プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年01月23日(日)

本日のデカイのっ♪





今日も、『デカイの』 いきますよぉー^^










                  『本日のデカイのっ♪』



P1110068.jpg



さすがのお嬢様も、腰が引けちゃうデカさ!



今までで、最大級かも^^








小猪に、中身を披露。

かじりん坊小猪からの攻撃をかわすため、縁台の上に並べたら・・・









すぐ、乗ってきました^^



P1110070.jpg


まずは、りんりんボールをくんくん♪















P1110072.jpg


わら座布団も、くんくん♪
















P1110074.jpg


レモングラス、イイ匂いする?

このうさぎさんの耳をかじるの、好きだよねー^^;
















P1110076.jpg


葛の葉もはずせない~^^







・・・っと、ここで、跳び下りた。



ヤな予感^^;









『ボールちゃんだよぉ・・・』編    30秒デス。(声入りです^^;)












えーっ?!  キャリーに・・・^^;



でも、あきらめません!

もう一度チャレンジです!!









『逃げないでー』編      6秒デス。(声入ってます^^;)












今度は、お家に・・・^^;



いいもんねー。

ルオ君に、あげるもんねー(泣)。





男の子うさちゃんみたいに、ボールに夢中になってくれたら、

冬の運動不足、一気に解消できるのにな~^^












              ↓ 一日わんクリック♪ していただけると、うれしいですぅー。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                            箱の大半は、牧草・8袋。

                           いーっぱい、食べとくれっ♪







 

Comment


    
 

ボールちゃんはお嫌いですか?
小猪ちゃん!!
男の子はこれでカクカクするらしい・・・
女の子はこれで何をする?

大きな荷物 ぜ~んぶ小猪ちゃんのものですね
いっぱいたべて寒さに負けるな!!

2011/01/23(Sun) | まーずばば | URL | Edit
 

こんばんは!
でっかいダンボールに小猪ちゃんグッズがいっぱい!
小猪ちゃんよかったね!!
でもボールはイマイチな反応?
そういえば家のもこういうのダメだわ。
転がして遊んで欲しいよね。
ルオっちは遊んでくれるといいね^^
ぽち!!

2011/01/23(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

わ~^^たくさん買ってもらったんだね^^よかったね小猪ちゃん♪
うちもボールには見向きもしません。
男の子みたいに抱きついてくれたり、せめて追いかけて遊んでくれたら・・・って思いますよね~
ルオくんにあげちゃったのかな?ルオ君なら活用してくれそうw

↓小猪ちゃん見事な彫刻をしましたね~大きな齧り木?結局砂を入れる間も無かったのかしら・・・?

2011/01/23(Sun) | 執事 | URL | Edit
 

やっぱりボールで遊ぶのは男の子だけなのかしら?
小猪ちゃんのために買ったのにね~
でも<可愛い女の子の匂い付きボール>
きっとルオ君は大喜びでしょうね。

2011/01/24(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

うちも同じ牧草です!!
お試しで買った時に食い付きが良かったので購入しました。

うちは3キロ買いました。
収納場所に困るんで・・・。

2011/01/24(Mon) | なべちゃん | URL | Edit
 

大きなダンボールの中のものは、
全部、小猪ちゃんのものだったんですね~。
おいしいものがいっぱいで小猪ちゃん、嬉しいね♪

ボールさんはあまりお気に召さなかったんですね~^^;
やっぱり、男の子のオモチャなのかなぁ?
せっかく、小猪ちゃんの為に買ったのにね~。
ルオくんが遊んでくれるといいですね^^

2011/01/24(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

ご訪問&応援☆
ありがとうございますっ!

今までの経験でわかってはいたんですけどね・・・(泣)。
このカラフルなボールで遊んでる小猪を見たくて、買ってしまいました^^;
で、他の♂うさぎさんのボール遊びの様子をブログで見ていたのですが、
ルオ君が我が家に来てすぐ、ボールで遊ぶ様子を見て、びっくり!
あんなに激しいモノだったとは(*^_^*)
で、今も365日朝・夜問わず、暇さえあれば、ボールトレーニングに励むルオ君に、
このボールは進呈いたします^^
洗い替えが、いくつあっても足りませんからね~^^;
ちなみに、大らかルオ君は、
ボールに他のうさぎさんのかほりがついていようが、
大型犬が傍を通って吠えようが、全く動じないコですっ♪
ちなみに、ちなみに、牧草は、3種類を混ぜこぜであげています。
こちらの1番刈り+2番刈りと、朝どりチモシーヤング(若刈り1番)。

2011/01/24(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

ぐふふ*^m^*

ハッチも同じボール持っていますが・・・^^;
性格とか好みによるのかしら。。
めったに遊びませんし、遊んでもツンツンくらいです(*^_^*)笑

2011/01/24(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

わっ、びっくり!
男の子でも、ボールで遊ばないコいるんですね~^^
ルオ君のを見ちゃったから、ハッチくんもあんなかわいい顔してるけど、きっと・・・
って思ってました^^;

2011/01/24(Mon) | ちゃい | URL | Edit