プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年02月05日(土)

to be or not to be



迷っています。

明日のフル、行くべきか行かざるべきか。





不安要素;


故障がこわい。

一月、とにかく練習不足。

この2週間は、調整どころか何もできてない状態。

フル走るだけのカラダになってないのは確実。

ここで、行っちゃって、はしゃいじゃって^^; あとあとダメージが残って、

これから春になるというのに、走れなくなるのはヤダ。





行きたい要素;


大会の雰囲気、すき~♪

そこそこ練習も順調だった去年の秋のフルが、台風で中止になってから、

気持ちの上では、不完全燃焼が続いてる。

行きたい。

はしゃぎたい。

たまには、雪のない道を「きゃっ。きゃっ。」言いながら、走りたい^^







さて、どーしよー。

『 to be or not to be ; that is the question 』 だわさ~。


P1100384.jpg


そんな冷たい^^;

一緒に悩んでよ~。








              ↓ 一日わんクリック♪ していただけると、うれしいですぅー。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                      あす朝、ぎりぎりまで迷ってると思います。

                     近かったら「行き!」なんだけど、これまた遠い。

                           決め手がない・・・^^;






 

Comment


    
 

迷いますね~。

わたしは「悩む時は行かない」が信条です。

さて、ちゃいさんは・・・?

2011/02/05(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

こんばんは!
明日はどうするのかな?
調整できてないと不安でいっぱいだよね。
でもあの雰囲気も楽しみたいの分かるし・・・
小猪ちゃん、決めてあげて^^ぽち!!

2011/02/05(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のりさん

冷静に今後のコトを考えたら、「やめ」が正解でしょうね。
筋力不足で膝もゆるいし、股関節も少しずれてる感あるしね~。


v-16あめちゃんさん

いつも☆ありがとですっ。
調整どころか、この1か月、ゆるジョグばっかで、
まともに走れませんでしたからね~。
今後のコトを考えてやめるか・・・。
完全に練習と割り切ってファンランしてくるか・・・。
でも、ファンランするには、遠すぎるし・・・。 って、ほら、決まんなーい(^_^;)

2011/02/05(Sat) | ちゃい | URL | Edit