プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年01月26日(水)

足球

 「サッカー」です。そのまんま?^^

  では、『網球』 『羽毛球』 『門球』 『台球』 は?  頭の体操にどーぞ♪







****************************************************








昨日のサッカーの試合は、盛り上がりましたね~。



もう、息づまる展開に、最後まで目が離せなくて、

小猪と一緒にTVの前で、大興奮でしたよっ!









P1110085.jpg


あっ・・・言われちった^^;



前半1-1までは正座して見てたのですが、

ハーフタイムで撃沈。



ふっと気が付いたら、今野がPK蹴ろうとしてる。



ん? なんで? 今野? 

本田か遠藤じゃないの?



あーっ! ファールのPKじゃなくて、

延長で決着つかなくてのPK?



えーっ? 

そんなもつれたん・・・だ・・・・・・GOOOOOAL!! 



えっ?  終わった・・・?



わぁー、どんな試合展開だったの? 気になる!気になる!

と、変な時間帯からアドレナリン出まくって、寝られない^^;



さて、決勝は、土曜日・23時54分放送だそーな。








P1110091.jpg


こんな風に、小猪ナデナデしながら、観戦!

・・・できないだろうな^^;





ここ数年、除夜の鐘さえ聞けない早寝のおこちゃまちゃいなのでした^^;










              ↓ 一日わんクリック♪ していただけると、うれしいですぅー。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                          でも、最後の最後に起きた私、

                            ・・・持ってる?^^






 

Comment


    
 

もってます♪もってます♪(●^o^●)
勝利寸前で起きるちゃいさん、
本田選手よりもってるかもですよ^^

あたしも見てました♪
夜中なのにぎゃーぎゃー言ってしまって^^;
決勝も楽しみですね(*^_^*)

最初のクイズ
『網球』テニス、『羽毛球』?、『門球』ラグビー、『台球』卓球
全然わかりませんー(>_<)笑

2011/01/26(Wed) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

私なんて朝のズームインで知りました
夜はTVはついているんですけれど見ているのはあぽろだけ・・・
電気代の無駄ですよね

台球 卓球?
羽毛球 バドミントン?

あ~~ わかりませんv-393

2011/01/26(Wed) | まーずばば | URL | Edit
 

持ってますよ~~!
わたしなんか
「どうせ負けるんだろうな」
って裏番組見てました。
だから勝ったってウワサも・・・?
=昔、Gがピンチになると
 「向こうの部屋へ行け!」と実父に言われたぐらい。


 網球=バレーボール?
 羽毛球=バトミントン?
 門球=バスッケットボール?
 台球=卓球?

次回の回答を楽しみに、調べないでおきま~す!

2011/01/26(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

ワタシなんて日本中が盛り上がる中
今朝、思い出したわよ(´Oノ`*)
いいとこ見れたちゃいさんは「持ってる」ね!!

決勝も朝のTVで見るだろうなぁ(*≧∀≦)

ワタシは・・・
テニス、バドミントン、???、卓球だと・・・
「門」は思いもつかない(-ω-ll)ぽち☆

2011/01/26(Wed) | marity | URL | Edit
 

ちゃいさん、持ってますよ♪
私の大興奮でサッカー観てました。
勝利したものだから、頭が冴えちゃって眠れないこと^^;
決勝、見なくちゃっ♪

『網球』   バスケットボール
『羽毛球』  バドミントン
『門球』   サッカー
『台球』   卓球
私の予想どうかなぁ^^? ちゃいさん、頭の体操になったよ~。

2011/01/26(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
ちゃいさん凄いわ、試合が決まるときに起きるなんて持ってるよ。
自分は・・・後半1-1で終わった時点で就寝しました^^;
ちょっと前だったら間違いなく試合が終わるまで起きてたんだけど・・・
最近次の日の仕事の事考えるようになってねぇ~年を取った証拠だね。
決勝は小猪ちゃんも応援かな?^^
網球・・・バスケ?
羽毛球・・・バド
門球・・・???
台球・・・卓球?
バドだけは解るけど後はカン!!門球が想像つかないんだよね。
まさかゲートボールじゃないよね。ぽち!

2011/01/26(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

ご訪問&応援☆
いつもありがとうございますっ♪

そして、なにげ~に書いた「〇〇球」クイズ?に、たくさんお答えいただき、
感激しております^^

答えの方は、今日の記事に。

で、PC不調が続いております。

突然、重くなってフリーズとかするので、
コメントの御返事・皆様のところへのコメントが滞るかもしれませんこと、
お許し下さいませ。

あっ、その場合もご訪問いただいた方への応援☆だけはまわらせていただきますね~^^


☆ミッフィーさん☆
盛り上がりましたよね~♪(と一応言っておこう^^;) 決勝、私も夜中に盛り上がれるように、作戦考えなきゃ^^ 正座ではムリでした^^;


☆まーずばばさん☆
あぽろくんの応援で勝ったのかも~♪ 土曜日も、ぜひつけといて下さいね、夜中のTV^^


☆のりさん☆
お父様、ホントに熱烈なファンなんですねっ。ウチの父も、そんな感じでしたよ。負けると機嫌が悪くなる・・・^^; あっ、ちなみに、ヤクルト(国鉄)でしたが。


☆marityさん☆
ふふふ。私も決勝は、キックオフ前に撃沈しちゃいそう^^; 若い頃は、徹夜も平気だったんですけどね~^^;


☆みーままさん☆
勝っても興奮だし、負けても悔しくて、眠れなくなりそうですよね。 みーままさん、どーやったら、深夜まで起きてられますか?(切実^^)


☆あめちゃんさん☆
ですよね~。主婦の私でさえ、次の日、使い物にならないな・・・とか思うと、考えちゃうもん^^ ってか、私の場合は、考える前に、寝ちゃってるんですけどね(^_^;) 決勝応援は小猪に一任しようかな?(#^.^#)

2011/01/27(Thu) | ちゃい | URL | Edit