プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年01月21日(金)

アウトドア派





放浪の旅に出てきました。

どこぞに、走れる場所はないかいな~?っと^^



で、みぃーつけたっ♪



1km弱ですが、連続で雪のない歩道。

週末は、ここをひたすら往復かな?^^




一週間ぶりに流した汗は、超きもちイイー。

ジムで走ろうかな?とも思ったのですが、やっぱ、外ですね。







お嬢様も、寒かろうと暑かろうと、

とりあえず、外の空気を吸いたい派。



週末、ベランダの掃除、がむばるからねっ。









・・・ってことで、

さっ、例の「デカイの」の続き、いきますよー♪





「デカイの」投入3日目の夜。



『わたくしの本領発揮ですぅー!』編    24秒デス。












あっ、3日目にして、かじかじし始めたの?

と思ったあ・な・たっ♪



あっまーい^^








P1100274.jpg


最初にあけてた取っ手の穴は、↑こちら^^





あっと言う間に、貫通したので、反対側にもう一個。

真ん中寄りにあけてもらったんです。








『・・・ってことで、こちらも貫通めざしてがむばるですぅー!』編    21秒デス。
















ほりほり&かじかじ、楽しんでます^^





P1100279.jpg


ビジュアルなんて気にしないっ^^













P1100285_20110121142027.jpg


背中をぐぃーんと反らして、まだまだっ!













ストーカーちゃいは、反対側から、おちり鑑賞^^


P1100287.jpg


か、か、かっわえぇー








                   ↓ ぽちっと応援クリック。今日もありがとですぅ。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                           一週間ぶりの濃縮された汗、

                    ちょっとすっぱいかほりがしたよっ・・・やだぁ~^^;








 

Comment


    
 

すっかりガジガジハウスになってる~
白い顎がたまらん( *´艸`)カワイイ
途中ホリホリするのもなんかスキ~!!
楽しそうなハウスだなぁ・・・我が家にも欲しい(*´ェ`*)
ぽち☆

2011/01/21(Fri) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
おっ!外走れたんだ~よかったね^^
やっぱりさ室内より外だよね。

小猪ちゃん、デカイのやっちゃってるねぇ~
でっかいからほりほりがじがじやりがいあっていいよね。
おちり可愛い~ぽち!!

2011/01/21(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

1Kでも走れる区間があって良かったですね~~
(わたしにしたら1Kも~!です)

小猪ちゃんすごい頑張ってますね。
遊び道具でもあり、巨大なかじり木でもある・・・・かな??

2011/01/22(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おはようございます。
ちゃいさんおへんじありがとうございます!
動画見ました!!
ちゃいさんの小猪ちゃんに対する優しさが伝わってきましたよ!
とても可愛いですね!俺も癒されました。

あと少し寒かったけど走ってきました!水辺はやっぱり気持ちいいぜ!!!!!
って感じでした!!
これからもちゃいさんを応援してます。がんばってください!!

2011/01/22(Sat) | シンヤ | URL | Edit
 

ほりほりしている小猪ちゃんの手がかわいい~♪
広い部屋の中で暖かく遊べていいなー。
ちゃいさんに似て、アスリートなお嬢様。
ほんと、私も見習わなくちゃ・・・。
(エロうさぎのウチのは見習えない)。

2011/01/22(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

いつもご訪問&応援☆ありがとうございます♪

三日目にして、本来の使い方が何だったのか?!ばりの「かじり木」状態です^^;
まぁ、かじる事は予想されていたので、小猪がかじってもいい木、
なんですが、かなり高価な「かじり木」に(^_^;)
リズムよく入るほりほりが、私もお気にいり♪ デヘ。
どんどんほりほりやって、少しでも爪切りのタイミングが遅れますように・・・(*^_^*)


☆marityさん☆
そっそっ^^ かじかじしてるときに、アゴ触ろうかな?って^^ でも、興奮してるので、あの勢いでガブッとやられたら、指落ちちゃいそうなんで自粛~^^;


☆あめちゃんさん☆
そっそっ^^ わかってるんだけど、一歩出るまで、勇気が要りますよね^^; おちり上下にぷるんぷるん♪ かっわいいよー^^


☆のりさん☆
歩くとけっこー長いけど、走ると・・・ねぇ^^; 同じ景色で飽きちゃいます。精神修養ですね^^


☆シンヤさん☆
あっ、うさ飼い心をくすぐる一言・・・「癒されます」♪ その一言で、今日一日にまにまで過ごせます^^  で、「走ってきました」? 朝からですか? すごーい♪ 私はこの季節、できるだけ気温が上がるのを待って(^_^;)


☆もみむぎさん☆
♂うさぎさんは、ボール運動でかなりのエネルギー消費。いいですよね^^ ウチのは、ほっておいたら、サークルではほとんど動かないので、あの手この手を^^; ボールに抱きつくもみむぎさん、見てみたかったりして(#^.^#) 

2011/01/22(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃい姉さんより南に在住の僕は、既に走れてます(^^)
それにしても、年末年始の増量はそう簡単に減りませんね~(笑)

挨拶遅くなりました…
新年あけましておめでとうございます♪

それより、昭和村エントリーされてたんですか!(^o^;)
いやはや、今年もあちこちで姉さんの健脚を披露されることでしょう~


そうそう、ちゃい姉さんなら、100kmウルトラ走りきることでしょう~(^^)


今年も宜しくお願いします…m(_)m

2011/01/22(Sat) | ブリーフ♪ | URL | Edit