プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年01月20日(木)

圧力(ぷれっしゃー)





雪って、降ってるとき、きれいなんですけどねー。



積もり始めも、きれい。



それが、だんだん、どす黒ーくなってきて。





我が家のベランダも、ただいま、ごってごてのどっろどろ^^;



で、とけ始めると、雪の中からいろんなモノが出てきます。



どっから飛んできたのか、

スーパーのお惣菜の容器とか、子供のちっちゃな手袋とか。





どーせなら、金塊とか出てこないかなー^^











P1100527.jpg



しなくていいよっ^^;













P1100528.jpg


いや、だから~^^;













P1100522.jpg


お出かけしませんって^^;













20110120-121437-44118000.gif



『じゅんびたいそうもおわりましたですぅー♪ いつでもOKですぅー❤』



・・・と、言われた気がした。





延々繰り返される、この窓際アピール。



かなりのプレッシャーです^^;







あわせて、らんオフ6日目。



こちらも、プレッシャー。



いつものコース(歩道)は、あきらめて、

明日はもう、街中の雪のないとこ(それでも、路肩は雪の山だったりして)、

とろとろとろとろ走ってみよっかなー。



ドライバーのメーワク視線になんか、負けないぞっ^^;











                   ↓ ぽちっと応援クリック。今日もありがとですぅ。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                           本日も、痛い寒さ^^;

                           もう勘弁して下さーい。


                          



 

Comment


    
 

はじめまして。日記全て読みました!
俺も前よく土手沿いを走っていたのできになり、コメント書きました。
雪でも走るんですか?だとしたら凄いですね!尊敬しますよ。
でも体調に気をつけてくださいね!応援してます!!

小猪可愛いですね。俺もウサギ飼いたくなりました!
ペットショップ行ってみようかな

2011/01/20(Thu) | シンヤ | URL | Edit
 

↓雪~凄いですねぇ♪
小猪ちゃんの寒さにも負けない
「カオから雪かぶります特攻隊」には圧巻です~
ちゃいさんの最高傑作といえる動画に…
小猪ちゃんの可愛さエッセンスもちりばめられて…最高!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

…でも雪の溶けかけでろでろの所にはそのお顔
つっこんでほしくないですよね~^^;
ちゃいさんの気持ちも分かってあげてっ、小猪ちゃんっ(笑)

2011/01/20(Thu) | red | URL | Edit
 

こんばんは!
そうなんだよね~雪って融けると色んな物が
出てくるんだよね~。
1万円札くらい出てきてもおかしくないよね。
小猪ちゃん、毎日毎日プレッシャーかけてくるの?
雪かきした雪送ってあげたいよ。
 
ランオフ6日目かぁ・・・焦るよね。ぽち!!

2011/01/20(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

こんばんわ~♪
まとめて全部拝見いたしちゃいましたよ^^
んも~~~!!!可愛すぎる!!
音楽つきの編集動画、力作ですね!
頬を緩めながら堪能させていただきました♪
ちゃいさんの美声が聞けなかったのが残念ですが・・・w
それにしても小猪ちゃんは雪が似合う!
ところで窓って2重なんですね!やっぱり寒いから?

あ、ムリしてぬかるんだ道を走らないでくださいな。滑って転んだら大変!!
それから、100枚スライド、見る見る~♪

2011/01/20(Thu) | 執事 | URL | Edit
 

ホント、雪って後がイヤですよね。
小猪ちゃんの恋焦がれる雪は、
当分ドカッとは降らないみたいですね。
また来冬のお楽しみかな?

早く道がいいコンディションになるといいですね~
身体がなまっちゃいません??

2011/01/21(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

雪が降ってる時って、きれいだけど、
溶け始めるとグチャグチャになりますもんね~^^;
小猪ちゃん、見出しなみを整えて準備万端の様子を見てると、
プレッシャーですよね。
小猪ちゃん、我慢だよ~。

早く走りにいけるといいですね^^*

2011/01/21(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん
出かける気まんまんですね
でも ぐちゃぐちゃの雪では無理です・・・
しっかり溶けるまでもうすこしの辛抱よ

ちゃいさんはそろそろ始めますか?
雪をよけながら・・・
ファイト~~!!

2011/01/21(Fri) | まーずばば | URL | Edit
 

小猪ちゃん、最近窓際にいますね(*^_^*)
すっごく楽しそうでしたもんね^^
小猪ちゃんの気持ちは雪んぽ一直線ですね☆

へぇ~いろんなものが雪の中に混じってるんですね!
高望みはしないので、500円くらい出てきてほしいな^m^ふふ

2011/01/21(Fri) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16シンヤさん

はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございますっ。
で、ぜ、ぜ、ぜんぶ~?^^
とてもとても嬉しいです。
水辺を走るのって、気持ちイイですよね・・・今の季節は、ちょっと寒いですが^^;
うさぎさん、ホントかわいいですよ~。
犬・猫と違って、まだまだペットの地位が確立されていないので、
情報不足だったり、病院の問題で、苦労もありますが、やっぱかわいいですっ^^
では、また、気が向いたら、当ブログに遊びに来て下さいね。


v-16redさん

「特攻隊」、そのネーミングもいいなぁ~^^
私は、「顔ブルドーザー」ってよんでいますっ♪
で、そーなんですよねぇ。
きっと、おバカちゃん小猪、外に出したら、真黒な雪にどどぉーっと絶対いくっ(^^ゞ


v-16あめちゃんさん

あっ、私の欲深いとこが出ちゃった・・・。一万円札くらいが、かわいいですよねぇ~^^;
雪・・・毎日、トラック一台分くらい送って~♪ 小猪、狂喜乱舞だわっ(#^.^#)
いつも応援☆ありがとですっ。


v-16執事さん

動画見てくれて、ありがとですっ♪
小猪がイチバン小猪らしいかな?ってトコをぎゅぎゅーっと集めてみました^^
で、去年マンションの工事の時に、ぷちリフォームで二重窓に。
小猪をお迎えしてから暖房がんがんかけるので、
毎日3枚タオル使っても拭ききれない滝のような結露。
カビが生え始めたので、小猪部屋だけね^^
あっ、転びませんでしたが、膝までずぼっとはまりました^^; 
思ったより、やわらかかったの~(^_^;)


v-16のりさん

カラダはもちろん! +気持ちが・・・ねぇ^^;
「まっ、いいか~」って、ポテトチップの袋食いとかやっちゃうんですよね。


v-16みーままさん

「ガマンだよ~」のみーままさんの声が聞こえてるといいな~^^
今日で4日連続、べらんぽなし。
ちょっとあきらめ、ついてきたみたいです^^


v-16まーずばばさん

雪をよけたつもりだったのに、本日、変なとこに迷いこんじゃって、
膝までずぼずぼ!・・・やっちゃいました^^;

2011/01/21(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

朝イチは、必ず窓際行って、私が窓開けるかどーかを観察します^^;
あっ、ミッフィーさんも、500円ってかわいいー♪
私の強欲さが際立つわぁー(^_^;)

2011/01/21(Fri) | ちゃい | URL | Edit