263
ちゃいさん、どうやってこのピンチを乗り切りますかぁi-184
ブログ通信簿おもしろそうですね☆

2008/12/26(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん頑張ったね!偉いじょ~
おかげでかわいいおながが見れてラッキー❤
白い毛がふしゃふしゃ♪触りたい~(*^_^*)
後ずさりしてはみ出ちゃってるお尻もラブリー
ナデナデ(^u^)
小猪ちゃんスネちゃいましたか?
ちゃい様宅、ピンチ再びですか!?
でもすぐに仲良しこよしになりますよね(^_^)
ひ「小猪ちゃんおちり綺麗になってよかったでしね
  ちゃいしゃんのおかでしっ
  またラブラブしゅがたを見せてくだしゃい!」

2008/12/26(Fri) | ひめラビ | URL | Edit
 

トンネルの奥まで入っちゃって。
『わたちうごきましぇんよ。』ってお顔をして・・・。かわいい。
そんな小猪ちゃんをすぐお風呂場につれって行ったちゃいさん すごい!
どんな方法使ったのかな。

仰向けの小猪ちゃんもかわいいですね。
おひげもたらんとして 安心してますね。

さあ 明日も楽しみ どうなるのかな。

ブログ通信簿 そんなのあるんですね。
おもしろそうですね。





2008/12/26(Fri) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

こんにちは!お尻フキフキ相当イヤ~って感じですね^_^;
後ずさり小猪ちゃんかわいい~!仰向け姿もv-344よく頑張りましたね。
お庭に戻ってきた小猪ちゃん・・・無視かよ~。そりゃ切なすぎるぜ~
この後どうなったのかな?明日に期待!!

ちゃいさんの通信簿見ました~猫の話題してたっけ??
3学期は騎手を目指して頑張って下さい(笑)

2008/12/26(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

今はおっきくなったから、
空中ハウスのうしろから落ちる心配なくなったんだけど、
ちっちゃい頃は、ずりずり下がるたびにドキドキしてましたっ♪

でも、わかりやすい子ですよね^^
おちりの位置で「イヤ度」がわかるんだからv-398


v-16かずみちんさん

「お庭→即お家(ロフトでこれでもか毛づくろい)」の図式は毎日ですぅ^^;

でも、仕方ないですよねぇ。
換毛はげしくって。
ブラッシングやらなきゃ、ドンドン毛飲み込んじゃうし…
って言っても、小猪には迷惑な話でしょーけどv-410

「ブログ通信簿」やってみてぇ~♪

2008/12/26(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ありがとーv-344
ひめラビさんに、おちりナデナデしてもらって、
きっと小猪のご機嫌も直ったことと…信じましょーv-411

ちゃい「姫ちゃん、イイこと言ってくれるねぇ。
うっ、感激だよぉ。わたしのおかげって、小猪に聞こえるように、
も一回大声で言ってぇ~v-421


v-16ぴぺ丸さん

どんな方法って・・・・。
「鳴かぬのなら鳴くまで待とう・・・ほととぎす」でないことは確かです!^^
どんな手立てかは、またアップしますねぇ。

「ブログ通信簿」・・・年齢の突っ込みがないんだけどぉv-356
私としては、天にも昇るほどのウレシサだったんですよぉ。

2008/12/26(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

もう毎朝ブラッシングの度なんですよね^^;
「お庭→即お家(ロフトでこれでもか毛づくろい)」の図式・・・。

最初で最後かもの、仰向け写真^^
あの後、そっこーくるっとひっくり返って睨まれました(4枚目の写真)v-398

「ブログ通信簿」、年齢、みてくれましたぁー?^^
いやぁ、今年うれしかったこと、BEST3に入るかもぉ。
そう、女は単純なんですよぉv-344・・・わたしだけかな?

2008/12/26(Fri) | ちゃい | URL | Edit