プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年01月31日(月)

188.2km






『跳びますっ♪ 跳びますっ♪』編     25秒デス。













今年は、ほんとよく降ります。

1月最後の今日も、雪。











『ちゃいさんの代わりに走るですぅ~!』編     14秒デス。









さっ、雪かき、行ってこよ~。











1月の走行キョリ        188.2㌔   (内容がないよーの188.2。今月は仕方ないかな。)








              ↓ 一日わんクリック♪ していただけると、うれしいですぅー。


                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

凄い雪ですね~(@@
わたしんち地方12月のいつだったかな~・・・雨が降ったの・・・
もうカラッカラ!
ホントに嬉しそうに跳んでますね 小猪ちゃん・・・
うさぎってこんなに雪が好きだったの?

2011/01/31(Mon) | まーずばば | URL | Edit
 

いつ見ても、小猪ちゃんの雪んぽの様子はPCに釘付けになっちゃう♪
また、ちゃいさんの優しい声で癒されております^^
いいジャンプして走って、小猪ちゃんには寒さなんてなんのその。なのかなぁ^^*
ウチのみーまんだったら、固まっちゃいそう^^;
また、楽しい雪んぽの様子楽しみにしてます♪

2011/01/31(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

カワイイーーー!!!!
跳んでも走ってもカワイイ!!!
楽しそうだしね(〃ノωノ)

それにしてもよく降ったねぇ~
ちゃいさん地方、そんなに降る場所だったのね!
こっちも朝はチラっと降ったけどすぐやんじゃった
次積ったら雪遊びさせてあげようと思ってるのになぁ
(-´ω`-)ザンネン
ぽち☆

2011/01/31(Mon) | marity | URL | Edit
 

小猪ちゃん華麗なジャンプですね^^ステキ
毎回楽しそうで羨ましく見ています
我が家は雪はかなりあまっているのですが
アパート飼いでベランダもないので
なかなかオープンには遊べなそうです
でもでも小猪ちゃんがあまりに楽しそうに雪んぽしているので
実家に帰った時にでも遊ばせてあげたいなぁ~って思っちゃいました
小猪ちゃんのように楽しんでくれるかなぁ~^^ドキドキ
ひ「小猪ちゃんのおかげで雪んぽできるかもれし~ありがとー」

2011/01/31(Mon) | ひめラビ | URL | Edit
 

こんばんは!
げっ!また降ったんだ^^;
小猪ちゃんにとっては嬉しい雪かな?
雪かきする方は大変だけどね~
雪の中を走ったり跳んだり、相変わらず楽しそうだね。
2月に入っても降るのかなぁ・・・
ぽち!

2011/01/31(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

またまた大量降りましたね~~
ちゃいさんのお宅が大雪だと、
伊吹降ろしに乗って雪が舞います。
31日の朝はうっすら白く積もってましたよ・・・・

2月になれば、かなり暖かくなるみたいですから
どうかもう雪は降りませんように・・・
ちゃいさんが走れない分、小猪ちゃんが走ってくれてもね~
番頭が喜ぶだけかも~~~
=実は番頭は雪で遊ぶ小猪ちゃんのファンです!

2011/02/01(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずばばさん

分けてあげたい・・・この湿度^^
毎朝、結露拭き、大変よ~♪
やっぱ、小猪って、ウサギの皮をかぶったわんこ?(#^.^#)


v-16みーままさん

いや、寒いのは寒いんだと思います^^
寒いから、走る・跳ぶってのもあるかな。
でも、外の空気を吸うのが大好きみたいで、表情もイキイキしてるように見えます♪


v-16marityさん

いつも☆ありがとですっ。
かわいい? かわいい? うれしい~~~~~~♪ グフフ。
うらんちゃん・みかんちゃん連れて遊びに来てっ^^
小猪は、大喜び♪
でも、ひと的には、生活に支障ありすぎで、ちょっと辟易しております^^;


v-16ひめラビさん

華麗だなんて^^ グフ。
あっちこっちにぶつかりながら、跳んだり走ったり、心配が絶えません^^;
あの砂利をたくましく上ってた姫ちゃんのことだから、
きっと、雪の上でも、大喜びで遊びそう♪
楽しみだな~。 さっ、ひめラビさん、今から、ご実家行く?行く?^^
ひめラビさん地方、雪、きっと、こちらなんか比べ物にならないくらいスゴイですよね。
大変だと思いますが、姫ちゃんが楽しそうに遊んでくれたら、
少しは、その苦労も忘れられるかな?(#^.^#)


v-16あめちゃんさん

いつも☆ありがとですっ。
もうね・・・北海道民に愚痴るのは、憚られますが、
今年は、雪・・・もうイイです^^;
今日は、町中がスケートリンク状態です(^_^;)


v-16のりさん

2時間で、40センチくらい^^;
今年の降り方は、こんな感じで、ちょっと怖いです(^_^;)
雪国の人に比べたら・・・溶けない火山灰に比べたら・・・、
これくらいで文句言ったらバチあたりそうなんですけどね^^
で、よくぞ言ってくれました! そうなのよっ、代わりに小猪が走ってもね~。
あっ、でも、番頭さんが喜んで下さってるなんて^^
ちょっと救われました(*^_^*)

2011/02/01(Tue) | ちゃい | URL | Edit