プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月25日(木)

危机!(ぴぃーんち!)

 「机(中)=機(日)」。なので、例えば「手机(中)」=「手機(日)」で「携帯電話」のコトです。







あっ、目さめた? 
ナデコ、満足していただけたでしょーか?

P1010285.jpg











さっそく、キレイキレイ?  相変わらずイヤミな子ねぇ。 

20081223-150955-77086800.gif

ん? 小猪?














やっぱりっ! 

20081223-151102-25917000.gif

そのおちりっ!













P1000512_20081224122117.jpg

ごまかしても、だぁ~めっ。












あしたの朝、やりますかっ。

P1010735.jpg







写真を撮ってて見つけちゃった、オチリのぷちよごれ。
さぁ、小猪ぴぃーんち!

・・・ということで、   明日に続く!  to be continued!  待続!


にしても、ピントが小猪じゃなくて、掃除機にあってる・・・
っていうかぁ~、いい加減ふすま閉めよーよ、わたし。








P1010810.jpg  ←肉食ちゃいのXmasディナー。モチ冷酒、小瓶ですが^^


P1010811.jpg  ←前菜、うつくしかったです。 でも一瞬で胃袋に。


P1010812.jpg ←近江牛の握り。 胃腸はまだまだ若いデス。


P1010813.jpg  ←鉄板にのせてから「あっ、写真!」とあわてて。


P1010252.jpg  ←草食小猪はいつも通り。ごめんねぇ。






banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。


 

Comment


    
 

う~たんもナデナデの後にキレイキレイしますよ!!
満足してない?って思っちゃいます!!
小猪ちゃん、おちりキレイキレイしてもらわなきゃね☆
おねがいのポーズは可愛くて、しょうがないなぁ・・・と
なりそうですが、気付いたからにはやらないとですね。
小猪ちゃん&ちゃいさん頑張れ~♪

2008/12/25(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんピィ~ンチ!
おちりきれいにしてもらってね(^_^)
ナデコしてもらっている小猪ちゃん幸せそう
凄く気持ちよさそうな顔してますね
ちょい下からのお顔がまたかわゆい❤
姫もナデコの後はキレイキレイしてます
耳~足まで丁寧に
ってか足は触ってないわよ!!って思いながら(^_^;)

ちゃいさんのディナー気になるのに写真が見れなかった
残念(>_<)私のPCだけでしょうか?
また再チャレンジしてみますね

2008/12/25(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

メリークリスマ~ス!
小猪ちゃんもナデナデの後は自分でお手入れなんですね~
うさぎさん達はみんな同じなのかな^_^;
小猪ちゃんお尻の汚れ見つかっちゃったんだね。
どうなっちゃうのかな?明日楽しみ~。
X’masディナーの写真・・・見れない・・・
ご馳走見た~い。

ちゃいさんの『ブログ通信簿』も楽しみにしてます(笑)

2008/12/25(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

メリークリスマス♪
なでこの後にお手入れってみんな一緒なんですね~。
うちは足で耳を掻いたりすることが多いかも。
小猪ちゃん、お顔ふきふき可愛い^^
草食でいつも通りが一番です。
動物病院のブログもよく見ているんですが
クリスマスやお正月のあとに体調を崩して病院へ来る子が多いそうです。
ペットの食事も豪華になるからお腹の調子を崩しちゃうみたい。
うちも必要以上に奮発しないように気をつけなくちゃ^^;

私もディナー写真だけがなぜか見れず・・;;

2008/12/25(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

小猪ちゃん この後どうなるのかな?
危机をどう乗り越えるのか 気になる・・・。
お顔キレイキレイしている小猪ちゃん
まあなんて可愛いんでしょう。v-290
思わず見惚れてしまいました。
正面から見てあらためて思ったのですが
おみ足 立派ですね。 あの足で
ぴょんぴょん ジャンプ ダッシュ するんですね。
早く明日になってほしいな・・・。

2008/12/25(Thu) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

気づいちゃったんですよねぇ・・・^^;

緊急を要しないと判断した場合は、
お互いヤなコトは朝することにしてるのですが、
この時ばかりは、
「明日の朝までに自分で何とかしてくれよー」って思っちゃいましたv-398

でも、そー世の中は甘くなかったデスv-394


v-16ひめラビさん

ありがとーございますっv-344
気持ちよさそーな顔してますよね、ねっ、ねっ♪
でも、やっぱりやるんですよねー。
で、一緒ですぅ・・・「足は触ってません!」 ねぇ^^

大した写真ではないのですが、
写真見られるよーになりましたか?
夫婦で外食って久し振りでしたが、たまにはイイもんですねっ。
そう、我が家は「たま」でイイんですv-411

2008/12/25(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

見つけてしまった・・・って感じですね^^;
苦手なんです。
仰向け抱っこ。
二人でやれればイイんだけど、ご存じ我が家は「ザ・母子家庭!」v-411
フルマラソンより汗だくで疲れますぅ~。

ありがとございますv-344
「ブログ通信簿」真似っこさせていただきますねっ^^

写真okになったかなぁ???



v-16ひーこさん

やっぱり柿ちゃんもするんですねっv-410
小猪もまずは、後ろ足での「高速カイカイ」から始めるんですが、
これが、ホントに「高速」で^^;
デジカメ連写でもブレブレのすごいのしか撮れないんですよ~。
「そこまでやる~?!」って感じです。

今回のぷちよごれも、
前日からほんのすこぉし軟便ぎみだったののカス?がついてた感じでした。
胃腸の丈夫な子で随分助かっているんですが、
気をつけなきゃいけない時期ですね^^

写真、OKになったかなぁ???

2008/12/25(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

そーなんです。
あの脚で、「抱っこはやだぁー」とがんばるのです。
それはそれは、がんばるのです^^;

でも、私をひっかいたり、キックしたりは無いんですよv-410
ああ見えて(どう見えて?^^)気持の優しい子なんですv-344

2008/12/25(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

ぴんち!っていうことは

おはよう~。
小猪ちゃん オチリがプチ汚れているのね。
ちゃいさんは この後どうやって その汚れをきれいきれいにするんだろう~。
続きが楽しみだぁ~。

うちもたまぁ~に おちりにプチガビガビになっていることがぁ~。

お~~~~~近江牛のにぎり。
これは たまらん!

2008/12/26(Fri) | たかぽん118 | URL | Edit
 

遅くなりましたが。。
メリークリスマス♪

ナデナデの後の、満足そうな小猪ちゃんのお顔
と~っても可愛いi-178

小猪ちゃん、ちゃいさんにキレイキレイしてもらったかな?^^
私も苦手なんですよね~、仰向け抱っこ^^;

あっ!私もディナーの写真見れなかったです。
残念~i-238

2008/12/26(Fri) | みずき | URL | Edit
 

小猪ちゃんナデナデされて気持ち良さそうですね(^^ゞ
満足そうなお顔(*^_^*)
キレイキレイも念いりですが。。お尻が。。。
小猪ちゃんピンチですね(>_<)

ちゃいさんのディナー美味しそう(*^_^*)
お肉っていいですよね♪

2008/12/26(Fri) | アンディ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

朝早くからのコメ、ありがとございますっv-435

えぇー、どーやってもこーやっても、ねぇ・・・。
ホントどこかに、ウサがとろけるくらい気持ちえぇ抱っこができる薬あったら、
全財産投げうって、きっと買うわぁv-411

近江牛握り、見られましたか?
なんで、見られない人がいっぱいいるのぉ?
PC苦手…。わからんよぉ^^;


v-16みずきさん

満足そーにしてますよねっ、ねっ♪
なのに、そっこー始まるキレイキレイ^^
勝負挑まれてる感が・・・・v-411

えっ?
みずきさんも写真だめですか?
なんででしょー?
文章読めるんですよね。
ごめんなさい・・・想像してくださいv-344
さしのイッパイ入った牛肉が並んでますぅ❤

2008/12/26(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

コメありがとございますっv-344

趣味「毛づくろい」ってほど、暇さえあればやってるのに、
なんで、オチリは~???って感じです^^;

久しぶりのお肉でしたっv-411
あっ、トリさんとかぁブタさんとかぁは、度々お目にかかるんですが・・・ねぇ^^

2008/12/26(Fri) | ちゃい | URL | Edit