プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年01月30日(日)

睡眠不足







P1110150.jpg





昨日、見ましたよ~。



除夜の鐘さえ聞けない早寝の私は、

キックオフまで起きてられないだろうと、10時半に就寝。



TVのタイマーを0時10分前にセットして。



そのかいあって、ちゃーんと起きました!



・・・後半12分に(どんだけ深い眠り?^^;)。





それから、小猪と一緒にサークルで応援♪



私はスルメを、小猪は牧草をかじかじしながら。





楽しかった~。



興奮した~。





以前の「自分探しの旅に出たりした選手(わかるかな?^^;)」が活躍してた時代って、

ピッチの中でも、

誰かが誰かに気を遣ったりみたいな雰囲気があって。



見てて、すっきりしない感があったんだけど。





最近の代表チームは、青春ドラマを見ているような爽快感。



泥臭く守って、泥臭くねじ込んで点を取る。



ひたむきさがココロをうちます。





そんなこんなで、

表彰までしっかり見て、眠りに就いた私はー



試合後の本田選手と長友選手が、わが家に遊びに来た♪



なんて夢を見て、今日は朝からにまにま^^

(本田選手は、ビッグマウスなんて全然で、とても優しかったです。ヘヘヘ。)












で、普段、夜は寝ている小猪。



ただでさえ寝不足なのに、

今朝、ちょこっと「雪んぽ」して、大ハッスル♪





ってことで、


P1110133.jpg


相変わらずの「エアー」をせっせと・・・













P1110134.jpg


念入りにお手入れして













P1110145.jpg


宣言ののち、













P1110146.jpg


勢いよく、すとん!と落ちて













P1110148.jpg


眠りにつきましたとさ♪













              ↓ 一日わんクリック♪ していただけると、うれしいですぅー。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                             大雪警報発令中。









 

Comment