プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年01月11日(火)

女神様






トイレには~





それは~ それは綺麗な~





女神様がいるんやで~♪









いたぁーっ!


P1100501.jpg









我が家の女神様^^









P1100502.jpg







ここ数日、つながってるんですよ。

・・・女神様のウン。





昨日の夜から、

サークルに出ても、私の横に直行。

でれでれ、でれでれ。

(これで、不調?と感じる関係もどーかって気もしますが^^;)







いつものように、

「そこ、ジャマですぅー! どくですっ、どくですぅー!」

って、ツンツンお嬢が、やっぱいいよ^^







がむばれっ!

我が家の女神様!









                   ↓ ぽちっと応援クリック。今日もありがとですぅ。


                         br_decobanner_20091006131049.gif


                        食欲・ウンの量、いつも通りですっ。

                      でもやっぱ、なんか変・・・ちょっと変・・・。

                          





 

Comment


    
 

ん?うんぴだけ調子悪いのかな?
換毛きたのかな??
うんぴ繋がってると気になるよね

分かる!
寄りそってくれるのはメチャ嬉しいんだけど
いつもの感じが一番嬉しいんだよね~
早くいつもの小猪ちゃんに戻りますように・・・
ぽち☆

2011/01/11(Tue) | marity | URL | Edit
 

こんにちは!
きれいな女神様みっけ~^^
小猪ちゃんのうん、繋がっちゃったのかな?
少しの事でも心配になっちゃうよね。
早くツンツンお嬢様復活するといいね。
女神様がんばって~。
ってほんと落ち着かないって顔してるね^^;ぽち!!

2011/01/11(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

ホントだ♪ きれいな女神様、みぃ~っけ^^*
小猪ちゃん、換毛中ですか?
●さん、繋がっちゃってるの?
小猪ちゃん、頑張っていっぱい●さん出してね。
いつもの小猪ちゃんに戻ってくれますように。

2011/01/11(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

ご訪問&応援☆ありがとうございますっ♪
ウンがつながってるのもさることながら、
昨夜・今朝と、サークル遊びの時間、私の傍らから、ほとんど離れず、動かず。
あまりのでれでれに、ちょっと焦りました。
今夜・・・
いつもの70%ぴょんぴょん!
いつもの70%ツンツン! 「ちょっとちゃいさん、おじゃまですぅー!」って感じ^^
耳が冷たくなることはなかったけど、
やっぱここ数日の冷え込みで、少し不調になったのかな?
あっ、換毛は、年中だらだら換毛派なんで、特に今ひどいってことはなかったです。
ご心配おかけしましたが、たぶん、復活かな?^^
寒さ厳しき折、みなさまも体調くずされませんよう、ご自愛ください♪

2011/01/11(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん、完全復活しましたか?
ちょっとお腹の動きがゆっくりになっちゃったんですかね。
たくさん食べて、たくさん動いて、
元気な女神様でいてね♪

2011/01/12(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

換毛中ですか?
小猪ちゃん!!
いつもと違うと心配ですよね
でれでれ でれでれは嬉しいけれど・・・
やっぱり元気が一番!!

2011/01/12(Wed) | まーずばば | URL | Edit
 

こんばんはぁ♪
お陰さまでred復活しました(心配してないって^^;)
またよろしくお願いします(人´ω`)

女神さま小猪ちゃん、何、何!?
何かがおかしい…とピンときたちゃいさん
いっつも傍にいるちゃいさんだから
分かるサインですね

でも「でれでれ」よりも「ちょっとツンツン」が好きって…
きっとちゃいさんと小猪ちゃんならではなんでしょうね~

2011/01/12(Wed) | red | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

ご訪問&応援☆ありがとうございますっ♪
今朝から、100%ぴょんぴょん!
ツンツン度80%!ってところです。
午前中、すこーしだけ軟便っぽかったので、
やっぱお腹の調子が万全じゃなかったんでしょうね。
でも、それ以外は、食欲もウンもいつも通りなんで、安心しております。
明日には、甘えん坊小猪はどこかにいっちゃってるかな?(^_^;)

2011/01/12(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

う~ん、不調の時に甘えるってのも珍しいかも!
それとも、ちゃいさんで<暖を取ろう>としたのかしら?
かなり元気になってきたようで一安心!

今更ながら<心想事成>に気づきました。
これはなかなか楽しみです!

2011/01/13(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のりさん

確かにっ^^;
激しい痛みがあるときは、触られるといやがったりしますよね~。
で、今朝、大ジャンプ♪  復活したかな?^^
あっ、気づいていただきました?
去年までは別サイトで非公開でつけてたRUN日記。
さぼり防止のため、公開にしました^^
今朝も、さぼる理由をあれこれ考えてたときに、のりさんのコメント見て、
「いかん! いかん!」と走ってきました~。ありがとですっ^^

2011/01/13(Thu) | ちゃい | URL | Edit