プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年01月15日(土)

小猪たたきっ♪

先週に引き続き、

週末にロング走と思ってたのですが、

大荒れになるとの予報。



昨日、繰り上げで、走ってきました~。

31km♪ ほめてっ

途中、コンビニで、ミニ羊羹でエネルギー補給。

普段、苦手なこの手の和菓子が、なぜか欲しくなるんですよね^^








*****************************************************








前回は、2個目の動画が見られなかったようで、ごめんなさいっ。

もう一度、アップしてみますね。



でも、小猪の動き、大して無くて、いぶかしげにしてるってだけなんで、

もしお時間に余裕があれば、見てやって下さいな^^





『わからなかったですかねぇ・・・』編      50秒デス。









********************************************************








さてさて、この(ムダに^^)デカイの、小猪はどーやって遊ぶんでしょう?



深さがあるためか、ぴょんと飛びこまない^^;



なので、さかさまに置いてみると・・・









イチバン右の穴から、ぴょこっ♪


P1100257.jpg





そのままバックしたと思ったら・・・。













イチバン左に移動♪


P1100259.jpg





またまた、すっと、引っこんで・・・。













真ん中のハートから、ぴょこん♪


P1100261.jpg


と、とび出てきたので、










「ここだっ!」と、ハンマーでたたこうと思ったら、











20110113-163212-11019300.gif



逃げられちゃいました^^;










                   ↓ ぽちっと応援クリック。今日もありがとですぅ。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                        まずは、「小猪たたき」でひと遊び♪

                         ムダにならなくてよかった~^^








 

Comment


    
 

小猪ちゃんがかくれんぼ(小猪ちゃんたたき?^^;)にはイケそうですね
「ひょこ」って顔を出すのもまたかわゆさがにじみ出て
良いではないんでしょうか♪

土を入れたい野望があるとしたら…何か所かに階段つけるとか?
気づいてくれるかなー?


2011/01/15(Sat) | red | URL | Edit
 

ホント、毎日寒いですね。
週末は大荒れになるって言ってましたもんね~。

小猪ちゃん、かくれんぼ楽しそうだね^^*
ぴょこっとお顔を出してる様子がホント可愛らしい♪
小猪ちゃんはもちろん、ちゃいさんも一緒に楽しめちゃいますね^^

2011/01/15(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

あらま、素敵な穴が3つもあったのね^^
この高さどうやって入るんだろう・・・と思ってたので一安心♪
って・・・確かに砂だだもれになりそうw
ベランダのお掃除大変だ~~!

うん、さかさまに置いたほうが隠れ家っぽくて楽しそう~
ぴょこぴょこ出てくるお顔も愛くるしいし~♪
このハート・・・小猪ちゃんがかじって違う形に変化することに1票!!

2011/01/15(Sat) | 執事 | URL | Edit
 

こんばんは!
ロング走お疲れ様でした!31kmすごい!!
それだけ走ったらエネルギー補給必要だね。
そういうときの羊かん美味しいかも^^
自分もよく串団子とか食べたくなります。

小猪ちゃんのほりほりBOX、真ん中の穴がハート形だったんだね。
可愛いのつくってもらったけど確かに土入れたら・・・^^;

で、小猪ちゃんたたきってそういう意味だったんだwww
なんか穴から顔出してる小猪ちゃん、いい顔してる。楽しそう。
このゲームやりた~い、たたけないけど。ぽち!!

2011/01/15(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

31キロ・・・すごい!!
ワタシだったら何日掛るかな(;^ω^)

穴、カワイイし凝ってるね!
でも確かに・・・動画見ながら砂出ちゃう?って
思ったぁ(*≧∀≦)
これは穴の開いたお家として遊ぶといいのかも( *´艸`)

穴から顔を出す小猪ちゃん、超カワイイ!!
楽しんでるね(*´ェ`*)ぽち☆

2011/01/15(Sat) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

いつもご訪問&応援☆ありがとうございますっ♪
ねっ、だだもれになっちゃうでしょ(^_^;)
作ってて、なんの疑問ももたなかったのか・・・
未だ、ナゾ多き思考回路のおじさんです^^;
でね、みなさん言って下さる通り、穴から顔だすと、
なんか実物以上にかわゆく見えません?(おバカ発言^^)
でも、観光地なんかにある記念写真用の顔出しパネル、
かわゆく撮れたためしがないんですけど~(#^.^#)


☆redさん☆
階段!それいいかもっ^^・・・って、その前に、でっかい穴、どうしましょ(^_^;)


☆みーままさん☆
今や気に入り過ぎちゃって、顔出さずに、中で毛づくろいとかして、引きこもってます~(^_^;)


☆執事さん☆
素敵な穴でしょ~(^_^;) で、さすが、執事さん!するどいっ! ハートが三角おにぎりになるのに、さほど時間はかかりませんでした~^^;


☆あめちゃんさん☆
よかった・・・褒めていただけて(*^^)v めんどくせー奴でしょ?私^^ でもね、応援の言葉が、羊羹なんかよりイチバンのエネルギー!(^^)! これで、今日もがむばって走れます!・・・って、大雪^^; その分、小猪が走ってくれました♪ あっ、遠慮しないで、ぽこぽこどーぞ^^ 小猪も、「もぐらたたき」知ってるの?てなくらい、ぴょこぴょこやってましたから~(#^.^#)


☆marityさん☆
ヘヘヘ。 「すごい」の御言葉、もったないですが、ありがたくいただきま~す(*^^)v 途中、工事現場のおっちゃんにも励ましてもらったりしながら、がむばりました^^ こういうのが、ほんと嬉しいんですよね♪ marityさんも、走りません?^^ 気持ちイイですよ~♪ 

2011/01/16(Sun) | ちゃい | URL | Edit