プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年01月18日(火)

今日のわんこ




               『 今日のわんこ・・・うさぎ 』



P1110052.jpg





もうっ・・・^^;



「雪がとけ始めて、べちゃっとしてきたから、今日はもう雪んぽできないよっ。」

って、何度も言ってるのですが^^;









頭の中は、昨日・おとといの



20110118-142254-68914400.gif



こーんな楽しかったシーンがいっぱいなのかな?^^










縁台やデカイのを並べて、ジャングルジム状態に。



「お部屋で楽しくあそぼーよー!」って誘っても、

テンション・・・ひくーい^^;











「残念だけど、雪んぽは、また来年かな?」


P1110064.jpg




かわいそーだけど、こんな大雪、一年に一回くらいじゃなきゃ、私もかわいそー。





雪んぽできなくなるたんびに、

小猪の背中をこんな風に↑ずっと見続けてる私、かわいそーでしょ?^^



それにね、

先週の土曜日から4日連続らんオフ。



今日、道路状況偵察に行ってきましたが、

車道も一本中に入ると、「パリダカ」状態で、車がぼっこんぼっこん走ってました^^;



歩道に至っては、問題外。



今週末までにとけたら、ラッキー♪なくらい。



あー、間隔があくと、どんどんテンション下がるし、

カラダが疲れてないと、胃腸が絶好調でどんどん食べる!^^








そのテンションを上げるために、これっ↓


nb-mr1040v-01.jpg


買うか検討中。



カンペイちゃんモデル^^





気分↑↑になりそでしょ♪







                   ↓ ぽちっと応援クリック。今日もありがとですぅ。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                      小猪の回想、5シーンのアニメです。

                        100枚以上撮った中の5枚。

                 ぜーんぶ使った「スライド」作ったら、ちらっとでも、見てくれる?^^;





 

Comment


    
 

ホント、小猪ちゃんの背中が寂しそうだわ。
雪んぽがよっぽど楽しかったんでしょうね^^
この切ない背中を見てさらにちゃいさんも切なくなっちゃいますね。
また、雪降ってくれるかな^^

回想シーンすごく良かった♪
100枚の中から5枚だなんて、ちゃいさんお疲れ様です。

2011/01/18(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんの背中・・・なんか寂しげ。。。
ため息が聞こえてきそう
相当雪んぽ楽しかったんだねぇ・・・
大雪、小猪ちゃんは嬉しいけどちゃいさんは大変だもんね。
年に1、2回くらいがいいとこだよね。
カンペイちゃんモデルのランニングシューズ履いたら世界一周にチャレンジで^^
ぜ~んぶ使ったスライド、ちらっと見ますよwwぽち!
 
↓インタビューはもちろん英語でね^^

2011/01/18(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

実は昨日の動画、また見ちゃいました。
何度見てもいいなぁ~~。

小猪ちゃんは本当に雪遊びが好きなんですね。
ちゃいさんは走れなくて困っちゃうけど、
もう1回ぐらい遊ばせてあげたいわ・・・・。
だって、こんなに切なそうな姿見ちゃうとね。

スライドも見ますよ~~~。

2011/01/19(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

背中がとっても寂しそうね 小猪ちゃん!!
人間様にとっては大雪はちょっと勘弁して欲しいですが
小猪ちゃんにとっては最高のプレゼントのようですね

スライド 見るわよ~!!

2011/01/19(Wed) | まーずばば | URL | Edit
 

小猪ちゃん、お外が恋しそう(*^_^*)
雪が大好きなんですね~☆

こちらはほとんど解けましたよ♪
早く解けて、ラン再開できるといいですね*^^*

カンペイさんモデル、ものすごいテンションあがりそうです♪♪
20%オフのようですし^^
もし買ったらまた紹介してくださいね(●^o^●)

スライド見ます見ますっ♪^^

2011/01/19(Wed) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おざぶにのって ちょこり~んとお外を眺める小猪ちゃんも可愛い・・
雪の中を チッポおったてて走りまくる小猪ちゃんも可愛い~・・
タッチしてるのも、ホリホリしてるのも・・・・・・^^

残念だねぇ、ほんとに来年まで駄目かしら??

ところでちゃいさん・・こ、このシューズ・・

2011/01/19(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、本当に雪遊びが大好きなのね
背中が・・・切ない( *´艸`)
雪があるのに遊べないの?って思ってる感じだよね
ちゃいさんも切ないよね・・・

雪遊びしてる小猪ちゃんってほんとに楽しそうで
生き生きしてるもんねぇ(*ノ∀`*)
写真もついつい撮るよね♪
いっぱいの写真、見たいよ~ぽち☆

2011/01/19(Wed) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

いつもご訪問&応援☆ほんとーにありがとうございますっ♪
で、みなさま、やさしぃー(#^.^#)
もうね・・・飼い主のエゴなんですっ。
私がイチバン小猪らしい(とんでもなくかわゆーい)と
思ってる雪んぽの様子を、みなさまにも見ていただきたいっ♪ てね^^; デヘヘヘヘ~。
でも、きっと、飼い主以外の方には「飽き飽き」するモノかとも思いますので、
スライドショー、こっそり作って、こっそりサイドにでもはっつけておきますので、
気が向いたときにでも、ちらっと見てやって下さいな^^
春までに、ぼちぼちっと作ろうと思っています♪
こちらは、今日も雪がちらちら。
あらたに積もる気配はありませんが、やっぱり私的にはもうお腹いっぱい(^_^;)
ベランダの雪、べちゃべちゃで汚れてきてるので、通常べらんぽもできず、
小猪的にも、最悪状態^^;


☆みーままさん☆
すっごい背中で訴えられました・・・「わたくしを外にだすですぅ~!」って^^; 私がいぢわるしてると思ってるかも(^_^;)


☆あめちゃんさん☆
年に1~2回どどっと降って、小猪が楽しめて、翌日には晴れて無くなってる♪ なんてのが理想~。 って、勝手なことを思っております(^_^;)  シューズ、やっぱり買い? 世界一周、バーチャルでやってみよっかな? 死ぬまでに日本に帰ってこれるかしらん^^


☆のりさん☆
きゃん♪ 動画また見ていただいて、嬉しすぎっ^^ で、すっごい背中で物語ってるでしょ?^^; あの場所から動きませんでした・・・。 もう3回くらいOKだけど、3日くらいでとけてくれたらね~(^_^;) 


☆まーずばばさん☆
雪国の人たちの苦労をほんの少し体感中^^; あったかい部屋の中から「雪見酒」ってのはいいんですけどねっ。


☆ミッフィーさん☆
シューズ、やっぱり買いかな~?^^ でもね、すっごい人気で今申し込んで届くのが2月末とかって話^^; こんな派手なシューズ履いて、こんな田舎で走ってたらめっちゃ目立つでしょうね~(#^.^#)


☆ゆーしゃんさん☆
「可愛い」のお言葉、ありがとですっ♪ ウレシー^^ うーん、例年だと2月にイチバンの寒波がきたりするんだけど、どーかな? 降っても3日くらいでとけてくれたら、人間生活にも支障がないんですけどね^^; シューズ、びっくりでしょ? ちょっとこっぱずかしい気もするけど^^;
 

2011/01/19(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

そーそー^^ きっと小猪は、私がいぢわるで外で遊ばせないと思ってるに違いないっ(^_^;) 外に出られない小猪もかわいそーだけど、濡れ衣の私もかわいそーでしょ?(#^.^#)

2011/01/19(Wed) | ちゃい | URL | Edit